スポンサーサイト


デルモ?

先日、柴犬フープのワクワク日記の抽選イベントに参加したら、当たりましたよ~~~!
なんとマックハッピーセットの「柴」までプレゼントしてくれると言う太っ腹ぶり。
フープママさん&パパさん&フープちゃんありがとう♪

ほんとは昨日配達されてたのですが、一日不在だった為本日受け取り。

開けてみると、コタのオヤツ、バンダナ、チョコレート、THEドッグの柴ちゃん!
そしてフープちゃんの名刺&バースデイカード。

コタの誕生日が近いと言う事でカードも頂きました~♪


いただいたプレゼントたち~
一覧

ん?
なんか右端に見たことある顔が・・・

ズームアップ!


デューク


デュークさんじゃないですか!
あなた、なんでこんなとこに!?
しかも非売品だし!
しかも、マルコメ!?


フープママさんからのメッセージ

「これで頑張ってお散歩してください」

DVDの裏面、エクササイズ一覧を見ると・・・

EXERCISE:8 物忘れが激しくなってきたのですが・・・


こ、こんな事もデュークウォーキングで解消できるのですか?
最近、物忘れが激しくなったと実は密かに気にしていたのでした。

やってみようかね。

バンダナも入れて頂きました!

装着して写真撮ろう~~


オネエ座りしております。

バンダナ


頂いたプレゼントと一緒に。

プレゼントと一緒に


さあ、オリコウに出来たからおやつあげようね。
頂いた中から「かぼちゃバー」というのをあげてみる。

コタ~お味は?

オヤツ


「おいしいよ~~~」



「ん~~ンマイですねぇ~~」

至福~


至福の時間です。
そっとしておきましょう。


ここまで来て、肝心なものを机の上に忘れている事に気づく!


THEドッグの柴!

私もほしくてマック食べましたが、残念ながら出たのは「ミニシュナ」。
ハッピーセットはあまり食べないので結局この1個。
福岡の妹家族に頼んだのですが、かなりの数食べたけど柴は出なかったそうな。

柴


うぉ!
かじらないでよ~~~



チュー!

チュー


そうそう、優しくチューしてね。



最後はモデル犬「フープちゃん」に習って、コタも「モデル立ち」ならぬ「モデル座り」です~

デルモ?



フープ先輩、いかがでしょうか!?

チョコはオットが帰ったら一緒にいただきます。
ありがとうございました~~!




pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!





管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

