スポンサーサイト


雨の日は要注意

4


コタのバースデー記事にたくさんのコメントをありがとうございます。
これからもコタと飼い主をどうぞよろしくお願いいたします。
お返事たまってますが、少しお待ちください。

上の写真は数字の「3」のろうそくを奪うチャンス今か今かと待ってるコタです。



3

こちらは昨日のコタ。
まったりとオットと一緒に過ごしていました。
よく見たら、手(足)を握り合っておるではないですか。




昨日はブログにも書いたように、家でまったり過ごしました。
合間を見ながらカメラを持って外に出て、近所の紫陽花を撮りに行ったり買い物に行ったり。

買い物の帰り、玄関においてあったカメラを持って再び外へ。
結構雨が降ってたので傘&長靴装備で出かけました。

これが仇になろうとは・・・


5

柏葉紫陽花から落ちる雨粒。



2


紫陽花を撮ってその帰り道。
排水溝のふたの上で見事にスッテンコロリン。
ドスンとしりもちをついてしまいました。

転びながらも頭にあったのはカメラ。
道路に打ち付けられるところを寸前で阻止しました。
ちょっと角っこぶつけたけど(涙)

念のため家でチェックしたらとりあえず無事だったようです。

雨の日のお出かけは気をつけてくださいね(私だけ?)



■HPのギャラリーに、2005年8月、9月の成長記録をアップしています。
チビコタに会いに来てやってくださいね。

ホームページへ


camera Canon EOS Kiss Digital N+TAMRON90mmMACROF2.8


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

おばたん、だいじょーぶ?
気をつけてね、カメラ大事だけど体も大事よ
骨でも折ったら大変だもの

いつかおばたんの小さい頃の写真もみせてね
ウググ・・・
ゆめさんへ

ご心配頂いてありがとうございます。
大丈夫でした。
私の小さい頃の写真は実家に帰らないとないので、また帰った時に探しておきますね。
(聞いただけで)いたたたたたっ。
大丈夫ですか?ゆめさんのいうとおりカメラも大事やけど 身体も大事やで?むしろ身体のほーが大事!
横断歩道の白いやつとかも滑りやすいんですよね?
ほんまみなさんも気いつけましょね。
小太郎さんへ

ありがとうございます。
実は転んだ後、かなり強くお尻をぶつけた衝撃か?頭痛が3日ほどおさまらなかったです。
空っぽの脳みそに響いたみたいな(汗)
下り坂にある排水溝のふたに長靴で乗ったのが原因でした。
そうそう、白いやつ滑りますよね。
あれ自転車の時とか要注意です。
お互い気をつけましょうね。
カメラ、無事だったけど傷いってました・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

