スポンサーサイト


相棒くん、ひさしぶり

1


今日は朝から雨。
そして気温も低く、いつもは冷たい場所にいるコタも今日はソファのすみやベッドの中で丸くなってることが多かったです。

しばらくはぐずぐず天気が続くようで。
入梅も間近?




今日の写真は、久しぶりにおもちゃの「相棒」を出してきて遊んでるコタです。
おもちゃ箱を新調しまして、そこに今まで片付けてあった相棒を入れてやったら目ざとく発見。
「相棒」とは、コタが大好きなおもちゃ。
中に手を入れて遊ぶタイプです。



2


このソファのすみっこで下に落としては拾って、また落とす・・・
という不毛な遊びを繰り広げておりました(笑)




3

この「相棒」くん。

実は長きに渡ってコタの噛み噛み攻撃に絶え続けた結果、中綿が飛び出しかけています。
いつもなら、そのわずかの隙間から綿を出してしまうコタ。

しかし、相棒はちょっと違うのか。

振り回して綿が飛ぶことはあっても、自分から出すことはしません。
なんでだろう~
相棒はコタにとって特別なのかな?



4


5


ひとしきり遊んで最後は、いつもどおり。
あご枕にして休憩。






6


HP近日公開できそうな予感。
あ、ホームページビルダーで作ったのではありません(笑)
やっぱりさっぱりわからないので、早々にギブアップ。
ホームページサービスを借りて作りました。
さすが有料サービスなだけあって(申し込み後1ヵ月はフリートライアル期間)、
だいぶイメージどおりに近づけることが出来ました。
ブログと似た感覚で作れるのが合ってるのかも。

もう少し手を加えて、完成したらこちらでもお知らせします。



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

こんばんは~♪
コタローちゃんの相棒クン。ダイブのお遊び相手と同じなので親近感です♪
やっぱり、綿出てしまいますよねぇ~(笑)
ちゃん吉さんのつくるHPって、きっとおしゃれ感満載の、すてきなHPなんだろうな!
わたしもフラッシュまで使用したもの作ったのですが、いまは更新ゼロ。
病気の覚書や生食のご案内など書き込んでいたのですが、
ブログやってたらホント追いつかず・・・。
ちゃん吉さんのHPとっても楽しみにしていますっ♪
かわええぇ~
あいかわらずかわええぇi-233
最初の巻き尾が、ピーンとなってるのもかわええぇ~i-233i-233
そして、あご枕がかわいすぎて、かわええぇ~i-233i-233i-233
あっしつこくてすいません(汗)
あまりにもかわいかったもんで、ついi-237

ホームページ楽しみにしてまーす★
こんにちは~初めてコメします。
私は柴犬が大好きで、将来飼ってみたいんです。
でも今は飼えないので、いろんな柴犬ブログに
お邪魔してカワイさ堪能してます。

コタちゃんも可愛いですね♪
写真も柔らかくて、とっても素敵。
これから、遊びに参ります♪
相棒さん痛そ~。(笑)
コタくんのお気に入りなんだね?綿が出ても気にしないのね?(笑) うちのやつらもお気に入りはなしませんよ。わざととってやると 必死で取り返しにきます。(* ̄m ̄)=3ぷ なにがそうさせるんだろう・・・。
執念深いのか うちのやつらは(笑)

HP楽しみ♪
divさんへ

ダイブくんもこの相棒さんとお友達ですか!
ますます親近感ですね♪
あ、この記事では綿出さないとか書いてますが、その後ちびちびと綿出てます・・・
あちこちでフワフワ漂ってますよ(笑)
HPなんとか公開できるところまでこぎつけました。
両方はやっぱり厳しいので、HPの方はぼちぼちやっていこうと思います。
オシャレ感。。。全くありませんが、よかったら見に来てくださいね!
ちゃまんさんへ

ありがとうございます(笑)
そうそう、このピーンとなった尻尾、かなりポイント高いですよね。
何かに夢中だったり、走ったりしてるときは尻尾が伸びてます。
HPなんとか公開できました。
よかったら遊びにいらしてくださいね!
saiさんへ

初めまして!
ようこそおいでくださいました。
柴犬ブログはたくさんあって、みんなそれぞれお顔も個性もあって。
私も日々笑わせてもらったり、楽しませてもらったりしています。
コタの日々の様子や表情なんかを写真に撮って公開していけたらとブログをしています。
よかったらまたコタを見に来てやってくださいね!
お待ちしています。
小太郎さんへ

執念深いのだけど、飽きるのも早いですよ~~(笑)
夢中でくわえて振り回すから、そこから綿がぶわぶわ~~と飛んでます。
やっぱりぬいぐるみ系は綿出ちゃいますよね。
HP、やっとこさ出来ました。
まずはちびコタをアップしたので、よかったら見に来てくださいね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

