スポンサーサイト


スイスの香り

1

クンクン。
コタちゃん、遠いヨーロッパの香りがしますか?


我が家の「ヨーグルトばあば」こと、義母殿が今月初めに海外旅行に行ってきまして
コタちゃんにとお土産を買ってきてくれました。

行き先はスイス。
そしてお土産はスイスの国旗柄の首輪とリードです。

可愛い~~~!
早速コタちゃんに装着。


どれどれ??



2

変な顔!

もっといいお顔してくださいね。




3

お、さすが我が家専属モデルさん。
なかなか決まってますよ。




4

もういっちょ。


しかし、我が家のモデルさんは飽きるのも早い。


5

何やらラグをガン見。




6

まったり。。。




7


8

足をぺろん。





9

最後はいつものポーズで締め。

お義母さん、遠い異国の香り漂う可愛いお土産をありがとうございました~!




camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

コタちゃん、ちゃん吉さんおひさしぶりです。
少々目の具合がわるくブログ放置してました。

よくなってきたので、遊びにきました。(いつも読み逃げばかりでごめんなさい)

スイスのリードと首輪とってもすてきですね!
コタちゃん赤がよくにあってる♪
この時期のスイス、素敵ですね~。
思い浮かべるだけで深呼吸したくなります。

コタちゃん、とっても素敵♡
ホントに赤、似合いますね~。
お義母様も、コタちゃんを思い浮かべながら
選んでくれたのでしょうね。
嬉しいですね。
コタちゃんすごくお似合いですよ!

男子でも赤はかっこいいですね

ヨーグルトばぁばさん。『黒い奴』で出演なさってたから身近に感じます センス抜群です
わ~!
とてもかわいいリードと首輪ですよ!
柴っ子は赤がよく似合いますね~!
コタちゃんは男前だからきっとなんでもお似合いですよ!^^
コタくん よく似合ってる・・・って 食べちゃだめだめ!(笑)
おお!なんておしゃれな~!素敵なお土産ですね☆
とってもよく似合っています。
ちょっとお友達と会うときなど,さりげなくおしゃれでいいですよね~♪

ふふふ,だんだん退屈になってくる様子がよくわかる(笑)
いつものポーズもかわいいです。

それからご心配をおかけしましたが,伊吹は完全復活致しました。
ありがとうございました~。
フープママさんへ

こんにちは!
目の調子が悪いとのことですが、その後はいかがですか?
ちょっと長い時間画面を見てると、私も途端に目がかゆくなってきて
すごく辛い時があります。
どうぞお大事になさってくださいね。

赤柴には赤が似合うなーと改めて思いました♪
スイス国旗柄というのがまたいいのかも。
あずきさんへ

山は残念ながらかすんで見えなかったらしいのですが、とても楽しかったようです。
たくさん写真も撮ったようで、ウキウキと写真を整理してる姿が微笑ましかったです(笑)
コタの誕生日が近いと言うこともあり、探して選んでくれたようです。
ほんとありがたいな~と思います。
にゅうこ@さんへ

そうそう、意外と男子も赤いけますよね。
私も散歩バッグとかコタのものは何かと赤いのが多いです。
ヨーグルトばあばは過去にもいろいろと登場してくれてるんですよ~
興味があったら「義母」で検索したらいろいろ出てくるかも(笑)
ミツルリのお母飯さんへ

柴っこに赤はよく似合いますよね!
サイズもぴったりだったので、義母ナイスセンスです。
国旗柄というのがまたお国柄で可愛くて気に入りました♪
小太郎さんへ

義母がスイスで食べてきた「チーズフォンデュ」のニオイがしたのかな~~(笑)
ももんがさんへ

コタの誕生日間近と言うことで選んでくれたので、すごく嬉しかったです。
国旗柄というのもまたいいですよね。
伊吹ちゃん、順調に回復本当によかったです。
これから暑くなるけど、飼い主共々元気で切り抜けましょうね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

