スポンサーサイト


馬、牛、そして海

1


千葉房総の旅の続きです。
鳥につつかれそうになり、ドッグランで激しく遊び、ダチョウの走りを見物。
アイスとドーナツを食べて満足した我ら。

今回はその他牧場動物とのふれあい?をご紹介。





2

まずは馬。

コタは馬を見るのは初めて。



3

「お、おとうさん!おかあさん!大きいのがいる!!」




4

「草食べてる・・・」





5

じー・・・
見られてます(笑)




6


見つめあいに耐えられなくなったコタ。
背後でまだ見られてます・・・


馬コーナーのほか、子豚コーナー、牛コーナー、羊コーナーなどがあります。

牧場から道を隔てた場所に牛がいるので、そこに行ってみました。



8

興味津々で寄ってきてくれた牛。

奥に人がたくさんいるのは、この時間に牛の乳搾り体験のイベントをやってたからです。

さあ、お天気がもってくれてる間に先に進もうかね。



9

「牛さん、バイバーイ~」


でも、ちょっと気になって振り返ると・・・



10

また見られてました(笑)


さてさて。
牧場のあとは、今度は海を目指してレッツゴー。
九十九里浜経由で犬吠埼を目指す予定です。
先は長いです。


途中、コンビニで食料調達しながら九十九里浜に到着。




12

広いね!
お天気も頑張ってくれて、青空が見えていました。
泳いでる人もいました。




13

コタは波打ち際をちゃぷちゃぷ。





14

足取り軽やかです。


が、



15

ちょっと波が打ち寄せるとびっくりして飛び上がってますよ。




16

楽しそうなコタと、写真撮影に夢中な私。

そのそばで、実はオットは海水と砂にまみれたロングリードの処理に四苦八苦で大変だったようです(汗)





17

水面にコタが鏡のように映ってました。





18

海遊びはこのくらいで、この次は犬吠埼へ!

もう少しお付き合いください~



ホームページに羊の写真をアップしてますので、よかったらこちらも見てくださいね。


バナー


ホームページへ


追記:
コタの親戚さんワンコが増えました~嬉しいです!
ひかりちゃん、いちごちゃん
マロンちゃん、ライムくん

もし親戚さんおられたらぜひご連絡くださいね。
血統書リンク


camera Canon EOS Kiss Digital N+TAMRON90mmMACROF2.8 TAMRON18-250mmF3.5-6.3


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!


タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 TAMRON18-250mmF3.5-6.3

馬に、牛に急接近のコタちゃん。そんなにビビった様子もなく
楽しそうです~♪
砂浜、いいですね~。柴雄はまだ海が未体験なので、どんな
反応するか楽しみです(これから混むから秋にでも)
ロングリード、水分含むと重いですよね~。海水でベトベト?

海水に映るコタちゃんの姿がかわいいです。鏡の上を歩いているみたい。
犬吠埼編も楽しみにしてま~す★
気持ちい~ですねっ。

コタくんのびひりっぷりに(* ̄m ̄)=3ぷ
あ・・・コタくんごめんね。
でもかわいすぎるっ
(* ̄m ̄)=3ぷぷぷ
にゅうこ@さんへ

牛馬の方がコタの興味深々だったような気がします。
牧場はソフトやら食べ物が美味しくて、また行きたいなあ。
ロングリードは後始末が大変ですよね。。
フレキシのほうがよかったかなと後で後悔です。
レポ、見ていただいてありがとうございます!
小太郎さんへ

ちょっとびびりすぎですよねー(笑)
海や波打ち際は好きなのですが、波がかかるのは嫌みたいです。
難しいお年頃です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

