スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マザー牧場ドッグラン

1


千葉房総の旅、続きです~
マザー牧場内で鳥さんにつつかれそうになったり、羊写真で燃え尽きそうになったりしつつ
園内にあるドッグランを目指しました。

上の写真がそうです。
いくつかのスペースにわかれてます。
コタは一番広いところに入ってみました。
中にはラブラドールの男の子が先客でいました。

仲良くなれるかな?



2


元気一杯の彼は「遊ぼう!!」とコタを一生懸命誘ってくれます。
が、まだそのテンションについていけないコタはかなりびびってました。





3

「なんだよーなんだよ」
とでも反論してるのでしょうか。

でも、そのガウガウも最初だけ。



4

そのうちコタも誘って一緒に追いかけっこするようになりました。




5

追いかけっこが激しくなると、椅子の下に逃げ込んで様子を伺ってます。





6

コタが椅子の下にいる時に、こんなに可愛いコーギーちゃんも遊びに来てくれました。

が、コタ・・・
ガウガウ!!!と追い返してしまいました。
ほんとごめんね。



7

元気ラブラドール君と追いかけっこの様子です。




8


9


なぜにカメラ目線(笑)




10

かな~り広いのに、ほぼ同じ場所をくるくる回ってました。
おかげで私もそれほど走り回らずに写真を撮れました(笑)





11

いっぱい遊んだコタ。
椅子の下で休憩したままほとんど出てこなくなったので、そろそろおしまいにしようか。
ラブラドール君の飼い主さんにご挨拶して、また園内をぶらぶら。





12

次に辿り着いたのは何やらイベントスペース。

ちょうどイベントの時間になったので、それを柵の外から見学しました。
牧羊犬の羊追いや、牧場にいる動物たちの紹介。

そして何よりオットのハートをわしづかみにしたもの。
それはコチラ。




13

羊飼いのお兄さんとダチョウの追いかけっこ。

ダチョウの顔がめちゃくちゃ楽しそうです(笑)
マザー牧場の名物コーナーらしいので、お出かけの際にはぜひ見てみてくださいね。


イベント終了後はすぐそばにあった売店で休憩。
オットはソフトクリーム、私はアイスコーヒーとドーナツを。


14

コタ、アイスをもらおうと頑張ってます。




15

ソフトをぺろん♪

私のドーナツは1個100円なのですが、揚げたてですごく美味しかったです。
こちらもおススメでございます。


オットに「まだマザー牧場にいるのか」と言われましたが、まだまだ続く予定です(汗)
他の写真もホームページの日記にアップしてますので、よかったらこちらも見てくださいね。


バナー


ホームページへ



camera Canon EOS Kiss Digital N+TAMRON90mmMACROF2.8 & TAMRON18-250mmF3.5-6.3


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 TAMRON18-250mmF3.5-6.3

こんにちは~。
マザー牧場いいですね!広いし、きれいだし、ダチョウ面白そうだし!(笑)
でも、なによりちゃん吉さんの写真がきれい! コタちゃんもすごく活き活きしてるのが
伝わります。 いいなぁ。私もカメラ買っちゃおうかな(カメラの問題ではないですよね)

我が家は埼玉なので、マザー牧場はお出かけ出来る範囲だから是非
行ってみたいです。
海ほたるとマザー牧場は我々が関東に来て以来、アトムパパが行きたいところの常にトップに上がっていた場所です。
今朝も「コタちゃん、マザー牧場行っているよ」とアトムパパに行ったら「いいな~、うちも行こうよ」って乗り気でした。
ドッグランで走るコタちゃんのうれしそうな表情は見ているだけでニコニコしてしまいます。
わたしはちゃん吉さんの写真v-212好きだな~
我が家も今度の日曜日が本格的にデジイチデビューになると思いますので、頑張ってアトムを激写したいと思います。
ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
にゅうこ@さんへ

すごく広くて気持ちいいですよ~
ここでロングリードで走らせてやりたいな~と思う場所がたくさんでした。
うちからはアクアライン経由でも2時間ほどかかるんで、遠いのですが
またぜひ行きたいです。
もちろんダチョウ見に(笑)
写真を誉めてくださってありがとうございます。
コタが生き生きしてると言って頂くと嬉しくて舞い上がってしまいます(笑)
写真、カメラに助けてもらってる部分がほとんどです。
私は前に使ってたコンデジがかなりしょぼかったので、買い換えた時の衝撃は忘れられません(笑)
電源入れたらすぐ撮れるというのがストレスなくて、私にはよかったです。
今度電気屋さん行ったらちょいと触ってみてください(←そっと背中を後押し)
アトムママさんへ

マザー牧場も海ほたるもぜひぜひお天気のいい日にお出かけくださいね~
お花もあって広くて楽しかったです。
今度の日曜日はお天気いいみたいですね。
デジイチデビュー、楽しみですね~~
アトムパパさんが写真整理に悲鳴あげそうなくらい、たくさん撮ってきてくださいね(笑)
私も楽しみにしています。
写真はなかなか上達しないんで、最近ちょっと凹み気味だったのですが、元気出ました。
ありがとうございます。
楽しみながら撮れるのが一番ですよね。
前にアトムママさんがおっしゃってた「愛情フィルター」パワーで頑張ります♪
ゆぃさんへ

コメントありがとうございます。
またそちらにも寄せていただきますね。
とっても楽しそうですね~^^
1枚目と2枚目の真剣な表情が好きです(笑)
ちゃん吉さん、こんな場面でもレンズ交換するんですね。
それにも感動しちゃいましたー。
ワンコとお出かけの時は面倒くさいので
レンズ一本で出かけちゃいます。(^^;)
その努力、見習いたいものです。。。
みほさんへ

ありがとうございます~
久しぶりに走り回るコタを見られて、私も嬉しかったです♪
最近はドッグランに行ってもあまり走らず、出口で頑張ってることが多かったので・・・

ワンコと一緒の時はなるべく荷物減らしたいですよねー。
一人+コタだとなるべく荷物は減らしたいので、持って行くレンズは悩みます~
行き先でなんとなく決めてますが、
結局決めきれずなんだかんだで2本になることが多いですが(汗)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。