スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全部ぼくの!

1


今日は新しく買ってもらったぼくのグッズを紹介します。





2

ジャじゃ~ン。

新しいおもちゃかごです。
この中のおもちゃは全部ぼくのです!

今までは大きいカンカンだったり、小さいかご二つに分けて入れてたりしましたが
これで全部ひとまとめに出来ました。


あ、余談ですが。
カンカンとは「缶」のことです。
関西だけかな?
関東では「カンカン」って聞かないような気が・・・




3

「いっぱい入ってる~」

相棒とかの大きめおもちゃもしっかりサポートです(なんかの宣伝文句みたいですな)。




4

では・・・おもむろに。




5

「ズボっとな」





6

外側のかごもチェック~!

お買い得品にしてはなかなかいい感じではない?
ねえ、コタちゃん。



7


今はソファの上では邪魔なので、テレビのそばに移動してます。
一日の終わりはおもちゃをそこにポポイっと投げ入れ、翌朝ここからまた出すのが日課。

当然ながらおもちゃをしまうのは私、出すのはコタです(笑)




camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

コタロー君、おもちゃいっぱい詰まったおもちゃかごが出来てよかったね!

うちも心太のおもちゃかご(入れ)があって、いつもテレビの横にあるんですよ~。
毎回、その中から好きなおもちゃを出してきては、独りで遊んだり、自分の横に持ってきて投げてと催促されたりしてます!
ですが、やはり片付けるのは、自分達・・・!?(泣)
コタちゃん、お宝入りのカゴ、いいわね~。
色もシックで、素敵ですよ。

あずまま、北海道出身ですけど、
「カンカン」言いますよ~。
可愛いおもちゃ箱ですネ~
コタちゃんの満足げな顔がすごく
可愛い~~~
そーですかー、おもちゃ籠ですか~。うちには必要ないかな~。そんなにおもちゃ、持ってないし。
…保ってない と、変換するほうが正しいかな(笑)
カンカンて、言いますよね?あれ、方言なんですかね。
すんげぇ自慢げな顔!
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

顔突っ込んで匂いかいで
「うんうん。」
なんて満足そう♪
よかったね コタくん!
素敵なおもちゃ箱ですねー♪
いっぱい入ってるから楽しいね^^
うちもおもちゃ箱にポイポイと投げ込んでしまってるんですが
ヤツがどんどん出してくれるんです( ̄ω ̄;)
出したらしまう!って何回も言ってるんだけど覚えてくれませんね
しまってくれるわんこもいるんだろうなぁ
伊吹に会いに来てくれてありがとうございました!
コメント返しさせていただきました~^^
コタローくん、とってもステキなおもちゃ箱持ってるんだね!
また来ます!
立派なおもちゃ箱ですねぇ。
ちゃん吉様のブログを見ていると、デジイチが欲しくなります。
ボケ具合がなんとも言えず、いいですね。
お部屋も模様替えされて、コタちゃんのおもちゃいれもかわいく新調!!
とてもステキなお家です~!
おもちゃいれ、カンカンって言いますがやはり関西だからでしょうか~
カンでいいのになぜカンカンと言ってしまうか謎ですよね。
でも口をつくのはカンカン・・・(笑)
おもちゃ箱かあ~なんだかいいですね!
我が家はゲージにぽいっといれているのでそんなのがあるといいなあ~^^




相棒くんと一緒に寝てる姿もかわいかったですねえ!
この穏やかな時期にはかわいい写真がたくさんとれますね!

グラスって底が抜けちゃうんですね!
そこまでしっかり使ったちゃん吉さん家はすごい!!
しばおさんへ

片付けるのはいつも自分・・・

いずこも同じですねー(笑)
うちも心太くんと同じで、かごに顔突っ込んでいろいろ探してます。
ちょっとうたた寝しようものなら、目が覚めたら頭の周りにおもちゃが積まれてます。
あずきさんへ

近くのショッピングセンターの雑貨屋さんで買ったのですが、
偶然にも妹も同じのを持ってて、しかも妹の方が安く手に入れてたことを知りちょっとショックです(笑)

カンカン、北海道でも言いますか!?
関西限定じゃなかったのか~
この言い回しなんか可愛いですよね。
saiさんへ

コタがもう少し小さい頃はかごを噛んでぼろぼろにしちゃったのですが、
今はそういういたずらが少し減りました。
ちょっと寂しいような。
自分の!ってわかるのかなー。
かなり得意げで嬉しそうです。
まーく40さんへ

保管する間もなく、ご臨終・・・ですね(汗)
うちも破壊頻度は高いですが、なんせスーパー甘甘コンビ(私&義母)がいますので、
増える頻度も高い・・・
あと、ゴム系は意外と長持ちします。
カンカン、北海道でも言うみたいですし全国共通語?
小太郎さんへ

満足そうでしょう~~(笑)
とりあえず、こういうものには顔を突っ込まずにはおられないようです。
後ニオイチェックも。
からこさんへ

世の中には新聞を持ってきてくれたりするワンコもいますしね。
気長に訓練すれば1個ぐらいは戻してくれそうな気もしますが、
その苦労よりは自分で戻した方が楽かも(笑)
うちも口すっぱく「自分でしまいなよ~」とか言うんですが、ヤツは聞いちゃいないですね。
りえたんさんへ

いえいえ、可愛い伊吹ちゃんのお顔を堪能させていただきましたよ~~
お尻コメントばかりですみません。
決してアヤシイものではないのですが(汗)
また遊びに行かせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします。
蘭子の平九郎さんへ

近くのスーパーのお買い得品で買いましたが、
お値段の割りには見た目がなかなかいいので気に入ってます。
ふたがないので、ポイポイとしまいやすくていいですよ~
背景がきれいにぼけるので、写ってほしくないものもぼけてくれるんでかなり重宝しております。
ミツルリのお母飯さんへ

なんでカンカンって言ってしまうんでしょうねー。
あと、飴は飴ちゃん。
なんでちゃん付けなのか・・・
大きめのが1つあると、そこにポイポイっと投げ入れられるんでなかなか楽です。

グラスは私は現場を見てないのですが、オットはさぞかし驚いただろうと思います。
後で「オレが何したっちゅうねん・・・」とつぶやいていました(汗)
見事にすっぽりと底が抜けててびっくりでした!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。