スポンサーサイト


素敵なプレゼント

お天気のいい土曜日。
我が家はオットが昨日から研修に出てしまったので、お出かけ予定もなく家でくすぶっております。
ごろごろするのもアレなので、朝から気合入れてお風呂掃除。
天井やら壁やらを磨き、棚もはずしてふたも漂白。
片方切れたままになってた電球もようやく取替え。
すっきり~

コタはすやすやねんね中。

では、前回の続きです。



黒豆柴弟武(ダイブ)の成長日記のdivさんから頂いた60000HITの記念プレゼント。
イベントに応募して、2つ目のプレゼントに見事当選いたしました♪
ダイブ君ありがとう~!

divさんがお忙しい中作ってくださったプレゼントはこちら。
ジャジャン!



1
「ぼくのですね!」

そうですよ~
コタちゃんのマットと、オヤツの入った巾着袋です。
同じく当選したてんちゃんには女の子らしくピンク。
コタは男の子なのでブルーで、またまた私の好きなマリン風柄でこしらえてくれてあります。
ヒデキ感激です。





2
「早く開けて見せてください!」

そうですな。
まずはぺりぺり。。。と袋を開封。
このラッピングも凝ってて素敵。



3
まずはマット・・・と開ききる前からコタが待ちきれずにズカズカ(笑)
リバーシブルで、中綿が入ってるのかな?厚みがあってやわらかいです。




4
コタちゃん、ねんねと言う前にすでにこの体勢。




5
コタもクンクンにおったりしながら寝心地を確かめてます。




6
「おかあさん、ここに何かあるよ」





7
こんな風に、素敵なワンポイントもついてます。

ほんま素敵・・・
私はこういうのがほんとに苦手なので、尊敬です。

車やおうちのソファ用、お出かけにと大活躍しそうです。
ありがとうございます!


8

こちらは同じ生地で作られた巾着袋。
中にはオヤツを入れてくれてありました。
コタちゃん、目ざとくそれを発見!




9
早速1つオヤツを進呈。
真剣な目で見てますなあ(笑)




10
オヤツをあげると、ちゃんとマットの上でボリボリ。
あっという間に完食。




11

「もうないの?」
もうないですよ~(ほんとはあるけど)。




12

13

美味しかったよ!
divさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
そして60000HITおめでとうございます~
これからも素敵なブログ、楽しみにしています。

また遊びましょうね!



■以下、おまけ3枚。


14
今回の1番のお気に入り写真。
一生懸命見てるコタの目が可愛すぎる・・・


上の写真を撮ったあと、しばらくしてから。
ふと見ると、コタがマットの上に寝てたので、その様子をNATURAで撮ってみました。


15

16
デジタルとはまた違う色合い。



旅行の写真はこちらでアップします~
よかったら遊びに来てくださいね。
Happy Photo*
沖縄の花の写真をアップしました。

camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II & NATURACLASSICA


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II NATURACLASSICA

可愛いマットですね。私もお裁縫が苦手で ほんま尊敬しちゃいます。
コタくん、かわゆいマットとおやつ ヨカッタネ!

舌ペロとじーっと見てる真剣な目が かわゆすなあ♪ (*^ω^*)
わ~、ステキに撮影してくださって、ありがとうございます♪
コタちゃん、気に入ってくれたカナ??
オヤツをジ・・・と見つめるコタちゃん、かわいいです~!
心持ち、横をながくしてみたのですが、
なんだか正方形のような形になってしまったかしら??
NATURAでのお写真も、いい感じですね。


v-343オサレなマットですね~
パッチワークがきれいです。コタちゃんにお似合いですよ
コタちゃん「これ僕のだからわたさないもんね」ってしがみついているように見えますが(笑)

ワンコってこういう敷物が好きですよね~
手作りの暖かさがワンコにも伝わるのかな

わたしもアトムの誕生日にとキルトでマットを5月から作り始めたのですが、結局間に合いませんでした(汗)どうやらクリスマスプレゼントになりそうです
すてきなマットですね~♪しかもとってもかわいい♪
コタちゃんもお気に入りだっていうのが写真見ると伝わってきます。
ちゃん吉さんのカメラセンスもプラスされて、なんともすてきなお写真で感動しちゃいました。
これからいろんな場面で大活躍しそうですね。
沖縄へいかれたのね・・
私もこの夏行く予定はあったんだけど・・なくなってしまって
写真楽しみにしてますね
今はやはり・・あつい?
コタくんも、すぐにお気に入りになられたご様子で(笑)
センスのいいプレゼントで嬉しかったね。お互い選んでくれた
弟武くんに感謝しなくちゃね(笑)
マリン柄の涼しげなブルーがコタくんにピッタリ!!
・・・それにしてもえぇ写真やわ~~~(憧)
小太郎さんへ

可愛いでしょう!
夏らしくさわやかで手触りもよく、大きさもほどよくて・・・
同じ布で作られた巾着も可愛く、こちらはコタにナイショで自分用にしようかと(笑)
私も裁縫はほんとに苦手なので、尊敬しちゃいます。
作ってみたいと思う気持ちはあるんですけど・・夢だけは勝手にふくらんでます。
divさんへ

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございます!
そして改めて60000ヒットおめでとうございます♪
これからも素敵なお写真とブログを楽しみにしていますね。

写真では正方形っぽく写ってますが、実際は長方形でしたよ~
うちのソファの幅に、まるではかったかのようにぴったりでびっくり(笑)
さわやかな柄で我が家に涼を運んでくれるようです。
ありがとうございました♪
大切にしますね。
アトムママさんへ

コタ、ほんとにお気に入りで掃除の際に少したたんで隅っこに置いてたら、
気づくとその上で寝てたりしてます(笑)
夏らしくさわやかな柄でホントに素敵なんですよ~~
そうそう、敷物好きですよね。
なんでかな?落ち着くのかな。
アトム君にもマット製作中なんですね。
パッチワークだと時間かかりそうですね。
でも時間かけて可愛いのが仕上がりそうで、私も楽しみです。
しかし、皆さんこういう手作りがお上手でほんとに尊敬です。
りえたんさんへ

ありがとうございます~
夏らしくて可愛い柄で、とても実物も可愛いんですよ。
手触りもやわらかで気持ちいいのです。
コタもすごく気に入ってるようで、写真でもそれが伝わったかな?
今もマットの上で寝ています(笑)
小さくなるし軽いので、お出かけでも重宝しそうです。
ろみさんへ

沖縄に行ってきました~
台風が近づいてて、その関係で風が強く天気もはれたり曇ったり雨降ったり・・・
とめまぐるしくかわっていました。
写真は今回はそんなにたくさん撮らなかったのですが、少し別館の方でアップしてます。
ニャンコがたくさんいて、ここぞとばかりにいっぱい撮りました(笑)
さよさんへ

てんちゃんには女の子らしくピンクで可愛く、コタには男の子でブルーでさわやかに。
センスあって素敵すぎます。
手触りもまたいいんですよね~
こういうマットの上って落ち着くんですね。
今もそこで寝ています。
写真誉めてくださってありがとうございます。
いつも似た様な写真ばかりになってしまうので、もうちょっとバリエーション豊か(?)に撮れるようになりたいです・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

