スポンサーサイト


連休です。

2

私が読みかけのマンガ(ONE PIECEです)の後ろから顔を出すコタ。
・・・何かお怒りですか?(汗)


雑誌とか、マンガとかを読みかけで置いてどこかに行くと、帰ってきたら枕にされてます。
かじったりしないだけいいのですが、続きを読みたい時は困るのよー、コタちゃん。




1

今日から連休ですね。

先月末に千葉に旅行行ったのを最後に、ほとんどお出かけしていない我が家。
オットが今かなり忙しく、しかも頑張りどころなので仕方ないね。

明日はオットも休みなので、コタも一緒にゆっくり過ごそうね。



3
おまけ

NATURAで撮った空と豆粒のような飛行機。
気に入ったのでHPのトップページにしました。

明日もスカッと青空見られたらいいな。


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


フォト日記&ギャラリーやってます~こっちも見てね。


バナー


ホームページへ



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

本からはみ出てる顔がなんともいいですなぁ。かわいっ♪(>▽<)
2枚目の写真のコタくん、めっちゃ男前!
(//▽//)カッコイイ!


空綺麗☆ 気持ちが晴れますね♪空大好き!
小太郎さんへ

なんとも恨めしそうな顔で見てるので、ちょっと困ります(笑)
空の写真は、フィルムカメラを買ったらいい感じに撮れるようになりました。
いつもの公園は飛行機が良く見えます。
青空は気持ちいいですね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

