スポンサーサイト


ライバル心

1

「ん?あそこにコタとよく似た犬がいますよ・・・」





2

「なんか、すごく見られてる気がしますよ。」





3

「フーン・・・どれどれ。」
よく見てやろうじゃないか。




4

「フッ・・・勝った!コタのほうがいい男。」


いやいや、どっちも同じですから(笑)


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II



フォト日記&ギャラリーやってます~こっちも見てね


バナー


ホームページへ



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

ふふふっ
確かに一緒だな~
さてはコタちゃん、結構プライド高いな~(笑)
私が思うに、写真のコタちゃんはかわいくて、今日のコタちゃんは男前かな~
ちょっとおもしろい顔もしてるけど(←下から二枚目)

どっちにしてもイケメンですから★

うちはよく鏡を見てます
誰こいつって感じなのかも?

コタちゃんは鏡は見ないのかな?
写真にライバル心。わかるかも~。
ウチのちゅばは 鏡にですが、ライバル心を燃やしてます。
この前なんて、鏡に映った自分の姿にびっくりしつつも
吠えまくってました・・・(汗)  やれやれです。

(テレビ父さんの写真、私もお気に入りですv-238
コタくんてば おちゃめなんだからぁ~♪
(* ̄ω ̄*)カワユスナ♪
ちゃまんさんへ

ズンちゃんが鏡にライバル心かな?
昔甥っ子が鏡を見て喜んでたんで、ついコタもショーウィンドウの前なんかで
「ほら~コタだよ~~」とかやってみるんですが、あまり反応ないです。
この様子を人に見られるとかなり恥ずかしいのですが(笑)
鏡に映った私の顔とかは見てますけど、あまり自分は興味ないような?感じです。
すべママさんへ

すべママさんちでも鏡にライバル心ですか!
うちは普段はあまり鏡に縁がないので、外でのショーウィンドウに写った時なんかに
「ほらほら~~」ってやるんですが、反応は「・・・」です。
テレビから聞こえる声なんかには反応して、探してたりはします。
テレビ父さんの写真、気に入ってくださってありがとうございます♪
小太郎さんへ

このテレビ父さんの写真は他のよりも少し大きいので、コタの目に留まったのかもしれません。
「何者!?」って感じだったのでしょうかね(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

