スポンサーサイト


コタのヨコスカストーリー~あの人に会いに編

1

海岸でお散歩、レストランでご飯。
その後は浦賀にある「ペリー公園」へ、ぺりーさんに会いに行ってきました。



2
「ペリーです」

公園内にはペリー上陸記念碑や記念館などがあります。



3
入館無料なので、オットと交代で中を見学させてもらいました。
その間はコタはベンチでお留守番。

オットが見学中はコタの写真を撮ったりしながら待ってました。



4
「おかあさん、紐、紐!」

あ、ゴメンゴメン(笑)



5
「全くもう!」

と、こんなことをしてたらあっという間にオットが戻ってきました。
交代で私も中へ・・・

ペリーが家族にあてた手紙や、ゆかりの品が展示されていました。
中は2階建てですが狭いので、あっという間に見学終了。



6

お待たせね~。

ペリー記念館のあとは、すぐ目の前にある久里浜港へ。



7
港の中は釣りをする人でいっぱい。



8
違和感なく溶け込んでるオットとコタ(笑)




9
「お魚いっぱいいるのかな・・・?」

こわごわ海をのぞく。



12

え~っと、そのポーズもお約束ですかね?オットよ。

久里浜の海岸を少しお散歩した後、ここから1キロほどの場所にあるくりはま花の国へ。
なんかお花咲いてるかな?


13
暑かったので、コタとオットはお花畑手前の日陰で待っててもらいました。

ちょっと行ってくるから、少し待っててね。



12
百日草がたくさん咲いてました。

コスモス畑もありましたが、お花はまだちらりほらり。
奥に行けばもっと咲いてたのかもしれませんが、汗が流れて目に入ってきて辛かったので
早々にUターン・・・

涼しくなったらまた来よう・・・


13
写真を撮ってたら、オットとコタがお散歩がてらお迎えにきてくれました。
私が写真を撮りながら歩いた道は炎天下でしたが、こちら側は日陰になっててコタにも歩きやすいね。



最後にコスモスの写真をぺたり。


14

16

15

3回のヨコスカストーリーにお付き合いくださってありがとうございました♪



camera Canon EOS Kiss Digital N+SIGMA17-70mmF2.8-4.5 & TAMRON90mmMACROF2.8

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5 TAMRON90mmMACROF2.8

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

