スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫り来るもの

1


関東地方、入梅したらしいです。

週末はバレーボール観戦(テレビ)に燃えていました。
男子、頑張れ~~~!!

関係ないけど、男子バレーの「斉藤選手」(愛称:ノブコフ)
私の妹のHNの「ゆびこふ」は彼のニックネームから頂戴しております。

今日はサッカーの予選があり、スポーツから目が離せません!



さてさて。
HP作りやら、スポーツ観戦やらに夢中になってる間に少し間があいてしまいましたが、
原っぱでゴキゲンに遊んでいたコタ。
そのコタの背後に迫ってきた「あるもの」とは。



2


なんと巨大な「タコ」でした。

このタコ、おじさんが2本の糸で操る「操りタコ(というのか?)」です。

コタと遊ぼうと、おじさんがコタのそばに動かしてきました。




3

ゆら~ゆら~~と動くタコ。


コタの鼻先をちょいとかすめては、フワリと上昇。
すごいテクニックです。




4

む?
コタちゃん、興味を示しましたよ。





5

「これ何??」






6

「エイ!」

タッチ!
したら、すかさず逃げられてしまいました(笑)

タコのほうが素早かったね~




7

「あっちに行っちゃった・・・」






9


コタ、このタコにものすごく興味を示すかと思いきや。
実は遊んだのはこの時だけ。
それ以降、おじさんがどんなに鼻先をかすめようと、全く動じず。




10

ずーっと、このままほとんど動きませんでした。


この後、おじさんのところにご挨拶に。
コタはタコより(ややこしい・・・)おじさんのほうが好きだったみたいです。

おじさんも「全く動じてないね~」と言ってました。

もっとすごく興奮すると思ったのに。。。意外な反応でした。



11

「ぼくもオトナになったんだよ!」




camera Canon EOS Kiss Digital N+SIGMA17-70mmF2.8-4.5


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

コタちゃんとタコ!
本当だ若干言いにくいですねっ!(笑
最初に写真見たとき「原っぱにヨット!?」って思ってしまいました・・・
ぴょこんって立ち上がったときのコタちゃんの手が可愛いです。
しかしタコってこんなに低空飛行できるんですね、すごい技術!
始めまして。ブログランキングからきました。
うちも柴犬ペコをかってます。お写真がとっても素敵で感動ですw
わんちゃんのレシピブログ始めたので是非遊びにいらしてください!
はははっ!コタとタコにはまってしまいました!うまいっ!(笑)
タコおじさん(・・・なんか怪しいね・・・)上手に上げられるんやね。
うっかりしたら、コタにタコ大激突・・・(引っ張る・・・)
ウチも最初は、ノリノリで興味示すけど飽きるのも早いです。

そうそう、くりはま花の国行ってきましたが斜めのポピーを見てきました(笑)
急遽出かけたので連絡できなくてちょっと残念でした(涙)

こんにちは~!
コタちゃんファンです!
雨が続く今日このごろ・・・スカっと爽やかな画像でありがとうございます。

また遊びにきまぁす!
コタくん すごいです 立ってるよ!!
それにしても優しいおじさんですね~ 
何か「タコと遊ぶ犬」想像しただけで楽しそう♪

ふくちゃんの掲載 ありがとうございました
無事に里親さんも決まり やっと安心できました
ノラプンさんへ

私もパソコンで文字をうちながら、「コタ」「タコ」ややこしいわ!と思ってました(笑)
このおじさんのタコ、時々この原っぱで他のワンコと遊ぶそうですが
地面に置いてたらおしっこかけられたこともあるそうな。
ある意味キケンな遊びです(笑)
chihoさんへ

初めまして!
ようこそおいでくださいました。
お越しくださってありがとうございます。
ブログ見せて頂きました~~
美味しそうなレシピがいっぱいで、こんなの作ってあげたらコタ喜ぶだろうな~~
またのちほどゆっくりお邪魔しますね♪
さよさんへ

タココタ、ややこしいんですよ(笑)
このたこおじさん、すごい技術でタコを操っててそれは見事でした。
そうそう、コタにタコ大激突か!と思いきや、フワリフワリと・・・
でも下においててシッコかけられたりしたこともあるそうで、それはそれである意味キケンです。
くりはま花の国行かれたんですね!
ラベンダーの方からポピーまで行ってまた戻る。大変だったでしょう!
うちは真ん中のゴジラでなんなくユーターンでしたよ(汗)
つゆがあけたらぜひ川遊び、またご一緒したいですね!
よろしくお願いします♪
にゅうこ@さんへ

こんにちは!
いよいよ入梅して、じめじめ~が続きますね。
先週はお散歩も短い日が多く、コタもなんだか欲求不満気味でした。
なので、写真だけは天気のいい日のものをチョイスしてみました。
というか、雨の日の写真がないとも言う・・・(笑)
また遊びに来て下さいね♪
大豆ママさんへ

最初はやけにこのタコ、近づいてくるな~~としか思わなかったんですが、
振り向くとおじさんがニコニコしながらタコを操ってたので
遊んでくれてたのか!と気づきました(笑)
コタはタコはすぐ飽きたけど、おじさんには大喜びでした~~

ふくちゃん、ほんとによかったですね!
また近況が聞けることがあったらぜひ教えてくださいね。
ふくちゃんがこれからたくさん幸せになれるように祈っています。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。