スポンサーサイト


ゆずコタ劇場

1
ゆずコタ、福岡の妹の家のお庭にて。


福岡に住む私の妹の家に「ゆずな(柚菜)」という名の柴犬がいます。
ゆずは今1歳3ヶ月。
(ゆずとコタの今までの様子はこちらのカテゴリーから見られます⇒コタと福岡

今年の春にも福岡にコタと一緒に遊びに行ったのですが、その時の写真をアップするのをすっかり忘れてました。
半年も前の写真ですが、よかったら「コタとゆずの思い出アルバム」をご覧ください。



2

このときの福岡行きは、カーフェリーでした。
コタ初めてのフェリー乗船。

このフェリーでは乗船時と下船時はこうしてデッキやロビーを歩けます。
船内では専用ルームでのお泊まりでした。



3

福岡のおうちにて。




4
コタ「ゆず、あそぼう!」

コタちゃん、顔怖い・・・



5
怖い顔で遊びに誘うコタに、お尻プリリンでお返事するコタ。
たぶん、ゆずも同じような顔してたんだろうな~(笑)




6
コタ、ゆずのおもちゃのプーさんをハムハム。


そこへゆずがやってきました。


7
ゆず「それ、あたちのでちよ」
コタ「イヤダヨ!渡さないよ!」




8
しかし、なんなくおもちゃを取られたコタ。



お庭には植木もあるので、走り回ったりして遊びます。


9
コタ「ひゃっほう~~!」




10
ゆずも楽しそう。
ゆずがくわえてるのは、サッカーの練習に使う道具だと思われます。


そうして遊んでるうちに、



11
ゆず、ポンデライオンみたいですよ(笑)


思えば、去年の秋の初対面時にはコタがゆずにガウガウしてしまって
こうして一緒に遊べるようになるとは夢にも思いませんでした。

ゆずコタアルバム、もう少し写真があるのでまたアップします~


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

はじめまして、ナナコママと申します<m(__)m>
以前からコタローくんのブログはいつも拝見していたのですが、
はじめてコメント入れさせてもらいます!

いつ見てもコタローくんはステキにお写真に写ってますね♪
ゆずちゃんにガウガウしてる別犬(?)のようなお顔もステキ(^-^)
最近ナナコを撮影するようになった私はブレブレの写真ばかりです…
(オートの簡単カメラなハズなのに… ^^;)

今日のゆずちゃんのポンデライオンかわいい~ (*^_^*)
ふたりで楽しく、時に激しく?遊んでる様子、いいですね~

これからも楽しみにしてます♪
まあ~!
ポンデユズちゃん!なんてかわいいんでしょう!!
ぴったんこにはまってる!
すっかり大きくなって、コタローくんと一緒に遊べるようになって良かったですね!
やはり犬同士で遊んでる姿は楽しいんだろうなあって思いますもの^^
遠く離れていても再会すれば遊べる友達(いとこかな?^^)がいて
コタちゃんこれからまた楽しみが増えましたね!
暫くぶりです
ゆずちゃん大きくなりましたね
暫くぶりに会っても仲良く遊べるなんて羨ましいですね
コタちゃんも船に乗って感想はいかがですか?
飛行機にも船にも乗ってv-221
福岡にゆずちゃんに会いに行く楽しみができましたね
ご無沙汰しています~!
ゆずちゃん大きくなりましたねv-344
コタロー君がゆずちゃんに対して、
お兄さんっぽく振舞ってる様子が伝わってきますね~v-354

またまたご無沙汰いたしました。(_ _)ペコッ

コタちゃん、顔こあい。
(ノд<。)゜。

ゆずさんのポンデライオン・・・。
ヾ(≧∇≦*)〃ぶはははははっ
ナナコママさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
改めて見ても怖い顔してますよね、コタ(笑)
多分、ゆずも同じような顔で遊んでたと思います。
私もブレブレ多いですよ~~
いっぱい撮って写りのいいのを選んでアップしてます・・。
動きが激しいので、気づくとシッポしか写ってないとかしょっちゅうです。
また遊びに来てくださいね。
ミツルリのお母飯さんへ

ぴったりはまってるでしょう~(笑)
これを見たときに、すぐに「ポンデライオン」が頭に浮かびました。
ほんとに、こんな風に遊べるようになるなんて。。。感無量です。
次は秋にまた会うのですが、お互い忘れてなかったらいいなと思います。
楽しみのようなちょっと怖いような。。
海ママけいさんへ

こちらこそご無沙汰しています!
ゆず、大きくなりました。
このときは仲良く遊べましたが、次に会うときにはちゃんと覚えてくれてるかな~とちょっと心配です。
船はペット用の船室の鍵をもらえて、いつでも様子を見に行くことが出来ます。
時々見に行ってはお水をチェックしたりしました。
飛行機だと到着までは早いけど様子が見られないし、船だと時間はかかるけど様子を見ることは出来るし。。。
どちらも一長一短かな。。
また福岡に行くのが楽しみです♪
Mさんへ

こんにちは!
ご無沙汰しています~~
ゆずとコタを観察してると、小さい時はゆずはコタにびびってしまってましたが
大きくなってからはゆずの方が強いのではないか?と言う気が少ししています。
次に会うときが楽しみです。
ちゃんと覚えてくれてるといいのですが。。ちょっと心配も。
小太郎さんへ

ポンデライオン、うまい具合にはまってるでしょう(笑)
怖い顔してますが、実は仲良く遊んでるんですよ~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

