スポンサーサイト


秋モード

1

前回の日記で咳が止まらず苦しい~と書きましたが、いまだに治る気配なし。
ようやく重い腰を上げて病院に行きました。

コタのことなら、ちょっとすりむいた!とか鼻水たれた!で病院行った方がいいかなと不安になりますが、自分のこととなると無頓着になってしまいます(汗)

たいしたことはないようなので、薬を飲んでれば楽になるかな。



2

まだまだ続いている模様替え熱。
ちょこちょこ雑貨を変えたり、鉢カバーを陶器にしてみたり。
少しのことですが、雰囲気が変わって気分転換になります~
家具などの大物はいじれないし、配置も変えられないのでこういうところをいじって楽しんでいます。




9

コタのサークル。
リードと首輪はよく使うものはここにひっかけてます。
まだまだたくさんありますが、他は玄関のコタ用棚の中に。

出窓の上には写真の他にトイレシーツを入れたボックスとコタ用掃除道具入れのカゴがあります。
ほんとはリビングの物入れに入れた方がいいのでしょうが、よく使うものは使う場所の近くにの法則で
コタトイレに近い出窓が掃除道具&シーツの定位置。
カゴの中はペット用の汚れ拭きシート、トイレットペーパー、ウェットティッシュが入ってます。
ささっと拭けて交換も出来て便利です。



4
ちょこちょこいじったコーナー。

青年の木、この夏のエアコン攻撃のためかちょっと元気ないです・・・
下のほうの葉っぱがダランとなってしまいました。
鉢カバーを編み編みのかごから陶器にチェンジ。




8
クッションも秋モード。

今日から3連休ですね。
よい週末を!



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

ちゃん吉さん秋モードもとっても素敵v-344
インテリアのお写真もコタ君とのショットもどちらもインテリア雑誌を見ているようです~v-415
いつも綺麗になさっていて本当に素敵ですワン♪
す、すごい♪
ちゃん吉さんのおうちはホントにオシャレですねー☆
なんかモデルルームみたいに家具とかインテリアがステキ。
しかもきちんと整理されていて…私も見習わなければ。
コタちゃんのお写真もかわいいですねー。
みぃさんへ

ありがとうございます。
細かいところを見るとあらがばれてしまうので、小さい写真で載せてみました(笑)
コタがいたずらするので、なるべくリビングはシンプルにするようにしてます。
掃除が楽でもありますし。
そのかわり、他の部屋はエライ事になってます・・・
こっちも頑張って片付けなくっちゃ(汗)
りえたんさんへ

ありがとうございます。
みぃさんへのお返事にも書いたのですが、大きい写真で載せると細かいアラがばれちゃうので
小さくしてアップしてます。
コタがいるのと、掃除が楽なんでなるべく物は置かないようにしてます。
その代わり、ここの隣の部屋は今「魔窟化」してます。
こっちをなんとかするのが目下の課題です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

