スポンサーサイト


初・ODAIBA

城南島海浜公園でひとしきり遊び、女の子と涙のお別れをした後は・・・



1


お台場へやってきました。

しかし、「お台場に行く」と現地で決めたものの、お台場のどこへ行けばいいのやらさっぱりわからず(汗)。

とりあえず駐車場もあり海沿いのDECKSへと向かいました。


海沿いの一階部分にはカフェやペットショップもありましたが、カフェは満席で列が出来てます。
ハラヘリ限界の私たちは、とりあえず海の方に売店でもないかねと移動開始。



2

途中の連絡通路からの眺め。

レインボーブリッジです。




3

なぜか尻尾がだら~ん。




4


コタちゃん、ここがお台場ですよ。



海沿いに行くとビーチバー?のようなものがあって、そこでテイクアウトで飲み物や食事を買える場所がありました。
幸い席もあいてたので、そこに落ち着くことに。


オットはそばめし、私はたらこスパゲティ。
(たらことメニューには書いてありますが、出てきたのは明太子でした・・・)




5

「ぼくのぶんは!?」

コタちゃんのは・・・ここにはなかったの。
後で海に遊びに行くから、少しおりこうにしててね。




6

テーブルの下でおりこうにフセしてたコタ。


ビーチではビーチバレーのコートがあって、たくさんの方が楽しまれていました。
その様子を眺めながら、砂浜へ。



7

コタのすぐ左側ではゴールデンが見事な泳ぎを披露。





8

砂浜で必死に穴掘りしてたコタも、あまりの見事な泳ぎに目が釘付けになっていました。





9

たくさんの人が海で遊んでたね。
国際色豊かで、日本語だけでなくいろんな国の言葉も飛び交ってました。




10

11

12


コタも少しでも涼しさを求め、海に突撃。
穴掘り、塩水をぺろん。

この写真の左上の方に、写ってませんが柴犬もいました~
ちゃん吉の柴犬センサーが感知いたしました。





13



15


砂浜でしばらく遊びましたが、砂の上は照り返しもきつくかなり暑かったので退散。

帰りにペットショップでオヤツと可愛い散歩バッグを1つ買って、今日のお出かけはおしまい♪





15


16


長らくお付き合いいただき、ありがとうございました~~



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

お天気が良くて、砂浜、気持ち良かったね~。i-1
この間、あずぱぱの妹と待ち合わせをした時、
DECKSの下の他に、もう1件cafeを見つけましたよ。
今度、お台場で美味しいモノおデート、出来ると
いいなぁ~♪
やっぱり最後は、お台場に行かれてたんですね~!
この日、自分もお台場にいたんですけどね~、いた所は、ビ-ナスフォ-トでしたので、帰りにDECKSに寄れば会えたかな!?

砂浜で遊べて、コタロ-君楽しそ~!
1日、色々と遊べてよかったね。

あずきさんへ

行く前にちゃんと調べていけばよかったです~
暑かったので、お台場はごはん食べて海で少し遊んで帰りました。
お台場もいいですが、この前に寄った公園もいいですよ!
ここなら私の運転でも行けますし、よかったらまた遊びましょう♪
美味しいものデート・・・たまりません!(笑)
しばおさんへ

お台場におられたんですか!?
海には行ってないですよね?
海で柴ちゃんを見かけたのですが、かなり遠目だったのでお顔の判別が全くつかなかったのです。
この日はビーナスフォートでイベントをやってたみたいですね。
帰ってきてから知りました。
何かと情報不足な我々です。
DECKSは少しだけ寄って帰りました。
またお会いしたいですね!
心太くんに会いたいです。
これが憧れのお台場かぁ・・・。(田舎もん丸だしのコメ。笑)
楽しそうやけど暑そうな感じ?(^-^;

最後の写真、味があっていいですね。すきです。
小太郎さんへ

いやいや、私も同じです。
上ばっかり見てましたもん(笑)
初めて京都の田舎から大阪の都会に出た日の事を思い出しました。
めちゃくちゃ暑かったです。
公園にいる時は感じなかったけど、砂浜の上はやっぱり暑いんだわ~と実感しました。

最後の写真、橋もきれいに写ったのでよかったです。
コタはいつもどおり?お尻だけなんですが(笑)
ありがとうございます♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

