スポンサーサイト


願い事

2


今日はオットはゴルフに行って、私はゆっくり寝よう~と思ってたのに
すさまじいカラスの鳴き声で6時半に目が覚めました・・・


最近はオットが超激務で、週末もちょっと買い物ぐらいしか出かけることもなく
なかなか外でコタの写真を撮る機会がありません。
室内ではちょこちょこ撮ってるのですが。


先週お墓参りした時の写真ですが、少しまだあったのでアップします~


1
ここはよくたこあげをしてるオジサマグループがいるのですが、この日は珍しく誰もいませんでした。
暑かったからかな?





3

ボールを忘れちゃったので、少し一緒に走ったり木を投げたり。
疲れたら、一生懸命クンクン。




4
木の枝に願い事のたんざくがさがってました。

「花やになれますように」
「かぞくをだいじにする」


そんな優しいあなたの願い事がかないますように。。。



5
コタの願い事は何かな?


■ちゃん吉メモ
コタフィラリアお薬もらいに行く。
30日投薬日。

camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


フォト日記&ギャラリーやってます~こっちも見てね。


バナー


ホームページへ



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

ほんとにコタちゃんかわゆい!!
チャン吉さんの愛情レンズで、かわいさ100倍ですよ~
どの写真を見てもおもわず、にやけちゃいます(笑)
芝生の上で写真を撮ると、毛色がとっても映えてきれいですね。
ちゃきさんへ

ありがとうございます!
そうそう、芝生の上で撮ると通常の3倍増しくらいでうまく撮れたような気がします(笑)
あとウッドデッキの上も好きです。
この公園は昼間は人があまりいないので、ガウガウコタものんびりお散歩させられるんでお気に入りです。
歩いていける距離だったらな~(車で10分くらい)。
なんですか?

私の願いは犬や猫、動物たちも人間も幸せでありますように。戦争や貧困のない世界でありますように。
なんちゃって。
(//_//)ヾポリポリ


誰も悲しまない世界がええな♪ありえへんけど。
小太郎さんへ

コタの願い事・・・今はダイエット中なので「ご飯が増えますように」かな?
私は、まずは飼い主としてコタを大事にする。
人間と暮らすためにマナーやルールがあり、それを出来る限り守る。
それが結果としてコタを守ることにもつながると思うので。
小太郎さんはじめ、皆さんのように自分のワンニャンを大事に思ってくれたら、少しでも不幸なワンコニャンコは減るだろうに。。。と思います。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

