スポンサーサイト


晴れた日は

1


「晴れた日」なんてタイトルをつけましたが、実際は雨雨アメ・・・

気分だけでもさわやかに(?)、晴れた日に原っぱに行った時の写真など。。。


この原っぱは、だだっぴろい草ボウボウの広場なんですが
なんせ広いので、20メートルリードを思いっきりのばして遊ばせられるのでお気に入りです。




2


ニオイを嗅いだ後は、景気よく後ろ足で草を蹴り上げます。
過去、この被害にあった人、ワンコは数知れず・・・




3


コタちゃん、埋もれてますよ!!


というのは冗談。
埋もれてるように見えますが、単にこの場所が一段高いだけ(笑)




4

草原とコタ、青空。

この時期の草は美味しいのか?
よく食べてました。



5


6


かなり草ぼーぼーです。
こんなにボーボーでも、秋になったら嘘みたいに枯れ野原になります。




7


8


ゴキゲンさんのコタ。
毎度のことですが、こんなに楽しそうにしてくれたら私も嬉しいよ。





9

気分よく走り回るコタ。

しばらくすると何か見つけたのか、くわえて戻ってきました。
どれどれ・・・・?




10

顔が切れてしもた(汗)

でも、コタがめっちゃ嬉しそうなんで載せます。

コタが持ってきたのは、ぱっくり割れた野球のボールでした。




11

見事に割れてるねー。

ボール忘れたことだし、これで遊ばせてもらおう。

しばし、ボールもってこい遊び。
だいぶ長続きするようになりました。



12

でも、飽きるのも早い。


コタちゃん、ボール忘れてますよ!!




13


次回はコタの背後に迫る謎の物体と格闘するコタです。




camera Canon EOS Kiss Digital N+SIGMA17-70mmF2.8-4.5


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

さわやかな風景にさわやかなコタちゃんの笑顔!!
初夏らしいとてもステキな写真たちですねえ~^^

都会は緑がそんなないのかと思ってたら、結構あるのですね!
いつもお写真みて広々とした緑がいいなあと思ってます。
きっとコタちゃんの為にあちこち情報を仕入れてるのですね!
空と草と柴犬は・・ほんとすてきです
コタくん 楽しそうない笑顔ですね
息使いが聞こえてきそうです
HP作ってるのかな? もうじきですね
よその犬はどうしてこんなに笑顔が良いんでしょうねぇ。
いつも蘭子のハイエナor狸顔に比べてしまいます。
ミツルリのお母飯さんへ

うちは横浜でも田舎の方なんで、結構こういう場所あります。
コタと一緒に思い切り遊べる公園なんかを探すのは結構楽しいですね。
ナビとかで公園マークが出るととりあえず行ってみたり(笑)
一人だとドッグランより、こういう公園に行くことが多いです。
ろみさんへ

実はこの日はお水を忘れちゃったので、まさに「ハアハア」だったんですよ~
すぐにお水を買いにいって、飲ませたら一気に飲んでました(汗)
うちの近くは土手はないのですが、撮り方によってはちょっと土手っぽい?と自己満足です(笑)
HP、なんとか公開できました。
いろいろいじったりするのが楽しいです。
蘭子の平九郎さんへ

わかりますわかります!!
私も同じこと思っていました。
コタもちょうど蘭子ちゃんくらいの頃は牙をむいてる顔ばかりだったので、
よそのワンコの笑顔がまぶしかったです。
コタが大きくなった今は、蘭子ちゃんのお顔がとても可愛くて懐かしくまぶしいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

