スポンサーサイト


金曜日のお出かけ♪

ちょこっと間があいてしまいました。

この間、コタは元気元気で無事に今月のフィラリアお薬も完了。
排水溝のふたの隙間に足を挟んで、毛がずるっとむけてしまうと言うハプニングもありました。
病院でお薬を塗ってもらいました。
痛々しそうな割には、本人は全く気にもしてなかったようです。


7月から超忙しくなってしまったオット。
そんなオットのリフレーッシュ!をかねて、少しの間をぬって沖縄へ旅行に行ってきました。
(コタちゃんはお留守番です)

帰ってきてから、沖縄の写真や先週のおデート写真の整理をしなきゃ~~と思いながらつい間があいてしまいました(汗)
沖縄写真はHPに作った写真ブログでアップしていきますのでよかったらのぞいてみてくださいね。


ではでは、少し前の話になってしまいましたが金曜日のお出かけから・・・



いつも仲良くして頂いている黒豆柴弟武(ダイブ)の成長日記のdivさん&ダイブ君と遊んできました。
先日祝60000HIT記念イベントのプレゼントをいただけることになったのですが、家も近いし今度手渡しで~なんて話してまして。

暑い一日だったので、まずは涼しい場所でランチ。
その後草のある公園で少しお散歩・・・というコースになりました。



1

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングにて。
NATURAで撮りました。
自然な感じですごくお気に入りです。
テーブルの下で暗かったのに、ノーフラッシュでもバッチリ。


カフェではワンコも美味しいワンコ用アイスなどを堪能。
私はハンバーグランチ。
前にdivさんとここに来た時も同じメニューだったような(笑)



2
ららぽ前の広場にて。
こっちもNATURA。


この後はコタもダイブ君もよく行く公園へ移動~
そこだと駐車場もあるし、駐車場からすぐに草の上に移動できるしね。



3
さあ、公園に到着だ!




4
思い思いにダッシュする2ワンコ(笑)
オケツしか写ってませんが、ちょっと可愛いのでアップします。





5

暑さに負けずに走ってたコタとダイブ君。
ちょこっとエキサイトしてしまう一幕も(コタが・・・です)




6
「オレ、やっぱりあみちゃんのそばがいいなぁ」
コタにガウっとやられてへこんじゃったダイブ君でしたが(ゴメンね・・)、
divさんになでなでしてもらってゴキゲンさんに。


コタちゃんはさっき買ったばかりのボールで遊ぼうね。


7

8

大きさがちょうどよくてくわえやすいのか、何度も持ってこいが出来ました。





9
投げてやると、ゴムマリのように弾んでいく後姿がたまりません。



10
「持ってきたよ~~」

エライぞ!



11
この後、ダイブ君のピーピーボールにご執心になってしまったコタ。
ちょこっとお借りして遊びました。
divさんに投げてもらおうね。




12



その頃、ダイブ君はといいますと・・・


13
「オレはボールはいいや」





14
「この木の根っこになんかいいものないかな~」

と一人探検中でした




15
30分ほど全力で遊んで、まったりモード。
「森の木陰でドンジャラホイ♪」ではなく、休憩です。




16
ダイブ君もお水タイム。

ん?何か気になってる??



17

divさんのバッグが気になってしょうがなかったダイブ君。
このバッグ、なんとお手製なんですよ。
すごいですよね。。。
可愛いので「どこで買ったの?」と今度教えてもらおうと思ってたくらいです。




19

楽しい時間はあっという間にすぎて。
お別れの時間になりました。

divさん、ダイブ君、この日はホントに楽しかったよ!
ありがとうございました!
今度はひまわり見に行こうね~

そして。
divさんからいただいた素敵なプレゼントは次回に♪




旅行の写真はこちらでアップします~
よかったら遊びに来てくださいね。
Happy Photo*

camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II & NATURACLASSICA


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II NATURACLASSICA

こんばんは~!送り迎えも本当にありがとうございました。
大変お世話になりました~!!とっても楽しかったです。あっという間でしたよねっ。
暑かったですが、木陰が涼しくて、気持ちのいいオサンポになりましたね。
NATURAのダイブ、とってもかわええ・・・(犬バカ・・)
デジタルではない良さが出ていますよね。
そして、ヒートアップのダイブのお顔・・・マジギレですよね(笑)
その後は「オレ、やだよぉ・・・」に変身しますから~(ぷっ笑)
ダイブのお写真、本当にありがとうございました☆
とってもとってもうれしかったです♪
そして、お手製バック・・・きっとダイブが「コレあみちゃんが作った」と
ちゃん吉さんに教えてあげたんだと思います。
めったに私のかばんに顔突っ込まないからなぁ・・・。
よ~く見ると、縫い目がスゴイんです・・(涙)
また、ひまわりでご一緒させてくださいね♪


こんにちわ~♪

沖縄旅行ですか~!いいですね~(*^^*)
コタローくん、いい仔でお留守番できたかな?

ダイブくんとのおでかけの写真も、どれもいい表情ですね!
すごく楽しそうな様子が伺えます。
とても広くて気持ちよさそうな公園ですね!行ってみたいです!
うちの太郎は今夏バテ全盛期で、散歩に出ても覇気がありません。(-"-;)
なので、コタローくんのような躍動的な写真が撮れません。。
部屋で寝ている写真ばかり‥‥(;´Д`A ```
早く涼しくなって欲しいと願う、飼い主と犬でした。。(笑)
ふたりとも くそがつくくらい(笑)暑いのに元気だねぇ。(; ̄_ ̄)

キミ達には暑いのもあまり関係ないのかな?
暑くても寒くても楽しいが1番?なんだろうね。

遊んでてエキサイトしちゃう とこなんて人間の子供といっしょぢゃん。
(* ̄m ̄)ぷ

仲良く楽しく遊ばないとだめよ♪
こんばんは~
最後のコタちゃんの笑顔ショットほんまにかわゆい♪
もってこいができるなんてコタちゃんかしこい(^^)
茶目子は持って来る途中でちゃきから逃げるのが楽しくて、
持ってこないで、追いかけてって挑発してきますよ~;
divさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってしまいました。
ちょっと短い時間ではありましたが、とてものんびりと過ごせました。
プレゼントも本当にありがとうございます♪
おかげさまでコタも気持ちよくマットの上で過ごしています。
前回のは小さめなのでお出かけ用に出来ますし、こちらはおうち用と使い分けもできて嬉しいです。
愛用させていただきますね!
NATURAの写真、ダイブ君可愛いでしょ~。
ちなみにカフェの写真、デジイチで撮ったのはいいとこナシで(笑)
気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びましょうね。
* miyacchi * さんへ

今回はペット保育園でのお預かりをお願いしてたのですが、レポートによるとおりこうにお留守番してくれてたようです。
この公園はうちから車で程近い場所にあるんですが、駐車場からも近いし広いし水道はあるし・・・でかなりお気に入りです。
遊具のある公園は違う場所にあるんで、安心してリードをのばして遊べます。
でも、やっぱり暑いのですぐにばてちゃいますね。
うちも同じです、変わり映えのしない写真ばっかりで(笑)
この日はダイブ君が一緒だったので少し躍動的になってましたが。
早くも秋が恋しいです。
小太郎さんへ

ワンコは元気に走ってますが、飼い主の方は木陰からほとんど出ることが出来ずにいました(笑)
コタの元気も30分で打ち止めでした。
最近はお散歩でもあまり走ったりせず歩くだけなので、たまにこうしてお友達に会えるのはいい刺激になったかな?と思います。
ちゃきさんへ

コタももってこいが出来るようになるまでには、いろいろありましたよ~~
投げるのを追いかけるのは好きだったのですが、持ってきてくれないんで
自分で投げたものを自分で拾いに行くというむなしい行為を繰り返していました(笑)
今も飽きっぽいので、長くは続かないんですけどね。
最初は短い距離2メートルくらいから始めるといいかもです。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

