スポンサーサイト


サービス

いつもいつもコタの様子を見てるわけではないですが、
ふとコタを見ると面白いことになってて思わずカメラを向けてしまうこともしばしばです。



1
例えば、こんなことになってたときとか(笑)

(横に置きっぱなしの洗濯かごは気にしないでください)




1
最初は椅子に座って撮って、その後椅子から動いて床に・・・
その間もなぜか身動き1つしないコタ。

カメラマンに対するサービスですか?


ずっと目を閉じてるけど・・・寝てるわけではないようです。


2
あ、目を開けた。




4
お、動いた・・・




5
ぬ~~ん。

サービスタイム、終了?




camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


フォト日記&ギャラリーやってます~こっちも見てね。


バナー


ホームページへ



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

ぬはは♪
そのままの状態でいるコタローくん、可愛い~~。(≧▽≦)
カーテンの感触が気持ちいのかなぁ?
それとも、やっぱりちゃん吉さんが写真撮ってるから、サービス?
いずれにしても、やっぱりカワイイ~。
『まぁ~、コタちゃんなんてカワイイことになってるの!?』って喜びながら
カメラ構えてません?ちゃん吉さん(笑) その様子を学習したコタくんが、
こういう面白い体勢になったらお母さんさんが喜んでくれるので、気付いて
くれるまで、待ってる、のではないでしょうか。 ふふふ。

しかしお洒落な洗濯カゴですね。 十分被写体になります(笑)
コタちゃん かわいい~♪
犬って カーテンが好きなのかな?
ウチのちゅばも 実家のツネくんも、カーテンの後ろに入って
出てくるとき、かならずコタくんみたいにやってました。
実家では、「ベールかぶってなにしてんの~?」ってよく
言ってました(笑)
でも コタちゃん、目もつぶって動かないなんて それって
やっぱりサービスですね!
腕のいいカメラマンに撮ってもらおうと、ポーズ決めてた
のかも。いいコですね!羨ましいです・・・。
ウチのはカメラ嫌いなので、すっごく苦労してます(汗)
キャーーーー!かわいい!!
昨夜、携帯でみて、早くパソコンの大きな画面で見たかったのです。
会社で、一人 『ムフフフ・・・e-266』 ってしました。

うちも、やるけど、カーテンぼろぼろにします・・・
とってもママ孝行なコタローくんですね♪
ホントに賢いですねー♪
伊吹だったらスタスタカメラのほうに走ってきて妨害しそうです(汗)
それにしてもちゃん吉さんのところは、何でもオシャレグッズですねー☆
コタくんと柴雄くん似てるよ~~
柴雄くんは にゅうこ@さんの家族です

カーテンの陰のコタくん 瞑想してるかんじです(笑)
ばななんさんへ

ちっこい頃から暴れん坊として名をはせてきたコタですが、このカーテンには手を出さないんですよ。
なぜでしょう?
すごく不思議です。
気持ちいいのか、よくこの後ろに入り込んで寝てます(笑)
そういう時は邪魔しないようにこっそりと眺めて堪能してます。
まーく40さんへ

惜しい!(笑)ちょっとせりふが違います。
そんなに上品ではありません(笑)
が、描写はまさにそのもの・・・
洗濯かごを目に留めていただきありがとうございます!
結婚前に大阪の雑貨屋さんで買ったお気に入りなんです。
コタに持ち手をかじられてはいますが、それ以外は頑丈で汚れにくいしで大変重宝しています。
被写体になりますか?
でも持ち手をかじられてるしな~(笑)
すべママさんへ

実はこのタイトルをつける前は「ベール」だったんです!
レースカーテンをかぶって出てくるところがベールみたいだな~と思って。
可愛いですよね~
この時はなんでか身動きしなかったですね。
写真はもうあきらめたというか慣れたというか、そんな感じなのかも。
また撮ってるねという顔でチラっと見られて終わりです。
それもちょっとサミシイ(笑)
にゅうこ@さんへ

パソコンでも見ていただいてありがとうございます~!
コタは破壊だーなのですが、小さい頃からこのカーテンにはいたずらしなかったです。
カーテンのそばの窓枠はかじってるのに。
こうやって後ろに入り込んで休んでることが多いです。
隠れてるつもりなのでしょうか(笑)
りえたんさんへ

すたすた走って妨害
それはそれでかなり可愛いじゃないですか!
写真に撮るには厳しいかもですが(笑)
かしこいというか、単にめんどくさかっただけじゃないかな?
かごは結婚前に買ったもので12年たちますが、いまだに頑丈で壊れる気配がありません。
買ったときはなんかオシャレと思って買ったんですが、想像以上に長持ちしてくれてます。
コタの噛み噛みにもびくともしません(笑)
ろみさんへ

柴雄くんとコタ、似てましたか?
家が近かったらご一緒したかったな~~
カーテンの後ろで目をつぶって、何を考えてたんだろう。
よくこの後ろに入って寝たりぼーっと窓を眺めたりしてます。
モザイクかかってる!!!
(o__)ノ_彡☆ バンバン

コタくんたらおちゃめさん♪
小太郎さんへ

ほんと、テレビで顔隠してインタビュー受けてる人みたいです!(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

