スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday!




我が家に来た翌日のコタです。


コタ、1歳になりました!

おめでとう!!

自分がブログを始めた頃。
1歳をすぎた先輩ワンコたちの姿を見て、あこがれました。

コタもこんなに立派に育ってくれるかな?って。

まだまだやんちゃ坊主。
いたずらもいっぱい。
しつけでも、まだまだな所だらけです。

でも、元気にここまで大きくなってくれました。

そんなコタをいっぱい幸せにしてやりたい。

コタにとっての幸せってなんだろう。

オヤツ?
お昼寝?
お散歩?
お友達とかけっこ、お相撲・・・

「おとうさんおかあさんと一緒にいること」がぼくの一番しあわせなこと!

そう思ってもらえるようになりたいね。

日付が変わってすぐにお祝いコメントも頂いて。。。
コタは幸せものです。
ありがとうございます。


コタにとって楽しいこといっぱいの一年になりますように。

コタちゃん、おうちに来てくれてありがとう。




福岡にて。ほんとに大きくなったね!


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkカウントダウンの文字がHAPPY BIRTHDAY!に変わりました!




コタくん1才お誕生日おめでとうv-315
まだまだこれから色々変わってきますよ~!
コタくんますます立派な巨柴になるんだよー!!
この前機会あって久々に子犬の頃の親分のビデオ観たんですが(子犬の時はビデオばっかなの)可愛さにうっとり。
あんな荒くれでも可愛いんですから自分になんだかなーなんて。
これからもコタくんの成長草葉の陰から目を細めて見守っていますね~v-346
コタ君、一歳 オメデトウ!そして ちゃん吉さん この日を向かえておめでとうございます。

小さかった頃、本当に無我夢中でしたよね。
今は 少しは周りが見れて少しは冷静に対処
できてる?ような気持ちの余裕が、チラッと、
あったりして・・。やっと、ここまで来ましたよね。
この先も、今までと同じように一緒に暮らしていく中で
いろんなことの繰り返しの毎日、そして その積み重ねが
また次の誕生日なのでしょう。成長に伴って
新たに出てくるであろう、いろんなことを、
また愛犬クンと共に家族みんなで向き合って乗り越えていけたらいいのでしょうね。

今日の記念すべき コタ君の一歳の誕生日が素敵に過せますように・・。
思いで深いひと時を お過ごしくださいね。おおめでとうございます。
コタローくん!一歳のお誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったのに、立派な柴ワンコになりましたね♪
1歳になるまでっていろんなことがあるし、初めてのお誕生日は感慨深いものがありますよねぇ♪
これからも、楽しい経験いっぱい、いっぱいしてね!

フープの撮影で、昨日相模原公園に行きました。コタローくんが男祭りした場所?
撮影中、密かにコタローくん探ししてしまった私です。フープにもいつか会ってくださいね!
コタくん一歳のお誕生日おめでとうございます。
コタくんにとって何事も初めてだらけの一年だったよね~^^
今日から二年目、まだまだ経験してない事もいっぱいあるだろうけど、ちゃん吉さんとオットさんの愛情たぁっぷりうけて、りりしく、かわいく、かしこいわんこへと成長してね。
そして、この日に参加できたことをうれしく思います。(*^0^*)ちゃん吉さんありがとうございます。
ちょっと出遅れてしまいました。
いや~なんか、小さい頃の写真と比べると何だか感慨深いものがありますよね。しかも、本当に色合いが不思議な感じ。今のコタちゃんからは想像も付かない。
ぽんずもそうですが、やっぱり顔つきも変わりましたね。どちらもかわいいけど♪

ぽんずにとっても幸せ、私達も良く考えます。思うことは同じですね~私もそう思ってもらえるように、頑張ろうと思います。

これからも、ぽんず共々よろしくお願いしますね~

素敵なお誕生日を送ってね~コタちゃん。
コタくん、1才のお誕生日おめでとう!
そしてちゃん吉さん、オットさん、おめでとうございます!
いままで大きな病気も怪我もなくスクスクと育ってきましたね(ですよね?)。
ちっちゃい狼の子みたいなコタくんも、もこもこだった頃のコタくんも、みんなかわいく、みんないとおしいですね。
今でも「ぼくね、お父さんとお母さん大好き!」なコタくんでしょうが、まだチーズ様には負けるのかなぁ(笑)。
もっともっと愛し愛され、健康で素敵な時間を重ねていかれるよう、お祈りしています!

コタくん、やっとお兄ちゃんの年になったのね!なずもまだまだれでぇになるから、コタくんも、しんしにならないといけないのよ!しんしはれでぇのおしりくんくんしちゃいけないんだからね。だからまたあそぼうね!
↑のさいごはなずがかいたのに、お母さんが「なずより」てかいてくれなかったの!ぶんぷんよ。
コタくん、お誕生日おめでとうございます!

はじめてレスします。黒柴を飼っている丹姉です。宜しくお願いします。

 我が家の丹も今月の27日に2歳になります。 わんこの成長ってとても早く感じますね。

これからもすくすくと幸せに過ごせますように・・・v-385
コタ、おめでとう!
片手にみーたんを抱いてるので簡単でごめん!
また
ゆっくりこめんとするね
コタロー君生後1歳のお誕生日おめでとう!

そしてちゃん吉さん、コタ君のお誕生日をお祝いするとともに、約1年間の子育てお疲れさまでしたi-179i-88
ようやく区切りの日を通過ですね! 2歳も3歳も誕生日はめでたいものですが、やっぱり1歳って思い入れが特別ですものねi-84 
元気に1歳を迎えられて本当に良かったですね。次は2歳へ向けてまた1年間。
頑張りましょうね。
お誕生日おめでとう!

来年の今頃はどんなコタになってるかな?
幸せな1年でありますように。



コタローくん1才のお誕生日おめでとう。
うちのこたろーより少しお兄ちゃんのコタくんと
ちゃん吉さんのブログはホントに勉強になるし
癒されております。
人間の年齢に換算すると、思春期も終わり
ピッチピチのヤングマンなんですよね。
コタくんとコタくんを愛する人たちの出来事など
これからも見守らせていただきます。
ステキなお誕生日をお過ごしください。
コタローくん!1歳のお誕生日おめでとう!!

ちゃん吉さんとオットさんに出会えて,一緒に遊んで,ケンカもして,泣いて,笑って,また遊んで・・・。そんな素敵な1年だったと思います。

1歳と言っても,まだまだ,イタズラ盛りの元気っ子かな?
次の1年も,そのまた次の1年も,ずうっと,元気に誕生日を迎えられて,大好きなお父さん,お母さんと一緒に楽しく過ごせますように。
お誕生日おめでとう!

やっと1歳。まだ1歳。
長かったようで短かった、そんな1年なのではないでしょうか。
そう言えばワタクシは、3ヶ月頃のコタを見ているんですよね。
お散歩デビューもまだだと言うのに、自分の縄張りにいきなり入ってきた昴に勇ましく吠え立てたコタ。
怖いもの知らずでイケイケだったコタも、随分と変わりましたね。
日本犬は落ち着くのが早いと言いますから、コタのやんちゃも後もう少しのことかもしれません。
これからもっともっと素敵な柴になって、もっともっと幸せな柴になるんだよ。

メール確認しました。ほぼこれで全部と言うところでしょうかね。
しかし、あんまり変わり映えのしないメンツと言えなくもないような・・・(笑)
こた君1歳のお誕生日おめでとうv-15
うちのこったんも来月1歳です。
1歳を目の間にアレルギーなのか?カイカイに格闘中です。こた君も食事には気をつけてくださいね。
無事今日までこれたのはちゃん吉さんをはじめとしてオットさんや周りの方々の応援あってこそですね。
これからも元気なこた君の姿を楽しみにしていますv-22

追伸:こったんは昨日留守中にゲージから脱走して部屋中ゴミ箱にしてくれました。
チビコタ凄い可愛い!!!
一年あっという間でこんな時があったんだなぁってつくづく思いますよね。
そして最近のコタくんは急に大人びて来たね。
みんなの愛情をいっぱいもらってみんなを幸せにしてあげるんだよ~
今日のご飯はスペシャル?

コタくん、お誕生日おめでとう!
ちびコタくんかわいいですね。
この一年色々あったと思いますがコタくんと
ちゃん吉さんの出会いは運命を感じます。
これからもブログでコタくんの活躍を
応援していま~す♪
コタ君、お誕生日おめでとう~!!
これからも北海道からコタ君の成長を楽しみに応援していますよ~。
お互いに健康で今度は2歳のお誕生日を迎えましょうね~~~!
コタロー君誕生日おめでとうー!!
1歳ってすぐですよねー。
うちのロンも来月で4歳になるかと思うとあっというまですもん。
1歳にしては巨柴に見えるのは気のせいでしょうか?
犬がいると家族との会話も増えるので本当に癒されますよねー。
コタローくん、お誕生日おめでとうv-25
お久しぶりです。
うちのプーチンも16日で1歳になりました。
1歳になったからといって、急に大人しくなるわけでもなく、相変わらずのやんちゃ娘です。
いつまでも元気でいてほしいですね~
コタくん、一才のお誕生日、おめでと~
あっという間のようにも思えるし、長かったようにも
思えますよね。
この一年のコタくんの成長は、感慨深いものだったのでは?
これからもちゃん吉さんとコタくんが幸せな日々を送ることができますように~!
かげながら応援していま~す!
コタローくん!初めてのお誕生日おめでとうございます!!
わんにゃん公園管理人のごん太です!
トップページにささやかですが、おめでとうメッセージとパズル用ボタンを掲載させていただきました♪
お誕生にパズルで遊んでもらえるといいですね。。。
パズル用URLと、お誕生日カレンダー用URL
共に変更させていただきました。
コタローくん、1歳のお誕生日おめでとう!
チビコタくんか~わいい~!!
最初の1年はめまぐるしく成長しますよね。
これからは精神的な成長の時期になるのかな。きっとどんどんオットコ前な柴くんになりますね!
これからのコタローくんの活躍も期待してますよ~♪

次の1年も、コタローくんファミリーにとって素晴しいものになりますように。
コタ君、お誕生日おめでとう!!
バースディパーティは盛大にやったのかな?(^-^)

コタ君の小さい頃は今と全然色が違うねぇ~!
縁があってコタ君はちゃん吉家に来たのだから、きっと幸せさ!
これからまだまだ楽しいことがいっぱいあるはずだし、お友達ももっともっとたくさん作っていっぱい遊んであげてね♪
花梨とは、まだちゃんと遊べていないので、是非近いうちに遊んでやってくださいね♪♪
・・・・・24日は行けないけど・・・・・・クスン・・・・
お誕生日おめでとうございますっ!!!
コタローくんは、ちゃん吉さんオットさんにすごぉく愛されてて幸せに思ってると思いますよぉ。絶対!!!
まだ1歳v-219これからもコタローくんのわんぱくぶりを楽しみにしてます。
コタくん、1歳の誕生日おめでとう!!
はじめの写真のコタくん、パピーであどけない表情がベリキュvvですね。
でももう立派な柴ワンコ(^^)
1歳を迎える頃にはどう変わるのかな、ってワクワクしますよね。ワタシも楽しみですよー。

これからも幸せいっぱい、元気いっぱいで大きく育ってね(^^)
コタちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
元気いっぱいで1歳をお迎えできて、ほんとに親孝行(飼い主孝行?)なコタちゃん!
これからも、元気で可愛い姿をブログで見せてくださいね。
楽しみにしてまーっす!
チビっこコタちゃんのお顔ったら可愛すぎ!
こういう節目のときって、小さい頃の写真を見て
こんな時があったよねぇ・・・
って、しみじみ思いますよね!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
コタローくん、満一歳おめでとうございます♪
これからもすくすくと育って楽しい日々を過ごしてくださいね^^

ハッピーな日記を楽しみにしていますU^ェ^U ワン!
コタ君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
コタ君の楽しいブログ、楽しみにしております。
コタ君!!1歳のお誕生日おめでとう♪
写真のパピー時代のコタローくんもとても可愛いです!!
1歳、もう大人ワンコですね。
寂しいような、嬉しいような・・・ですね。

これからの1年もコタ君、ちゃん吉さんご家族にとって幸せな1年でありますように♪


コタ君、お誕生日おめでとう!
ちゃん吉さんの日記はいつもためになったり、楽しかったり、
ちょっとホロリとしたり。
コタ君への愛情がたっぷり詰まっているので読み応えがあります。
1歳まではいろいろ大変な事も多いけど、柴犬は大人になってから
ますます味がでてくると言いますから、まだまだお楽しみはこれからですね~!
これからもコタ君の毎日を楽しみにしてます。
1歳のお誕生日おめでとう!
チビの時はゴマ柴っぽいのに、今の綺麗な茶色に変わるんですね。不思議!
コタくんが元気に成長してくれた事がなにより幸せだね。
これからもコタ君と一緒に沢山の思い出を増やしてくださいね。
☆Happy Birthday☆
v-22tarさんへv-22

ありがとうございます!

ますます立派に、巨柴同盟の名に恥じぬよう努めてまいります!
実際は以外と小さいコタですが、写真では巨柴に見えると妹に言われました。
これからもその路線?で攻めようと思います(笑)

親分の仔犬時代ビデオ・・・みたいです~~~
うちはほんとに激動の日々だったので、写真や動画があまりないんですよね。
もっととっておけばよかった。
どうぞ、これからも見守ってやってくださいね!
v-22れん君ままさんへv-22

ありがとうございます!
れん君より4日遅れてこの日を迎えました。
無事に迎えられてホッとしています。
やっぱり1歳って特別なんですね。
これからも毎回元気に幸せでいられた事に感謝しいながら、お誕生日をお祝いしていきたいですね。

いろんなことがありましたが、その事を乗り越えて今のコタと私達がいるのだと思ってます。
v-22フープママさんへv-22

ありがとうございます!
ほんと、あんなに小さかったのに・・・
いっぱいいろんなことありましたが、無事元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。

これからもコタと一緒にいろんな経験していきたいです♪

そうそう、相模原公園!
私もあの男祭りの日に初めて行きました。
キレイな公園でした。
こちらこそ、フープちゃんに会いたい!!
フープちゃんのヒートが終わったら、ぜひぜひ遊びましょうね!
v-22じゃっきーさんへv-22

ありがとうございます!
そうなんです。
これからまだまだ未知の領域。
落ち着いていくのか、まだまだ一波乱あるのか!?
成長が楽しみです。

こちらこそ、コメントを残していただきありがとうございます!
忘れられない大切な思い出になりました・・・
ブログやっててよかったです。
v-22ぽんずさんへv-22

ありがとうございます!
出遅れなんてとんでもない!
すっごく嬉しいです。
色合い、不思議でしょー?
4ヶ月頃からだんだん色が抜けてきて、今の色になったんですよ~
私もどうなるのかな~なんて思ってました(笑)

ぽんちゃんは今でもじゅうぶんパパとママのそばが幸せ!って思ってると思うな~
でも、お互いにより幸せに暮らす為にいろんなこと勉強したり経験したり・・・していこうね。

こちらこそ、これからも仲良くしてね!
v-22しばこさんへv-22

ありがとうございます!
おかげさまで、大きな病気もなくここまで元気に育ってくれました・・・
感無量です。
下痢したり、吐いたり、サークルに足突っ込んで抜けなくなったり事件はいろいろありましたが(汗)

まだまだチーズ様>>>>>>>我々

って感じですよ(涙)
きっとこれは変わらないような気もします(笑)

v-22なずなちゃんへv-22

ぼくももうじぇんとるまんだからね!
おかあさんぬきでデートしてもいいとおもうんだけどな。
でも、だめなんだって。ほごしゃつき?
おしりはなずなちゃんがおやつ食べてるすきにこっそりかぐんだ!
だからまたあそんでね!

コタより
v-22丹姉さんへv-22

初めまして!
そしてコメントありがとうございます。
さらにお祝いコメントもありがとうございます!

丹くんはみんなで湘南行った時の記事で拝見しました~~!
今度会えるんですよね。
楽しみにしてます。

丹くんはもうすぐ2歳ですか~
落ち着いたお兄さん柴と評判だった丹くんのようにコタもなれるかな。

これからもどうぞよろしくお願いします!

v-22ゆびこふ氏へv-22

いやいや、忙しい中コメントありがとう!
リードも今日つけてお出かけしました。
似合ってました~
ほんまにありがとう!
コタ!誕生日おめでとう!!
次に遊びに行く機会があれば、みんなでおみやげ持って行くからね!
待っててね~
v-22まーく40さんへv-22

ありがとうございます!
まずは1歳という区切りを迎えられて、ほっとしてます。
でも、まだまだ終わりはありませんし、これからが肝心!頑張らなきゃ~~です(汗)

ほんとに激動の日々でした。
チビコタ写真をアップするにあたり、画像を探したのですが前にアップしたことあるようなのしかなくて。
で、今回も使いまわし画像です(笑)
もっと写真とか動画とか撮っておけばよかった~~。
そうそう、ペットゲート買いましたよ!
設置にかなり苦労しました。
ゴミ箱をまたがなくてよくなったので、楽チン!
v-22Jakarandaさんへv-22

ありがとうございます!

ほんと、来年のコタはどんなふうになってるだろう・・・
そして自分も(笑)

相変わらず男祭りには参加できずにいるかもしれませんね~。
これからもどうぞよろしくお願いします!
v-22のりのりさんへv-22

ありがとうございます!
私も初めてのりのりさんのブログに伺ったときのことはよく覚えてます。
同じ名前で、最後が「-」で伸びるタイプ?は初めて会ったので感激でした~

ピチピチのヤングマン(笑)
17~18歳くらいの換算になるんでしたっけ。
青春真っ盛りですね。

これからも楽しく続けていければいいなと思ってます。
こたろーくんはコタよりもすっかり落ち着いた感じですよね。
こちらこそ楽しみにしてます~~!
v-22ももんがさんへv-22

ありがとうございます!
1歳になりましたが、まだまだやんちゃで落ち着きもなく・・・
これからも闘いの日々が続くであろうと思います。

でも、楽しく幸せに時には怒ったり泣いたりもしながら暮らしていければいいな~。。。

v-22サキさんへv-22

ありがとうございます!
そうですよね。
あの日のコタは4ヶ月前。
昴君は7ヶ月・・・
昴君が立派でまぶしく見えました~
コタが7ヶ月になった時、ン?なんか違うって(笑)
あんなに大きく思えた昴君も男の子の中では小さい方なんですもんね。

コタ、少しは落ち着いてきたのでしょうか。
幸せにしてやりたいと思います。。。
また遊んでやってくださいね。
24日、楽しみですねー。天気の心配しなくていいというのがいい!
v-22こったんさんへv-22

ありがとうございます!
こったんくんアレルギー出ちゃったのですね・・・
食べ物は今の所ないけど、突然出るみたいだし気をつけてみてやろうと思います。

まだまだやんちゃですが、これからも楽しく幸せに2歳3歳と迎えられればいいな~と思います。
脱走しましたか!
脱走は一度覚えると癖になるみたいです~~
屋根とかつけた方がいいのかな?
v-22小太郎さんへv-22

ありがとうございます!
まだこの写真の頃からは10ヶ月しかたってませんが、もうずいぶん前のような気がします。
ちっこかったな~~
このサークルでは小さくなるくらいに成長して、今の大きいのに買い換えたのでした。

今日のご飯はいつものフードでした!
でも、ケーキを買いました。
オットが帰ってから食べさせました。
大興奮でしたよ~~~
v-22ちーぶーさんへv-22

ありがとうございます!
チビコタ、当たり前ですがちっこいなあ(笑)
コタはどちらかというと体重の増えが緩やかでしたので、6ヶ月頃からドドン!と大きくなっていったような感じがします。

運命・・・まさにそうかも!
ペットショップには同じ時間にコタを狙ってたご家族があったようで、タッチの差だったみたいです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!またしおんくん、繭ちゃんに会いたいな~~!
v-22テツくんママさんへv-22

ありがとうございます!
そしてテツくんもお誕生日おめでとう!
メモリアルアルバム、かわいかった~~~!!
コタはちっこい頃の写真、あまりないんですよ。
北海道と神奈川、遠く離れてますがこれからも一緒に元気でお誕生日をお祝いしていきたいですね!!
v-22カズさんへv-22

ありがとうございます!
ロンくんは来月で4歳なんですね。
コタも元気で4歳の誕生日を迎えられたらと思います。
巨柴に見えますか?よく言われます(笑)
でも、9キロなんですよ~
実際に会った方からは「思ったより小さい」と言われます。

犬がいると家族の会話が増えますが、その9割がコタの話です(汗)
いいのか悪いのか・・・
コタちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃいときからブログで見てるから、
「まあ、こんなに大きくなって!」と喜ぶ
親戚のおばちゃん状態です(笑。
これからはどんどんオトナになっておちついていきますよ。
やんちゃなのももう少しかも。そんな時期も家族みんなで
楽しんでくださいね。
v-22プチコママさんへv-22

ありがとうございます!
そしてプーチンちゃんもお誕生日おめでとう!!

そうですよね。
急に変わるわけでもなく、でも少しずつちょっとずつ変わっていく部分もあって。
来年の今頃は「あんなにやんちゃだったのに」とか言ってるかもしれないし(笑)

やんちゃ坊主なのもコタの可愛い部分だと親バカですが思ってます~。

来年の6月にまたプーチンちゃんもコタも一緒に元気にお誕生日を迎えたいですね!

v-22こたママさんへv-22

ありがとうございます!
まさにそんな感じです。
あっという間でもあり、チビコタ写真を見るとこんな頃もあったんだなーと遠い昔を振り返るような気持ちもあり。
激動の日々でした。
これからもまた数々の波乱が待ち受けてるかもしれませんが、前向きに乗り越えたいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!
v-22ごん太さんへv-22

ありがとうございます!
トップページ見ました!!!
すごい嬉しかったです。
あんなに目立つ所に置いてくださってありがとうございます。
ああ、今日は誕生日なんだって改めてじーんとしました。

わんにゃん公園のリンクの変更、ありがとうございました。
またいい写真が撮れたらパズル作りたいです。
v-22コカさんへv-22

ありがとうございます!
チビコタ、この写真はお気に入りの一枚なんです~誉めてくださって嬉しいです。
ほんと日々時間も気持ちの余裕もなく、写真があまりありません。
これもオットの携帯で撮ったものです。
タイムマシンで写真とか動画とか撮りまくりしたいです。

おっとこまえ柴になれるかな?
そして琥珀ちゃんといつか一緒に遊べるといいなあ~~
v-22おやぶんさんへv-22

ありがとうございます!

オットが帰ってきたのが日付が変わってからだったので、それからケーキ食べました。
もう大興奮でした~~!

そうですね!
コタと花梨ちゃんはドッグランではいっぱい遊んでもらったけど1対1ではオレンジツリーでガウ!!!ってやってから以来ですもんね。
こちらこそ、今度遊んでください~~~!
24日は残念でした。。。
でも、近いうちに必ず!!
v-22とんさんへv-22

ありがとうございます!
そうかなあ。
そう思ってくれてたら嬉しいな。
最近、コタをリビングに出してもそばから離れないことが多いです。
なんかもう可愛くて可愛くて。
でも、あんまりしつこくワシワシなでるとプイって行っちゃうんですけどね~~
ツレナイわ。

まだまだいたずらもやんちゃもいっぱいあると思います!ワンパクでもいい、たくましく。。。
v-22うっきーさんへv-22

ありがとうございます!

ハピバに会う言葉で返したかったのですが思い浮かばなかったわ~
センスないわ。

こうしてみると、毛色も顔も耳の大きさも何もかもどんどん変わって行きます。
マメちゃんもまだまだこれからいろいろ変わって行くと思いますよ~~
目が離せませんね!!

私もマメちゃんの1歳が楽しみ!!
v-22リキママさんへv-22

ありがとうございます!

そうですね!
いたずらもいっぱいで、飼い主泣かせな部分もたくさんありますが、元気が一番。
コタの元気が私達の幸せです。

この写真、オットが携帯で写したのですが、ほんとよく撮れてるなあと思います。
写真が少ないので貴重な一枚です。
しみじみ、大きくなったなあ・・・
v-22フジ丸さんへv-22

ありがとうございます!!

やんちゃいたずらもたくさんあると思いますが、元気ですくすく育ってほしいと思います。

これからもそんな日常を日記にしていきたいです。
また遊びに来てくださいね!
どうぞよろしくお願いします♪
v-22かりん母さんへv-22

ありがとうございます!
引越しのリンクではお手数かけてしまいました。
これからものんびりやって行こうと思います。
また遊びに来てくださいね!
私も花梨ちゃんの活躍を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
v-22ハチさんへv-22

ありがとうございます!
今日の日記にも書いたのですが、もう「○○ヶ月」と言う事はないのだな~としみじみ思いました。
中身はあまり変わらないけど、1歳のコタはどんどん大人になっていくのかな。
やんちゃな頃も懐かしく思う日も来るのかな~
なんてちょっとしんみりしてます。
v-22lucyさんへv-22

ありがとうございます!

思いつくままいろいろ書いてたので、後で読むとちょっと熱くなりすぎたかな?とか恥ずかしくなる事もあります(笑)
でも、いつも読んでくださって嬉しいです!

まだまだこれから!
しつけも終わりはないし、一緒にドッグカフェでゆっくり(←ここ大事)食事するなど目標もいっぱい~

コタとの生活をいっぱい楽しんで、来年も元気に誕生日を迎えられるようにしてやりたいと思います。
v-22ヤマドンさんへv-22

ありがとうございます!

そうなんです。
黒でもない茶色でもないグレーの色。
4ヶ月頃から少しずつ今の色に変わってきました。
その変化は私もすごく不思議でした。

元気に誕生日を迎えることができた事が何より嬉しいです。
そして来年も再来年も元気でこの日を迎えられますように。

チェスちゃん、またいつかコタと遊んでやってね!
v-22のぶさんへv-22

ありがとうございます!
コタもまたトモちゃんやゆーちくんと遊ぶのを楽しみにしてます。

お土産、待ってるね!うれしいなあ~~(byコタ)
v-22earthさんへv-22

ありがとうございます!

earthさんと3号さんには、コタが3ヶ月くらいの頃、柴ドッグ特攻隊に切り込んで行った頃からずっと見てくださってるのですよね。。。
見守って頂き、ほんとにありがとうございます。

>まあこんなに大きくなって

いやいや、私もこのチビコタ写真を見て同じ感想を持ちました(笑)
来年も再来年も元気に誕生日を迎えられればと思います。
そしていつか三重に特攻してうららかちゃんにご対面させたい!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。