スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりすぎの我が家

先日「フォトプリンターを買った」というのを記事にしましたが、アレ以来かなりはまっております。
妹に印刷した写真を送ったり、せっせとお気に入りを印刷してたら、早くも


「インクが少なくなっております」・・・・


そんなに早くインクがなくなるくらい印刷したお気に入りたち。
やっぱり飾りたいじゃないですか。

早速ニトリへレッツゴー。


家に帰って早速飾ってみましたよ。むふふ。



1


やりすぎたか・・・・





1


「おかあさん・・・やりすぎですよ」


仕事から帰ったオットも、このコーナーを見て「なんじゃこりゃ。やりすぎやろ」と撤去命令が(涙)

一部を移動しようと思うのですが、どれもお気に入りなので移動できません。





4

この左側の2Lのはお気に入りです。




3

奥のはL版をいろいろレイアウトしてみました。
うまく出来ずにちょっとはみ出てるのもありますが、そこはご愛嬌ということで。

テレビ父さんをあご枕にした2L版は、印刷して一番のお気に入りになりました。
すごく好みに色が出てくれたので・・・

手前のは表紙をめくることで気分で写真を変えられるのですが、
飾ってから3日一度も入れ替えてません(汗)




5

「あきれてものも言えません」


肝心のコタはと言えば、自分の写真に全く興味がないのかいたずらしません。
アイビーもちょっと気になったのですが、一度においをかいでそれで満足したようです。


もう少し眺めて満足したら、一部を玄関に移動します。



おまけにもう一個、やりすぎ?の我が家のカレンダー。



6


今月はオットの免許更新。

一度忘れて失効した過去があるので、同じ過ちは繰り返すまい・・・




房総の写真はホームページギャラリーにもアップしてますので、
よかったらこちらも見てくださいね。


バナー


ホームページへ


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

おはようございます♪
そんな~、ちっともやりすぎじゃございませんよ~。
ステキなコーナー!
真似したいです。
私がフレームを選ぶとどうしても花柄やらリボン柄になってしまい、ちゃん吉さんのお作りになる洗練ムードからはかけ離れてしまうのですけど…(笑)
ちゃん吉さん~♪
大丈夫ですぉ~v-218
わが家もお写真コーナーがありそこにはぬっわんとマロンとライムのお写真でいっぱい(笑)
おまけにみぃとパパのお写真までも・・・・(爆)
だから全然大丈夫!!
これからも飾りましょ~(笑)
さすが 素敵な写真ばかりですね!
ウチは 表紙だけ写真たてのようになってるアルバムに
たくさん入れてます。
そのうち 表紙の一枚を替えようとおもいつつ、早1年が経過
してしまっています・・・

プリンターですが、我が家のも か~な~り古いので、新調
したいと思っていました。ちゃん吉さんのブログ とても参考
になりました(笑)。
すみません
ちゃん吉さん・・・
親バカっぷり炸裂してます(苦笑)

実は、ずっと前から思っていましたが、今日は言わずにいられませんでした(笑)

きっと眺めながら、ニヤケタお顔してるんだろうな~
「コタってかわえぇ~」って←(ちゃん吉さんの言葉)

コタローくんファンクラブ1号の独り言でしたi-239

でも、かわいいもんはしょうがない!
どれもお気に入りで移動させたくないお気持ち、よく分かります(笑)
そもそもお気に入りを選りすぐってプリントしてるんだしねぇ。
フレームのセンスもよろしいですね! 素敵リビングが益々素敵に。
テレビ塔の人形(なんて名前でしたっけ?)のあご枕コタ君が好きです♪
やりすぎですが、理解できます。私もいっぱい桃子の写真を撮っています。愛情が感じられてよいわ~
こんにちわ~♪

いいですよぉ~、いいですよぉ~!
全然やりすぎなんかじゃないですよ~!
あたしなんて、写真立てに収まりきれず、コルクボードに埋め尽くしてますよ。(笑)
ただ、支離滅裂で、ちょっと見栄えが悪いのです‥‥^^;
ちゃん吉さんのブログを拝見して、あたしも写真立て買おう。。って思いました。
この前プリントした太郎の写真をちゃんと飾らないと。。

おぉ!素敵コーナーですぅ!
オットさんも『やりすぎ~』なんて言いながら、どれも外せずにいるのでは?むふふ。

免許更新!! 私も~~!! 忘れてた!
あと・・・・10日余り・・・やばいですe-330
いやいやいや、ちゃん吉さんやりすぎでしょ~(笑)!
……って、つっこみいれようと思ったら、あれ?なんか結構みなさん許容範囲!?
と、驚いてしまいました(汗)。

でも、確かにどれもこれもコタくんがかわいいorかっこいいお写真ばかりなので、取捨選択に困りますよね。
フォトプリンターとやらはA4やA3は無理…ですよね?
テレビ父さんとのコラボは、私もすっごい好きで、是非引き伸ばして、壁にばばーん!と飾ってほしいな~。

オットさん、今月お誕生日ですか~。
夏生まれのおとうさんに、冬生まれのおかあさん、うちと一緒ですね~
ぴろこさんへ

やりすぎじゃないですか?
何事も「引き算」するくらいでちょうどいいとは思うのですが、どうしてもやりすぎてしまいます(笑)
お花柄とかリボンとか可愛いですよね。
ひかりちゃんいちごちゃんにぴったりです。
うちは被写体が暴れん坊将軍なので、リボンにすると浮きまくってしまいます(汗)
洗練ムード・・・・すべてニトリのおかげです(笑)
みぃさんへ

ありがとうございます~!
オットとコタの写真も一応飾ってあるのですが、影に隠れて見えません(笑)
意味ないですね。
ご夫婦の写真も一緒に・・仲良し夫婦ですね♪
うちらの写真は一応飾ってますが、ほとんど目にしない場所にあります。
これまた意味ないですね・・・汗
さりげなくこの中にまぎれこませてみようかしら。
すべママさんへ

表紙入れ替えせず1年・・・上手がおられて安心しました!(笑)
私は今日妹から突っ込みの電話がきたので、入れ替えました~
と言っても一枚めくるだけなんで、エラそうには言えません。
プリンターは気軽に印刷できるので、ついついやりすぎてしまいます。
でもなかなか楽しいです。
紙で見るとまた違った気分です。
ちゃまんさんへ

なんでわかったんですか!?エスパーですかもしかして。
ご想像の通り、印刷した写真を眺めては「可愛いなあー」とつぶやいていました。
しかも声に出して。
自分でも親バカやなーとは思ってたんですが、この日改めて実感しました。
結局まだどれも移動できずにいます・・・

まーく40さんへ

そうですよね!
お気に入り印刷の時に「選択枚数52枚」とか出てきて、これでもだいぶ減らしたんです。
玄関もいつかコタコーナーにしようと思ってたので、これを機に移動させようかと思うのですが
いまだ動かせずにおります。
写真立てはすべてニトリセンスです。
わりとシンプルなのが揃ってるので、木枠で選びました。
しかも安いのが嬉しい~~
テレビ塔のはその名も「テレビ父さん」です。
最近ついに穴があきました・・・
momokoのママさんへ

ありがとうございます~!
どれも同じくらい愛着があるので選べないんですよね。
玄関=島流しではないのに。。。なんででしょう(笑)
そのうち宅急便のおじさんがびっくりするようなコーナーが玄関に出来るかもしれません。
* miyacchi * さんへ

コルクボード案、いいですね!
オシャレなおうちで、よくコルクボードに写真が貼られてたり壁にオシャレなピンで刺さってたりするのを見て憧れてました。
コルクボードだと気軽に差し替えも出来ますしね。
早速100均で探してこようかな~~
今度こそ、やりすぎないように気をつけねば(汗)
にゅうこ@さんへ

オットには「ちょっとやりすぎたかも」と前もって情報を与えていたにもかかわらず「なんじゃこりゃ!」の反応でしたので、よほどやりすぎてたんだと思います(笑)
免許更新、忘れないで行きましょう!
あと10日!?
我が家は今週休みを取るらしいんで、その時に行きます。
数え歌、はまりますねー。
5の後は、
6羽でも七面鳥
七匹でも蜂
八頭でもくじら
九丁でも豆腐
10個でもイチゴ!
だったかな~~
しばこさんへ

実はこの後妹からも「やりすぎ」の声が届いておりました(笑)
近いうち、リニューアルしたいと思います。
さらにやりすぎにならないようにしないと・・・

このフォトプリンターは2Lまでです~
コンパクトタイプで、もう少し大きいのも印刷できるやつもあったと思います。
テレビ父さん、近頃穴があいてしまいました。
コラボ写真これが見納めにならぬよう、お手入れしないと(汗)
オットの誕生日は甥っ子の誕生日と近いので、甥っ子のついでに思い出されるという
悲しい運命にあります。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。