スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いヤツ

1


新しく作ったホームページをいじるのに過去画像を発掘してたら、ちょうど1年前の懐かしい画像を見つけました。

これは義母の部屋にある「マッサージチェア」。
これが最高に気持ちよくて、この椅子でマッサージされながら寝てしまうこと多々あり。
初めてコタがこの椅子を見たときは、ウィーーーンと言う音に驚いてワンワン言ってました。
その後も私がこの椅子に座ると、やたらと怒ってました。
そのうちコタも慣れて音がしただけでは驚かなくなったのですが・・・


ある日、1階の義母の部屋にコタも一緒にいた時のこと。


コタにもこの気持ちよさを味わわせたい!と思ったのかは謎ですが、
義母が思わぬ行動に出ました。



2

「こっちゃ~~ん、抱っこ抱っこ」

義母に抱えられて椅子へ・・・




3

「よっこいしょ」

まだ何がなんだかわかってないコタ。


そして、そのうち・・・

「は!!!この椅子はあのウィーーーーンの椅子!?」と気づいたのか。



4

「ギャーーー!」





5

「だーれーかーーーー!!」

目一杯抵抗してみたものの、結局逃れられず・・・




6

そしてあきらめの境地に(笑)

コタ、さんざん抵抗したけど実はこのときマッサージチェアの電源は入ってませんでした。
ちょっと大げさすぎやしませんか?コタちゃん。



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!




タグ : EF50mmF1.8II

コタくん かわいそ~に。
(* ̄m ̄)ぷ

無理矢理乗せられて・・・
(* ̄m ̄)ぷ

悪夢がよみがえったのね?
(* ̄m ̄)ぷぷぷぷっ

コタくん笑った私を許してね。あまりにもかわゆくてつい♪( ̄人 ̄)ゴメンネ。
コタくんの必死!な様子がよく分かりますね~(笑)
てか、電源入ってなくてこれだったんですね?
最後の写真は目が遠いし、コタくん、必死すぎだよ~(笑)
お義母さんは、コタくんにも喜んでもらおうと思ってやってたのにね!
(我が家だと間違いなく「嫌がらせ」でやるとこなんだけど(笑))

ところでお義母さんがとてもお若く見えます。
髪を茶色くされてるせいかな?服装のせいかな?
なんかうちの母と比べると、めちゃめちゃ若く見えますよ~。
…と、お伝えください(笑)
おはようございます。

コタちゃん、必死・・・。でもお義母さんだから手加減して
暴れてる?  優しいね~(*^ー^*)

コタちゃんに似ているうちの柴雄。ブログ始めました!
「~男の花道」リンクに追加させていただきました。

柴雄のところへも遊びにきてくださいね。
これからも、きれいな写真楽しみにしています。
コタくん、マッサージチェアが苦手なんですね~!
まぁたしかに犬にしてみれば怖いかもしれませんね^^;
でも電源が入ってなかったとは、コタくんの抵抗もむなしかったね・・・。
小太郎さんへ

最後の写真の現実逃避っプリは私も笑ってしまいます。
初めて見た日の驚きと興奮ぶりはすごかったなあ。
動画でも撮っておけばよかったかも。
しばこさんへ

愛ゆえの行動だと思うんですけどね(笑)
多分、コタにはその愛は伝わってないであろうことは容易に想像できます。

義母にしばこさんのコメントを伝えたら、嬉しそうでした~
うちの実母と比べても、めちゃくちゃ若いです。
同じ年なのに。
私もこんなふうに年をとりたいですが、間違いなく実母と同じ道を歩むであろうことも
これまた容易に想像が・・・(汗)
にゅうこ@さんへ

1歳前後のコタなら無理やりガブっと噛んで逃げてただろうなーと思うと、
コタも大人になったなあと思います(当時2歳少し前)
柴雄くんのブログ、早速お邪魔しましたよ~~
リンクして頂いてありがとうございます♪
こちらからもさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
りえたんさんへ

この大きくて黒くて大きな音を出す物体が怖くて仕方なかったようです。
めちゃくちゃ威嚇してましたし。
しかし、電源入ってなくて音も出てないのにあまりにも大げさすぎですよね(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。