スポンサーサイト


ぺた

5

コタは床にぺた~っと寝そべるのが好きですが、その姿を撮るのが私は好きなのでいろいろ写真があります。

それをちょこっと公開します。



1
おもちゃと一緒に。

「遊んで・・・・・・・」恨めしそうに見ております(汗)



4

3

椅子に座ってて、下を見るとコタがこの姿勢で寝ていました。




2

前足はどこかに収納されてます。
前から見たら首しか見えません。


この姿勢で目だけ動かして周囲を伺ったり、私を見たりします。
その時の上目づかいがたまりません(笑)


■ちゃん吉メモ
コタフィラリアお薬もらいに行く。
30日投薬日。

camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


フォト日記&ギャラリーやってます~こっちも見てね。


バナー


ホームページへ



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

ぺた~っと床に張り付く姿、ウチのちゅばも同じです~!
コタくんはかわいらしくぺたってますが、ちゅばはいっつも
恨めしそうに つまんなそうに 上目遣いでぺたってます(汗)

あと、前足収納もよくやってます。
ちゅばは後ろ足も収納しちゃうので、我が家ではこの姿を
つちのこポーズと呼んでます♪
ちゃん吉さんこんにちはv-278
今日もとっても暑いーーーー!
ちゃん吉さんのお写真は本当にいつ見させていただいてもとっても素敵~v-344
コタ君の床に寝そべっている可愛い姿を撮るのが大好きなんですね。
ちゃん吉さんがカメラで撮っている姿なんだか想像できます。←お会いした事はないけれど(笑)きっとニコニコと笑顔でシャッターを押されているんだろうなぁ~と。
みぃはマロンとライムの寝ている姿が大好きなのでついつい寝ている写真ばかりになってしまっています(笑)
コタ君のお写真はどれも可愛くて素敵ですがみぃの1番好きなものは・・・ダダダダ~発表~ダン♪上から『三枚目のお写真』です。
P・S
先日はわが家のHPの2周年イベントに可愛いコタ君と妹ちゃんのお写真そして嬉しいコメントとお祝いどうもありがとうございました。とっても嬉しかったです。
次回のカウプレ開催のときは是非是非狙ってください~ね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
わぁ~とってもかわいい寝そべってるコタくん♪
つぶらな瞳がなんともたまりません♪
こんなにかわいいとついついお写真パシャパシャ撮ってしまいますよねー。
お手手はどこに収納されてるのかな?
うちの伊吹もよくお手手をちょこんと隠すんですよ。まぁ伊吹は私がお手手を触ってちょっかいかけるのでそれを嫌がってなんですけど(汗)
上目づかいがとっても愛らしいですね♪
コタロー君の上目遣い、可愛いですよね~♪
風はいつも横向きで寝るので、うつ伏せやへそ天って見た事ないかも~!

コタロー君はこの寝方がお気に入りのようですね^^
ちゃんと前足を枕代わりにしてる時もあるのですねー
あごを床につけている時は少し暑いときなのかな?
フローリングの床が気持ち良さそうです♪
すべママさんへ

ツチノコ!
まさにそんな感じですよね(笑)
いやいや、コタもいつも恨めしそうにこっちを見ながらぺたってますよ。
うちの場合は後ろ足はアジの開き状態になるので、収納されるのは滅多に見られないです。
後ろ足も収納したらツチノコ完全体ですね。
みぃさんへ

ありがとうございます~
コタが寝そべってると一緒に寝そべってパシャパシャやってます。
コタは半ばあきれながらも付き合ってくれてる感じです(笑)
ペアで寝てるとさらにまた可愛さ倍増なんだろうな~~
想像しただけでたまりません(笑)
3枚目の写真は私は「つぶれたアンパン」を想像してしまった写真です。
なんかこうペチャンコというか(笑)
今回は残念でしたが、また次回もぜひ狙わせていただきます!
これからもよろしくお願いします~♪
りえたんさんへ

触っちゃいますよね!
わかります~~。
ついチョンチョンと・・・やってしまいます。
この場合はきれいに折りたたまれてるのだと思うのですが、痛くないのかな?
時々すごい状態で折りたたまれてるのを見るのですが、結構平気な顔をしてます。
私が気になって足を伸ばしたりしてしまいます。
コタにしたら、いい迷惑かも(笑)
nioさんへ

風ちゃんは横向き派なのですね!
コタは丸くなったりへそ天したり、ぺたっとなったり、横だったり・・・いろいろです。
あごの下に何かを挟むのは好きなようで、いろんなものを挟んでます。
時にはオットの靴下とかも(笑)
フローリングの上は気持ちいいようで、暑くなったら移動しながら涼しい場所を探してるようです。
前足収納のこの姿、たまらないですよね~。
ちなみに、あずのこの姿、我が家では
「ツチノコ」と呼ばれています。(^_^;)
かわい~!かわいすぎっ!
o(>▽<)o

上目使いなんかされた日にゃ~あ~た 目眩おこして倒れちゃいますよ。(笑)
あずきさんへ

見事なまでにきちんと収納されてますよね(笑)
ほんとツチノコみたいです(見たことないけど)
コタは後ろ足は出た状態なんですが、あずきちゃんは後ろあんよも収納タイプですか?
小太郎さんへ

暑い夏の盛りです、めまい起こして倒れないように気をつけてください(笑)
こう、なんというか切ない顔するのがまたたまらんのですよね。
私もこの技をくらうとノックアウトです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

