スポンサーサイト


明日までのミッション

1


少し前の写真です。
少し前どころか、1ヶ月も前でした(汗)

おひさしブリの「テレビ父さん」と遊ぶコタ。
そのうち載せよう~とか思いつつ、ついつい忘れてしまってました。




2

ブンブン振り回して。




3


4

とりあえず、何でもアゴの下に入れねば気が済まぬらしい(笑)
テレビ父さんの悲鳴が聞こえてきそうな。

でも、その体勢は逆にアゴがだるそうに見えますよ?



line


昨日、出張に向かうオットから「土曜日お客さん来るかも」とまさかの告白。

日ごろからちゃんとしてれば慌てることもないのになー・・・
と毎度毎度思いながら、今日は朝から大掃除。
(昨日やれよという突っ込みはナシで)

で、ちょこちょこやってたらどうしても気になってしまったもの。



5

ソファカバー。

ああ、こんな大物に手をつけてしまった!
分解して洗濯しました。
ちなみに左半分のソファの土台は一人でははがせないので、今回は見送り。




6


秘密基地を見つけた気分なのか?
コタ、この場所が気に入ったようでしばらくここで遊んでました。

ソファカバーを干してしばらくのち、空から無常の雨が(涙)

今急速ドライで室内で干してます。
乾燥機を使うと縮みそうで怖いので・・・

明日までに乾くのか!?



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


upホームページのギャラリーに昨日の紫陽花をアップしてます。
ホームページへ
よかったらこちらもご覧ください~


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

テレビお父さんが叫んでるよ? でも気にしないで満足そ~な顔♪(* ̄m ̄)=3ぷ
そ~ゆ~とこがかわゆいのぉ♪
こんにちは!
今頃は御来客中でありますか^^
すごい大仕事(ソファー)に手を出しましたね~!えらいです!!
お母飯なら見ぬフリ・・・(汗)

本日(21日)はコタちゃんお誕生日ですね!
おめでとうございます!
益々かわいいコタちゃんでありますように。
そして健やかな一年を^^


きっとお忙しくされていることとと思います。
またお誕生日の記事も楽しみにしていますね!
ひとまずはお祝いコメントを~^^
はっぴばっすでぇ~♪
♪\(>∀<)/♪
コタちゃん、はっぴ~ばぁ~すでぃなのぉ~♪
                     b~yあず
どんなお誕生日を過ごされたのかな?
もしかして、お客様を交えて、更に賑やかに
なったかしら?
これからもどうぞお元気で。素敵な笑顔を
見せてくださいね。

P.S.
2005年のコタちゃんに会いに、タイムスリップ
してきましたよ。
素敵なHPに仕上がってますね~♡
所で、見れば見るほど、この頃のコタちゃん、
あずに似てるかも~。(^.^)
小太郎さんへ

ほんとはもう少しむぎゅーと押さえ込まれるところのテレビ父さんなのですが、
少し遠慮したようです(笑)
ちょっとは気を遣ったのかな?
ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございます!
来客やらささやかなパーティーやらテレビやら(!)で忙しく
しかも早々と寝てしまいました(汗)
お出かけとかはなかったけれど、とても楽しい一日でしたよ。
お誕生日のメッセージありがとうございます。
去年はちょっと病気をしたり誤飲をしたり(私の責任です)といろいろあったので、
今年は健康面にもっと気をつけてやらなけらばと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ソファ、もう見過ごせぬほどに汚れておりました・・・
思い切ってよかったです。すっきり~
が、洗ってない方との差がくっきり(汗)
小太郎さんへ

ありがとうございます!
いつも見守っていただきコタともども、感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね!
あずきさん&あずきちゃんへ

ありがとうございます~!
いろいろありましたが、あっという間の3歳です。
ささやかではありますが、楽しく一日過ごせました。
これからも小さな幸せを大切に、コタと元気に暮らせればと思います♪
HP見ていただいてありがとうございます。
私も改めてみて、そう思いました~~!
この頃はちょっと顔がしゅっと長めで、マズルも黒いのでそのあたりも似てますよね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

