スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタのヨコスカストーリー~海岸編

8月最後の日曜日。
久しぶりにコタとオットとお出かけしてきました。
オットが忙しかったり暑かったりで、一度も散歩以外のお出かけをしてなかったので、ほんとに久しぶりの3人でのお出かけです。

行き先は横須賀。
横須賀にある美術館のレストランのテラス席がいい感じで、しかもワンコOKというのを
おやぶんさんに教えてもらったので、早速レッツゴ~!


0
横須賀美術館。

この中のレストラン「ACQUA MARE」がお目当ての場所です。
HPに予約した方がいいと書いてあったので、予約してから行きました。
実際、気候のいい日は屋内よりもテラスの方が人気のようで私たちが行った日曜日も
テラスは予約で満席でした。

予約した時間よりもずいぶん早くついてしまったので、美術館の前にある海岸をお散歩。
ボードウォークになってて、遊覧船の発着場もあります。



1
遊覧船発着場にて。
残念ながらワンコは乗船できません。




2
岸壁に行くと、必ずこうやって外を見ます。




3
海にはお魚もたくさんいたようです。
オットと一緒にチェック中・・・




4
「あっちの方も行ってみようか」

ということで移動開始。




5
「行くよ~」




6
途中、バーベキューのたまらんニオイをニオイだけ満喫しながら岩場の方に移動。




7
こんな感じで板張りになってます。
岩場にも降りられます。





8

9

オットとコタが一緒にいる後姿を撮るのが大好き。
一緒に暮らしてくると、なんか似てくるんだなと思うこともしばしば。




10
ちょうど引き潮だったので、岩場に降りてみました。

コタも潮のたまったところに前足をチョンチョン。




11
「ひんやりするよ!」

お水が冷たくて気持ちいいね。



12
そしてお約束の写真(笑)




13
よいしょ、よいしょ。

岩場から降ります。



14
個人的には、この写真がかなりツボです。
コタが一生懸命何かをしてるときの後姿はたまらんです。

一生懸命短い足をのばして、岩をまたいでます。




15
そして、また違う岩場へ・・・
岩場好きの夫婦。




16

岩場のお散歩の後、レストランへ移動。
続きは次回に・・・



camera Canon EOS Kiss Digital N+SIGMA17-70mmF2.8-4.5

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

青空がとってもきれいですねぇ。
そちらは豪雨や雷が続いて大変だったのでは?
8月最後の日曜日,夏の海を満喫できてよかったですね~。

個人的にはかなりツボ・・・のおしり写真,かわいくて笑っちゃいました。
私は上の方のオットさんの足下にくるんと巻くような格好になっているコタくんフォトが気に入ったなぁ。

滞り気味のブログにもかかわらず,早速のイベントご参加,どうもありがとうございます~♪
こんにちは
コタちゃん楽しんでますね。
海はやっぱり気持ち良いものね。
キレイな写真と可愛いコタちゃんに癒されています。
こんばんは~!!
海のお写真はもちろん、ご主人とコタちゃんのお姿のお写真・・・サイコーですね♪
とってもお天気も良かったようで、すてきな休日になりましたね。
やっぱり、ちゃん吉さんのお写真、ダイスキです~♪
ももんがさんへ

コタは他の柴ワンコと比べても足が短いのですが、この写真だとさらにそれが強調されてて
涙を誘います。
でも一生懸命具合がまた可愛いんですよね~
オット足のくるるん写真は実は2番目にお気に入りでした!
目に留めていただいて嬉しい!
イベント参加させていただきました♪
結果が楽しみです。
よろしくお願いします。
nao!さんへ

ありがとうございます!
この日は最高の天気で風が心地よく青空も澄んでいて海もきれいで・・・
久しぶりのお出かけだったのもあって、かなり盛り上がってしまいました(笑)
磯でちょこっと足を水につけてましたが、冷たくて気持ちよかったみたいです。
もう少し涼しくなったら、砂浜に行きたいな~~
divさんへ

ありがとうございます♪
nao!さんのお返事にも書きましたが、いい天気と最高のロケーションでかなり盛り上がってしまいました。
オットとコタは私にかまわず先に歩くので、何度も置いてけぼりに・・・(汗)
やっぱりみんなでのお出かけは楽しいですね。
いい休日になりました!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。