スポンサーサイト


階段に座る犬

プレゼント


この柴ワンコ、かっこいい~
どこの男前さんでしょうか!?

って、どこかで見たような・・・

あら、ちゃん吉さんちの「コタロー君」じゃないですか!




な~んて会話があったわけではありませんが、似たような会話が繰り広げられた日曜日。

なずなちゃんの飼い主さんの柴次郎さんから素敵なプレゼントを頂きました。
このストラップを見た時に・・・

「わー柴犬ストラップだ!・・・名前もついてる!あれ?この犬どこかで…?」

で、コタローの顔だ!と思ってお聞きすると、ブログのTOP画像で作ってくださったとか。
まさか、コタの顔がストラップになるなんて考えた事なかったので・・・
びっくりしました~
なんて素敵なの~!
お散歩バッグにつけようかなー。

柴次郎さん&しばこさん、ありがとうございました♪




★★★



ただ今、「白い巨塔」を見ています。
リメイク版の方。

2月くらいにお昼の再放送されてたのを一気に録画してたのですが、
見よう見ようと思って忘れてました。

見た方もおいでだと思いますが、私時間においてのドラマの中ではただ今「裁判中」です。
この被告側の弁護士の「ミッチー」がかっこいいんだな~~。
前はそんなに好きではなかったけど、最近カッコいい。
そして原告側の上川隆也もカッコいい。
って私弁護士役が好きなだけ・・・?
いや、決してそんなわけでは。。。
あ、伊藤英明も好きだわー。海猿見に行きたいなー。


最終回にはまだまだ辿り着けなさそうです。
結末は知ってるのですが(笑)


↓は実家の玄関前でのコタです。

おすわり?

オスワリ~と言うと、階段に腰掛けておりますよ。
紐で繋がれてるのでこれ以上前にも出られず、かといって後ろには段差あり。
で、困ったのか階段にちょこんと。

カワイイやつだの~

pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

