スポンサーサイト


コタの伸び

1


う~~ん。

いつもは両前足を伸ばして伸びするんですが、この時はなぜか片足だけ伸ばしてます。
しかもカメラ目線・・・




2


ちょっと欽ちゃん走りっぽいですな。





3

しかし、なぜそこまでカメラを見つめるのか(笑)





4

「ちゃんと前足もそろえて伸びもしますよ!」




5


「む~~~~ん」





6

「はぁ・・・疲れた」


激しい伸び体操で疲れたようです(笑)



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II



フォト日記&ギャラリーやってます~こっちも見てね


バナー


ホームページへ



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

こんばんわ~♪

コタローくん、いい伸びですねぇ~!
カメラ目線なのがとっても可愛いです。(*^^*)
太郎もよく伸びをします。そして、伸びをした後は必ず脱力しています。。(笑)

↓ 7月7日はちゃん吉さんご夫婦の結婚記念日だったのですね~!
おめでとうございます!
うちもことしの3月で11回目を迎えました。。
ホントあっという間だったような気がします~。。

NATURAの写真、とってもいい味が出ていますね~。。
これからもNATURAの写真に期待します!

いつも思うのですが、室内なのにかなり絞って撮ってますよね。
スゴイです!!(>ω<)
NATURA買ったのですね。
私も何度もお店で手にとっては、迷ってます。
デジイチで慣れてるせいか、ファインダーがとっても小さいですよね。
でも、やっぱりデジイチでは出ない味がある写真ですね。
また、どんな写真を撮られるのか楽しみにしてます。
結婚記念日、おめでとうございます♪
かわいいです~!
コタちゃん!!
欽ちゃん走り・・・(笑)
とても気持ち良さそうですね。
確かに大きく伸びをすると反動なのかがくっと力が抜けますよねえ~!
幸せな時間のヒトコマ、見てて癒されます^^
すごい顔♪o(>▽<)oキャッ

う~んして疲れてど~すんのよ。( ̄ω ̄;
力みすぎ!? (* ̄m ̄)ぷ
* miyacchi *さんへ

太郎くんも脱力しますか?
人間も伸びをしたあとはふぅ~~って力が抜けるからワンコも同じなんでしょうかね。
メッセージありがとうございます!
ほんとあっという間ですよね。
だんだん何回目かわからなくなってきて、指折り数えてしまいました(笑)
NATURAはデジタルとはまた違ったいい色合いが出てくれるようです。
まだまだ使いこなせないので勉強中です。
でも結構楽しいです~
みほさんへ

開放で撮るとかなりピントがシビアになるんで、この時はちょこと絞りました。
コタがじっとしてくれてる時なんかは開放で撮ってます。
ファインダーは小さいし、被写体が近い時はずれて写るようなんでそこがまだよくわからなくて。
ためしにがんがん撮るのも出来ないので、少しずつ慣れていけたらなー。
2本目を撮り終わったんですが、まだまだよくうまく撮れないです。でも何枚かは当たりがあるんで、それが楽しみです(笑)
メッセージありがとうございます♪
ミツルリのお母飯さんへ

欽ちゃん走りに気づいてしまうと、この写真を見るともうそれしか思い浮かばなくなってしまいました(笑)
脱力してるのを見ると、頑張って伸びしたんだな~となんだか微笑ましくなってきます。
伸びの時に「ん~~~」みたいな声が出るんですが(コタがです)、そこがまた可愛いので伸びは大好きです。
小太郎さんへ

全身全霊をかけて(?)伸びをしたんではないかと思います(笑)
伸びしながら体操をしてたような。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

