スポンサーサイト


お墓参り

こたIMG_6199

なにやら物思いにふけるコタです。


昨日はお盆と言うことで、
義母、コタと一緒にお墓参りに行ってきました。
家から程近い場所にあり、コタも入ることが出来ます。
お昼の暑い時間を避けていきました。



2


お墓周りを片付けてる間、邪魔をするコタ(汗)
なぜ、そんなところから顔を出すのかね。




3

義父のお墓には義父が好きだったゼラニウムの鉢植えが置いてあります。
恐るべし生命力で、いつ見ても花が咲いてます。



お墓参りの後は、お墓から近い公園へ。


4


5


ここのところ草の上でのお散歩が出来なかったので、久しぶりの草の感触を楽しんでいたようでした。

コタちゃん、今日は研修から戻ってくるおとうさんと3日ぶりの対面です。
大歓迎するんだろうな~



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


フォト日記&ギャラリーやってます~こっちも見てね。


バナー


ホームページへ



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

はじめまして、willow42と申します。
なんという可愛らしい、かしこそうなお方かと思って、しばらくROMしておりました。
今日の物思いにふける姿に、なにかもう黙っていられない気がして、コメントさしあげる次第です。
こんな犬さんがうちにいてくれたら…。
またお邪魔させてくださいね。
こんにちわ~♪

毎日暑い日が続いていますが、ちゃん吉さんもコタローくんも、夏ばてしてませんか?

コタローくんも一緒にお墓参りができるなんて、いいですね~。
草の上でのコタローくんの表情がとってもいいです♪

コタローくん、久しぶりのおとうさんとの再会、どうだった?(*^^*)

willow42さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。

かしこそうに見えますか?
写真をおとなしい時しか撮らないので、そう見えることがあるみたいなのですが
実は中身は暴れん坊でどんくさくてあんまりかしこくないです(笑)
そんなアホやな~~と言うところも可愛いのですが。
こうやってよく物思いにふけってるんですよ。
遠くを見て何か考えてるような・・・
あと、何か1点をひたすら見つめてたりもします。
そういう時は邪魔しないようにしてます(笑)
またぜひお越しくださいね。
お待ちしています。

* miyacchi *さんへ

おはようございます♪
毎日暑いですねー。
我が家は暑いのがダメなんで、クーラーのお世話になりっぱなしです。
夏ばてしそうなんで、気をつけます。
コタも去年は具合悪くなって大変だったので、今年は気をつけてやらないと。。
お墓参りは一緒に行けるし、お墓のそばまで車で入れるのですごく楽なんです。
コタは草むしりのお手伝い?とばかりに草食べてました・・・(汗)

オットと再会後はべったりそばを離れず、ひっついてました。
ずっと忙しくて遊べなかったので、さみしかったのかな。。
あんなとこから顔出して、ちゃん吉さんたちの気をひこうとしてるんでしょうか? ごめんなさい。天然?
小太郎さんへ

コタはよくカバンの取っ手とかにも顔を突っ込んで抜けなくなることがあります。
なので、その感覚だったのかな~?
義母がいろいろ作業してるのを見たくてしょうがなかったのかも。
お墓では意外とおとなしくしてるので助かります。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

