スポンサーサイト


少し遅れて

2

このおもちゃはまだコタが1歳になる前だったか、福岡に行った時に妹の家の近くのドッグカフェで買ったものです。
その当時はこの顔が怖かったのか?ほとんど遊ぶ姿は見られませんでした。

しかし、最近はおもちゃかごから自らこれを選んでもって来る事が多いです。
好みが変わったのかしら・・・



3


先ほどまではにわか雨が降っていましたが、今はやんできれいな夕焼けが見られそうです。
今日は当日にお祝いできなかった結婚記念日ディナーに行ってきます。




4

「ぼくはお留守番ですね?」

ごめんね!
ヨーグルトばぁばに手作りヨーグルトをあげてねってお願いしてあるからね。
ばぁばとお留守番しててね。




camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II



フォト日記&ギャラリーやってます~こっちも見てね


バナー


ホームページへ



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

怖くなくなったんかな?
(* ̄m ̄)
そーゆーとこもかわいいね♪

ヨーグルトばぁばさんのヨーグルトは美味しかったですか?ヾ(*'-'*)
小太郎さんへ

少し大きめなのですが、コタが成長してその大きさが気にならなくなった・・ていうのもあるのかもしれないです。
ヨーグルトバアバのヨーグルトは絶品なんですよ。
たまにバナナ入りをあげたら狂喜乱舞してます(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

