スポンサーサイト


謎の物体

1

このヘンテコな物体。
先週滞在していた埼玉の姪っ子ともちゃんのおもちゃです。

これ、ちょっと変わってます。
何が変かといいますと・・・




2
ぎゅっと握ると、中からぶにゃ~~とゲル状のものが出てきます。

この「謎の物体」
気持ち悪いけど、一度触ると癖になる。

そして、床に投げつけるとさらに面白い!




3
「どんな風におもしろいの!?」

コタちゃんもワクワク。
待ちきれません。

早速お見せしましょう。

「えいや!」




4
ビタン!と投げつけられたブタさん。
なんとペッタンコになってしまいました。


そして面白いのはここから。

ペッタンコのブタさんは、そこから自力で復活。


5
もにょもにょもにょ・・・



6
ぷよぷよぷよ・・・



6
ぽんっ!

元通りの形になりました。


ちょっと、これすごいおもしろいんですけど!
はっきり言って、子供たちよりコタよりも私が一番夢中です(笑)


義母が投げる係、私が撮る係。
せっせと投げては撮り、撮っては投げ・・・



7

8
コタが食いつかないように、オットがしっかり首輪を握っています。


そして。


あんまりにも激しく遊びすぎたのか。
ブタさんついに破れてしまいました。

ともちゃん、ゴメンね・・・(汗)



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

フフフ♪お茶目なちゃん吉さん、可愛いです~^^
でもはまっちゃう気持ち分かりますー!
ホント面白そう!
投げつけると見事にぺちゃんこなんですね~
お写真を見てビックリしました☆
コタロー君も興味津々なお顔ですね^^
ちゃん吉さん、お久しぶりです!
このおもちゃ、今流行ってるみたいですね(うちも甥っ子が持ってました)
でも、こんな形になって、自力復活するなんて! 
買っちゃおうかな・・・・

コタちゃんの夢中顔、すごくかわいい!
爆笑している、お三方のようすが伝わります~。

ともちゃんには、ぜひ新しいのを・・・・(笑)
わ~! おもしろいモノがあるんですね!

巷で流行ってるなんて ↑にゅうこさんのコメ見るまで
知りませんでした。
ウチもきっと、私が一番はまりそう・・・。
はっきり言って、欲しいです。生で触ってみたい~(変?)

コタちゃん、パパさんに首輪をつかまれてるとはいえ
よく おりこうさんに見てますね!
(ちゅばなら きっと 手を振り払って 噛みにいくと思いますv-356


真剣な顔。
(* ̄m ̄)=3ぷぷぷぷぷ

「なんだこれ~。ちょっとおもしれ~ぞ~。」

な~んて思ってるんでしょうか。(* ̄m ̄)

コタくんの“ウズウズ”が伝わってくるよ。(笑)
nioさんへ

いやはや、ちょっと(かなり?)大人げなかったなと反省してます(汗)
子供のおもちゃを壊すくらいの熱中ぶりって・・・
でもかなりおもしろくてはまってしまいました。
ニギニギするだけの単純さなのですが、そこがいいのかも。
コタは最初はよくわかってなかったようですが、途中から興味津々でした。
にゅうこ@さんへ

こちらこそおひさしぶりです!
このおもちゃはやってるんですね、知らなかった・・・
ということはまた手に入れることもできるかな?
なんせ壊してしまったので今度会ったら新しいのを買ってあげないと(汗)
大人のはまり具合に、子供たちの方は少々あきれ気味でした(笑)
すべママさんへ

はやっているの、私もにゅうこ@さんの情報で初めて知りました~
他にも種類があるのかな?
私もほしいです。
ぜひ一度触ってみてむにゅむにゅしてみてください(笑)
かなり不思議な感覚で、はまりますよ~~

コタ、最初ぱくってしちゃったんですよ(汗)
幸いくわえただけで穴はあかなかったけど。
(なのでその後もせっせと遊べたわけですが笑)
その後は一応(?)おとなしく観戦してました。
小太郎さんへ

コタ、最初はちょっとこわごわだったのですが途中から興味津々になりました。
目の前でペタンコになったり元に戻ったり・・・不思議だったんだろうな~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

