スポンサーサイト


夫婦善哉

1

ゆずコタ劇場第2弾。
「夫婦善哉」編です。
(第一弾はコチラ→ゆずコタ劇場


コタとゆずは夫婦ではなく、親戚ワンコでもないです。
飼い主が実の姉妹なので、言うならば「いとこ」というところでしょうか。

でも、ゆずコタを見てると時々長いこと連れ添った夫婦のような息の合ったところを見せてくれます。
今日はそんなゆずコタ劇場をお届けします。
舞台は福岡某所、妹の家です。
撮影時期は今年の春・・・半年近く前の話です(汗)





2
穴があれば顔を突っ込まずにはおられないコタ。
柵の隙間を見つけてもとりあえず顔を突っ込みます。

で、もがいてます(汗)




3
「・・・何をやってるんでちかね」



ゆずとコタ、仲良くお庭で遊んでるので飼い主はおうちの中へ。
前は2匹をノーリード状態でほっとくなんて出来ませんでしたが、お互い好きなように過ごせるようになりました。


とはいっても、コタが時々ゆずにちょっかい出したり、遊びがエキサイトするので
万が一のためにリードはつけてあります。
繋いでないので動きは自由です。



お外で遊ぶのも飽きてきたのか。


4
「おうちに入れてください・・・」

お願いモード。

自分ひとりでは心もとないと思ったのか、



5
「ゆずもおうちに入りたいんだって!」

共同戦線。


そして、おうちにあがることに成功!



6
まったりのんびり日向ぼっこ。




7
ゆずがこんな風にコタの前でお腹を出して眠る日が来るなんて・・・



8
ゆずの所に遊びに行ったコタ。
ゆずもまんざらでもない様子。




9
「!!」


何か気配を感じたのか、2人揃ってお外を見てます。

何々??




10
お買い物に出てた「みーたん(妹家の次女)」が帰って来たのでした。

「みーたんお帰り!」

仲良くお迎えできました♪





ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

ゆずちゃんのお尻・・・最高にかわいいね
プリケツっていうの?
私が男の子だったら イチコロね
ひゃ~~へんてこなコメントになってしまいました
コタクンと仲良しさんですね
おおあくびのコタくん。
顔を突っ込んでるコタくん。みーたんちゃんを迎えるコタくんとゆずちゃん。
あ~癒される~♪
また明日からガンバロっと♪♪(笑)
ろみさんへ

ゆずのお尻はプリンとしてて可愛いんですよ~
コタはぼさぼさです。
でもこれもまた私の中ではかなりポイント高し!
このときはすごく仲良くしてくれてましたね。
次回はどうかな・・・ドキドキです。


小太郎さんへ

よく観察してると、結構動きがシンクロしてたりして面白いです。
あくびにつられてあくびしてたりとか(笑)
私もこのあたりの写真は何度も見返しては一人でニヤニヤしてしまいます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

