スポンサーサイト


野望

8


だいぶ前にアップしたこの写真。
後ろに靴下とか、コードが写ってるのは置いといて・・・
かなりお気に入りの一枚です。



この写真につながる写真がありますので、アップします~





2


伏せてたコタを写真に撮ってたら、むっくりと起き上がり・・・





3


おもむろに横に傾き・・・





5


なぜかカメラ目線(笑)

顔が切れた!と焦ってカメラを動かす。




6


ぐぃ~んとひと伸び。





7



そして、一枚目に戻る。



今、コタのホームページを作りたくて、いろいろ調べています。
パソコンにホームページビルダーが入っているのですが、さあそれをどうやっていじくればいいのか?
意味不明の言語がいっぱいで途方に暮れております(汗)


ホームページが出来たら、お出かけや旅行ギャラリーとか作って。
病院の記録とか、日常のちょっとしたこと。
お気に入りの写真もたくさん使って、シンプルでかっこいいページにしたいなあ。。。
このブログもその中のひとつとして、続けていこう。

夢だけは広がりますが、肝心の中身の方は全く手付かずです。


今年中に出来ればいいな。
いや、夏までにはなんとか・・・



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II

タグ : EF50mmF1.8II

はじめまして。ROBOと申します。
かわいいですね、コタローくん?かな・・・(^^
つぶらな瞳がまたいいですね。
あと、ホームページも頑張ってください。
僕も、全然わかりませんが・・・(汗)
PC得意な人、尊敬します・・・僕は。
また、僕のブログにもよかったら寄ってください。
コタローくんにもよろしくです!(^^)/
コタ君の前足が、かわいい!!

ホームページビルダーはそんなに難しくないと思うのですが・・
前のPCのときにソフトを買って、使っていました、
が、PC古くなりHPも更新が途絶え閲覧できなくなりました^^
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
図書館などに、マニュアルとかあると思いましが
説明書より、わかりやすいと思いますよ。

昨年PC買い換えたら、ホームページNinjaだった・・・
ちゃん吉さんのように、使い方が~また一からか~て。
ネットで、最近本を購入したがまだ作成していない・・
ホームページ作成、頑張ってください。
できれば私も作りたいのですが、
ブログだけでヒーヒー言ってます。
4枚目のコタくん、電池が切れて横倒しに倒れたように見えるわ(笑)。
ちゃん吉さんの撮るコタくんは、ゆったりまったりした暖かい時間の中にいますね。

そうそう、最初は訳分かんないんですよね~。
日本語で書かれてる文章が理解不能に思えて仕方がない(笑)。
でも、ちゃん吉さんの集中力と吸収力なら、きっと早々に形になると思いますよ!
ビルダーは殆んどさわってないですが、一般的なWebの事なら聞いてください。
なんなら、出張講師も引き受けますよ~(笑)。←コタくんに会いたいだけじゃん!
わっきゃ~!!
コタちゃんかわいいですね!
あの一連の動きを写真に収めたのがすごいです!!

HPを作るのですね!
PCオンチのお母飯は絶対ムリですが、
夢は広がりますよね!
きっとすてきなHPができますよ!
ムリせずがんばっていつか見せてくださいね!!
お久しぶりです
最近はケイタイからブログを見てます
HPを作るのですね~
ブログで精一杯なのでうちは作る気がないです
パソコンは資格やら持ってますがなかなか使いこなせると思いません
ちゃん吉の写真はいつもほのぼのとしてますね
最近 デジイチを触る機会があったので使わせてもらいましたが、欲しくなりました
機種はちゃん吉さんのと同じです
起きたと思ったらパッタリ横倒し。
こんな動き、わんこしますよね~。
コタちゃん、可愛い。

HPですか?大変そうですね~。
でも楽しみです。ふぁいとぉ~♪
(ちなみにウチ、ブログでさえ
記事と写真は担当;私
ブログup、写真加工;ぱぱ
...のパソコン音痴のままです。(^_^;)
う~んって延びてるコタくんの手が かあい~♪♪
ROBOさんへ

ようこそおいでくださいました。
私もパソコンは全く詳しくなく、エクセルやワードも使えません(汗)
ブログも好きでいじってたら、表示が崩れてたことに気づかずにいたこともあります・・・
なので、かなり高いハードルではありますが、頑張ってみることにしました。
コタローに伝えておきます♪
私も遊びにいかせて頂きます。
chikoさんへ

いやいや、私にとっては「日本語であって、日本語ではない」言語が書かれてるとしか思えない難しさです!
かろうじてトップページのみ作ったのですが、写真を入れたらなんだかゆがんでるし・・・
どうにもわからないので、ホームページビルダーはあきらめてしまいました(汗)
今は別の手段でなんとかかんとか頑張ってます。
結構楽しいです~
近いうちアップできると思うので、また見に来てやってくださいね。
蘭子の平九郎さんへ

私もブログを始めた頃は、自分がHPを持とうなんて思いもしませんでした~
でも写真がたまってきて、ギャラリー的に使えればなと思い着手してみたのですが、
パソコンのソフトで作るのは想像以上に難しく早々にサジを投げてしまいました。
今は別の手段でアタックをかけてます。
なんとか完成できそうです。。。
しばこさんへ

まさに!
まさにそんな感じですよ~~(電池切れ)
動きの予想がつかないので、顔が切れてしまいましたが
なぜかカメラ目線なのが笑えます。

ほんま、あの意味不明な言語はなんでしょうね!?
一応トップだけは作れたのですが、とてもお見せできるシロモノではないです。
コタの顔がゆがんでて、コタじゃないみたいです(笑)
結局有料サービスを利用して、なんとか完成できそうです。
こっちも難しいのですが、ブログと同じ感覚で出来るのがあってるみたいで。

出張サービス!
お代はコタを思う存分モフモフする&アイスコーヒー&ミスドドーナツでいかがでしょうか。
会いにきてやってくだせぇ。ついでにいろいろ教えてください・・・(笑)
ミツルリのお母飯さんへ

写真に収めたと言うとカッコいいですが、写真撮ってたら急に転がったので
慌てて連写した・・・と言う感じです。
なので顔が切れてますし(笑)

パソコンは私も全くわからないです。
私のOL時代にはパソコンは普及してなかったので、いまだにエクセルやワードは使えません。
そんな私がHP作ろうと言うのが無謀のような気もしますが・・・
なんとか形になりつつあります。
出来たらぜひ見に来てくださいね!
温泉ちろべえさんへ

お久しぶりです~~
私も最近は夜寝る前とかに、携帯でブログを見ることが多くなってます。
パソコンの資格を持ってるんですね!
それはすごいです・・・
PCオンチなのに、ほんとに出来るのかしらという感じですが
なんとか頑張ってみようと思います~~
デジイチ、触られたのですね!
他の機種はわからないけど、キスデジは軽くて扱いやすいと思いますよ~
キスデジ仲間になる日も近そうですか?(笑)
あずきさんへ

そうそう、上でしばこさんもおっしゃってますが「電池切れ」って言葉がぴったりだな~と思います。
さっきまで元気に遊んでたのに、急にバタンと倒れこんだり。
ちょっと心配してしまいますが、本犬はグーグー(笑)

私もほんとにパソコンはわからないのですが、好きなことなら興味を持てると言う感じです。
なのでブログいじりは少し勉強しましたが、それ以外は全く????です。
今のHP作りもブログと同じ感覚なので、ちょっと楽しいです。
出来たらまたお知らせしますね~
小太郎さんへ

そうなんです!
このうーんと伸びた足と、チラと見える肉球がポイントなのです(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

