スポンサーサイト


夏本番

IMG_7041112

暑中お見舞い申し上げます。

どうか皆様も、夏ばて夏風邪などに気をつけて過ごされますように。。

コタも去年は夏に体調を崩してるので、今年は気をつけてあげなくては。


今日はコタはお友達と久しぶりに遊びました♪
そして素敵なプレゼントも頂きました~
週末は忙しいので、写真アップは来週になってしまいそうですがまたよかったら見に来てくださいね。


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

こんにちは!
まろこたと申します!
うちのワンコも小太郎なんですよ!
黒柴だけど・・・
ヨロシクお願します!

そう言えば最近いきなり暑いですよね。
体調管理私も頑張らないと!!
かわいらしい暑中見舞いだこと♪
毎日暑いですが、ちゃん吉さんもコタくんも元気にしていらっしゃいますか?
伊吹も暑くてこの前熱中症になってしまったので、十分に体調管理してあげなくてはと思ってます。
コタくんも夏バテしないように、しっかり栄養取ってね。
ちゃん吉さん、コタちゃんお久しぶりです♪
素敵な暑中見舞いですね!
コタちゃんとってもいいお顔してますよ!

毎日暑いから今年は、体調崩さないように気をつけてね!
コタくんい~笑顔ですね!素敵っ!!! o(>▽<)o
こんなの届いたら嬉しいでしょうね♪
まろこたさんへ

初めまして!
ようこそおいでくださいました。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
黒柴の小太郎くんなんですね。
同じ名前のお友達が「増えて嬉しいです。
うちはカタカナでコタローなんですが、本当は「小太郎」のはずでした。
間違えてカタカナで契約しちゃったので、今はカタカナが本名?です。
毎日暑いですね。
うちのコタはダイエット指令が出たのでご飯を減らしてます。
ますます体調管理に気をつけなくては。。
お互いワンコも飼い主も元気に夏を乗り越えましょうね。
また遊びに来てくださいね!
りえたんさんへ

ありがとうございます♪
あまり夏っぽくはないですが、いい笑顔の写真が撮れたので使ってみました。
毎日暑いですね、ほんと。
伊吹くんは夏ばてしてないですか?
コタは去年は夏風邪から脱水症状を起こしてしまったので、大変でした。。
今年は気をつけてやらなくては。
元気に夏を乗り切りましょうね!
フープママさんへ

こんにちは!
こちらこそご無沙汰しています。
ちょこっと更新の間があきつつありますが、なんとか元気でがんばってます~
コタはダイエット中で(飼い主も)、夏ばてしないように夏を乗り切っていこうと思います。
フープママさんもフープちゃんも、元気に夏を乗り越えましょうね。
しかし、ほんと毎日暑いです・・・
小太郎さんへ

ありがとうございます♪
あまり「夏」という写真ではないですが、いい笑顔のが撮れたので採用しました(笑)
小太郎さんも夏ばてには気をつけてくださいね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

