スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタの日曜日

1

今週はずっと雨が続く予報の横浜です。
オリンピックが終わりまして、我が家も通常運転に戻りコタも静かな夜を取り戻しました。

写真は日曜日のお散歩後に、ヨーグルトばあばから少しだけヨーグルトをもらうコタです。

先週は埼玉に住む姪っ子と甥っ子が子供たちだけで遊びに来てくれていた我が家。
週末には義妹夫婦&末っ子のみーこちゃんも泊まりで来てくれました。

みーこちゃんはコタに会うのを楽しみにしてくれてたそうで、久しぶりのご対面です。




2

まだまだ赤ちゃんだと思ってましたが、こうして後姿を見ると「子供の成長って早いなー」と思います。
しっかりした声で「コタちゃん」とも言えるようになっていました。




3
コタ、みーこちゃんになでてもらってるうちに自分から「ゴロン」。
いつもおとなしくしているのですが、自らこうして横になったのは初めてでした。
私も写真撮りながらちょっとびっくり。




4

5

コタをなでる時すごく嬉しそうにしてくれて、見てる私も嬉しいです。





6
可愛い後姿2つ(笑)




7
たくさん遊んでくれてありがとう!
今度は年末にまた遊んでね。
お土産のおもちゃもありがとう。




camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

コタロー君、とっても優しいんですね♪
なでてもらうのも、気持ちがいいのでしょうね^^
ごろ~んと横になった様子なんて、子供さんを気遣っているようにも見えて微笑ましいですv-343

風もヨーグルトが大好きですよ♪
ヨーグルトが好きなんですね♪
今度伊吹にもやってみよう!
みーこちゃんとコタちゃんのツーショット、ホント見ててほのぼのしてかわいいですねー♪
やっぱりこどもちゃんには優しく寄り添ってますね。
伊吹も小さい子が好きなので、優し~く接してますよ。
本当にいろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
写真も2人とも(?)とってもかわいく撮れていますね。
またそのうち、オジャマしま~すv-238
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*
こんにちは。いつもお世話になっています♪
この度、9月より「家は楽園。~マンガブログ~」は
「家は楽園。」として移転することになりました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(__)m

旧ブログ
http://tomonetomone.blog.shinobi.jp/

新ブログ
http://ameblo.jp/iewarakuen/

これからもよろしくお願いします♪
コピー文で失礼しました;
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

この前はホントにありがとうございました(´∀`*)
みーこもコ夕君と会えてホントに嬉しかったようです♪
この記事はみーこと一緒に見させてもらいました(●´∀⊂)とっても嬉しそうでしたよ!

また年末お願いします♪
なでてもらって嬉しそうですね。ほのぼのしちゃいました♪

後ろ姿が同じくらいの大きさなんですけど~。
(* ̄m ̄)=3ぷ カワイー♪
nioさんへ

コタは小さい子が大好きで、不思議なのですがみーこちゃんくらいの小さい子には飛びついたりしておどかすこともありません。
もう少し大きなお兄ちゃん(小学生くらい)になると、遊んで~とハッスルしてしまうこともあるのですが。。
コタなりに気遣ってるのかな?
だとしたら嬉しいですね。

風ちゃんもヨーグルト好きなんですね。
うちのばあばの手作りは美味しいですよ~~
風ちゃんにも食べさせてあげたいなあ。
りえたんさんへ

ヨーグルトは無糖のもので、義母が作ってる手作りです。
一時はやった「カスピ海ヨーグルト」です。
市販の無糖のも美味しいですね。こちらも大好き♪
もし伊吹くんに上げるときは、お腹の様子見ながらがいいと思います~
伊吹くんもちっちゃい子好きなんですね。
ちまちまつつきあったりしながら遊んでるのを見ると、とってもほほえましいです。
SAOさんへ

先日は楽しかったです~~
コタも大変お世話になりました。
そしてオットのPCの件でもお世話になりまして。。。
ありがとうございました!
写真を見ながら、改めて「大きくなったな~~」と思いました。
今度会うときはまたまた成長してますよね。
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
ともちゃんへ

こちらこそ、コタがたくさんお世話になりました♪
いっぱい遊んでくれてありがとうございます。
また今度会えるのを楽しみにしていますね。

ブログお引越し了解しました~
9月1日始動なのですね。
少し大人っぽい雰囲気で、ますます可愛いイラストを楽しみにしてます~
リンク変更しておきますね。
これからもよろしくお願いします。
小太郎さんへ

そうなんです!
少し前まではコタのほうが大きかったのに、いつの間にやら同じくらいの大きさにまで成長していました・・・
後姿を見て、その成長を実感しました。
もう少ししたら抜かされますね。
楽しみなようなサミシイような・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。