スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都から届いたもの

1


京都の実家から荷物が届きました。
中身は家庭菜園で育てた玉ねぎです。

いつも他のあいたスペースにもいろいろ詰めてくれてあります。
それを見るのも楽しみの1つです。
たいていは父セレクションなのですが、かゆいところに手が届く気の利いたものが入っています。

今回入っていたのは・・・



2

「あ、ぼくのでしょ!?」


そうですよ~~。
コタのお誕生日だからということで、あいたスペースにコタのオヤツを詰めてくれていました。
ありがとう!



1

早速コタにも見せてあげようね。




2

袋に入ってても、自分のオヤツってわかるんですよね。
コタ大喜びです。



3

早速この中から1つ頂きました。
今回はワンワンサンドビスケットというのにしてみよう。
からだに優しく消臭効果もあるそうですよ。






4

「・・・説明はいいから、早くください!」





5

ヨシと同時にオヤツをくわえたコタ。

以下、まいう~~なコタをご覧ください。




6


7


8


9


10

そんな美味しそうに食べてくれたら、荷物を送ってくれたじいじとアイアイ(母の愛称です)も喜ぶと思うよ(笑)



13

「オヤツをありがとう!」

またコタを連れて京都に帰りますので、どうぞよろしくお願いします。




camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

京都いいな~v-10
行きたいな~i-175
私もコタちゃんと行きたい(ずうずうしいです)

今さらですが、3歳おめでとうございます★
知ってはいましたし、ブログも見てましたi-201(←必死 ただコメントを書く時間がなかったのですっ)

コタちゃん、夏仕様になってすっきりですね(←これも今さら)
耳がでかくてかわぇぇ~i-175

わーい!こたちゃんお誕生日だったのですね!
遅れてしまいましたが、
コタちゃんお誕生日おめでとう♪

おやついっぱいで嬉しそうですね!
本当に幸せそうに食べてるのでなんだか私がお腹いっぱいになりました・・・!
こんな可愛い顔してたら、お誕生日じゃなくても毎日あげちゃう>▽<

ちゃん吉さん、ご実家京都なのですね。
京都は大好きな町なのでとってもうらやましいです。
初めてコメントさせていただきます。

いつも、拝見させていただいております。
コタロー君が可愛くて、ついついコメントしていまいました。

彼の豊かな表情を見事に抑えていて、思わず「可愛い…v-238」と声を上げてしまった次第です。
とてもうれしそうにオヤツを頂いていますねv-364
コタロー君、可愛いです。


いつも素敵な写真をブログにアップされており、感銘させられております。
色鮮やかな紫陽花や青い空はもちろん、コタロー君の様々な姿を見る事が出来 日々癒されております。
いつも素敵な写真をアップしてくださり、ありがとうございます。


これからも、覗かせていただきますね。

(追記:ここに来ると、私も本格的にカメラを…と思ってしまいます(笑))
コタちゃん、いつみてもきれいですね~(うっとり)
私は、「まいう~」の顔を見て、自分も「まいう~顔」になってしまいました。
私もいいものいただいた感じです!
ありがとうコタちゃん。ちゃん吉さん、ごちそうさまでした♪
幸せそ~な顔。こっちまで幸せなキブンになっちゃうよ♪
お母様もお父様も嬉しいでしょうね。
コタくんが美味しく食べたらまた送ってくれるかもよ? (* ̄m ̄)ナンチヤッテ。
ちゃまんさんへ

京都、夏は暑く冬は寒いので春と秋がおススメです。
紅葉の時期は特にいいですよ~~
私もコタと行きたいです(笑)
まだこの時期にコタをつれて帰ったことないんで。
誕生日メッセージありがとうございます。
いいんですよ!
見てくださるだけでほんとに嬉しいですし。
そういう私も最近はあまりコメント残せなくてゴメンなさい。
すっきり夏仕様になったでしょ?
顔周りを念入りにブラシしたらエライすっきりしました。
ちょっとやりすぎたかも・・・
ノラプンさんへ

わーい!
ありがとうございます!
こないだ1歳か~と思ってたら、もう3歳ですよ。ほんと早いです。
1歳はやっぱり感慨深いので、駒子ちゃんのバースディにはノラプンさん泣いちゃうかもね(笑)
私も自分で祝って自分で泣いてましたし。
そうそう、美味しそうに食べるんですよ。
なのでついついこの顔見たさにあげてしまうという・・・キケンな罠です。
京都は住んでるときはあまり思わなかったけど、離れてみていいところだな~と思うようになりました。
今、京都に行きたくてしょうがないです。写真撮りに・・・
さばみそさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
いつも見てくださってるとのこと、本当にありがとうございます。
コタのいろんな表情や仕草を写真にきれいに残したいなーと思ってカメラを買ったのですが
思いのほかはまってしまっております。
景色や雑貨などを撮るのはどうも苦手なので、もっぱら犬と花と時々子供(甥っ子たち)がメインです。
親バカで同じような写真ばっかりでオチもない、たいした芸がないブログですが、そのように言って頂くと嬉しいです。
またはりきって撮ってしまいます(笑)
よかったらまたぜひ感想をお寄せくださいね。
本格的にカメラを・・・ぜひその日が来ましたら教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします。
にゅうこ@さんへ

この写真を見て、もう「まいう~」しかないなと思いました(笑)
コタは食べる時に念入りに噛んだりなめたりするんで、その時の様子を写真に撮ると
こんな顔が撮れます。
結構面白いです。
きれいですか?
きっとそれはこの日は念入りブラシ直後だったので、そう見えたのかも~
今まただらだらと抜け毛の日々で、ぼさぼさです(汗)
小太郎さんへ

実はこのブログは実家の両親も見てくれてるんで、この美味しそうな食べ姿を見せたいと
記事にしました~~
きっと喜んでくれてると思います。
そしてまた、美味しいオヤツが届くかもと期待もしてます(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。