スポンサーサイト


おみやげ

おはようございます。

今日もヒンヤリの横浜です。

今、一階の義母のところに埼玉に住む姪っ子&甥っ子ちゃんが子供たちだけで遊びに来ています。
そのお姉ちゃん(小6)から、コタにオミヤゲをもらいました!



1
なんとも可愛い靴のおもちゃセットです!
可愛い~~
骨型のおもちゃも入っています。
どれも先っぽを押さえると「ぷ~ぴ~」と鳴ります。




2
お。
コタちゃん早速「骨型」に興味津々。





3
「これ、ぼくの~~」
と、ゴキゲンで噛み噛みしておりました。


3つあると、あっちもこっちも目移りして大変なコタ(笑)


4
「あ!あそこにもあった!」




5
今度は白い靴を噛み噛み・・・





6

7

8

ちょこっと休憩したりしながら、頑張ってハムハム。
時折「ぷ~~ぴ~~~」とちょっと情けない音が部屋に響きます(笑)





9
「3つとも、全部ぼくのだからね!」

誰も取らないってば。




10
一通り遊んで、この骨型が一番気に入ったようで。
これを念入りに噛み噛みしております。





11

アゴの下に挟んで休憩・・・





12
引っ張りっこして!と持ってきたので、引っ張りっこ中。

ポイっと投げてやると、尻尾ブリブリしながら取りに行きます。




13

いったい、どういう体形になっておるのか・・
すごいひねり具合ですな。




14

色違いの靴が可愛かったので、こちらもパチリ。

トモちゃん、コタにおみやげありがとう♪




line

さあ、今日は星野ジャパンもう一試合あります。

次のオリンピックでは野球は競技から外れてしまいます。
そう思うと残念です。
次の次ではソフトボールとともに復活してくれますように。。。

テレビの前でしっかり応援したいと思います。



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

ちゃん吉さんコタ君こんにちは~v-354

ちゃん吉さんコタ君のお写真ほんとうにいつも綺麗でかわいいわv-414
可愛いお土産もらってよかったね。
野球わが家も応援していたけれど残念でしたv-406
でも一生懸命頑張っていた選手の方お疲れ様という気持ちでいっぱいですよねv-408
☆わが家のお友達のわんちゃんリンク4にもコタ君をUPしました。是非お時間のある時にでも見てくださいね☆
若殿はご満悦?
すげー満足そうな顔なんですけど。(* ̄m ̄)=3ぷ
全部コタくんのだから だれもとらんて!(笑)
かわいいおもちゃで、コタくんもうれしそうですね。

最近はちょっぴり涼しくなり、わんこ達もすごし
やすい季節になりましたね♪
こんにちは! この間はまぁうるさくてすみませんでした(*^ω^A;)
そしてコ夕君が気に入ってくれたようで良かったです♪
やっぱり靴とか骨は好きなんだね! 笑
次は冬休みかな?またよろしくお願いします(●´∀⊂)
みぃさんへ

みぃさん、こんばんは!
お褒めくださってありがとうございます~
夢中で遊んでるときは写真に撮りやすいので、ついつい撮りすぎてしまいます。
野球はほんとに残念でした。。
気持ちを切り替えて、ペナンとレースを応援することにします。

HPのお友達ページ見せて頂きました~
かじかじの写真を載せてくださったんですね。
嬉しい紹介文もありがとうございます!
自分のサイト以外でコタの写真を見るのはすごく新鮮で嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね♪
小太郎さんへ

しばらくするとおもちゃ遊びに飽きてその辺で寝てるんですが、
じゃあ・・・とおもちゃを片付けようとすると、「まだダメ~~!」と飛んできます(汗)
寝てたんと違うんかと(笑)
大満足の可愛いオミヤゲでした♪
chikoさんへ

靴の詰め合わせを見たときには「可愛い~~!」と私の方が大喜びしてしまいました(笑)
コタもちゃんと自分のってわかるようで、封を開けるのを待ちきれない様子でした。
ここのところ、気温がぐっと下がりましたね。
風邪などひかれていませんか?
でも湿度が高いので、外にいると汗だくになってしまいます。
秋風が恋しいです。。。
ともちゃんへ

こないだはオミヤゲと、コタと遊んでくれてありがとう~!
コタもすっかりともちゃんのそばにいるとリラックスして安心できるようになってます。
これからもコタのよきおねえさんでいてくれると嬉しいです。
今度は冬休みかな?またお待ちしています。
また遊んでね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

