スポンサーサイト


なんだかんだで

1


なんだかんだで。

このブログも9月16日を持ちまして3周年を迎えました。

この飽きっぽい私が3年も続くとは・・・本人が一番びっくりです。


毎日更新していた時もあれば、3ヶ月近く休眠状態だった事もありましたが、
それでも楽しく続けてこられたのは、こんなブログでも見に来てくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。



2
「ぼくのことは?」

あ、もちろん主役のコタのおかげでもありますよ!

これからもゆっくりのんびり続けていこうね。


4年目に突入しました「柴犬コタロー男の花道」。
これからもどうぞよろしくお願いします。


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

ちゃん吉さん、ブログ4年目突入おめでとうございます♪
とってもステキなお写真に癒されながら、
コタちゃんの笑顔にぞっこんになってしまっています。
いつもお写真楽しみに拝見しています♪
旅行のお写真も、お花のお写真も、
とっても勉強になります~!!
これからも、ご自身のペースで更新なさってくださいね!
ブログ3周年おめでとうございます~。ほんとよく続いてますよね(笑)
でもお互い、ここまで写真にハマるとは、当時は想像も出来ません
でしたよねぇ。そっちのほうがビックリかも。
4年目も益々可愛いコタくんの写真で埋め尽くされますよう
期待しております!
ちゃん吉さん、ブログ3周年おめでとうございます!
コタちゃんの写真、これからも楽しみにしています♪
今度お会いする機会があったら
オットにカメラの話もしてやってくださいまし。

3周年、おめでとうございます!
コタくんの愛らしい表情とちゃん吉さんの素敵な写真、
毎日楽しみに拝見しております。
これからも、(適度に)頑張って続けてくださいね♪
3周年おめでとうございます。
いつも拝見してますが、コメントするのは初めてです。
うちも横浜なので、コタロー一家のお出かけがすごく参考になって、よくマネしてます(笑)
先週末もマネして横須賀美術館に行きました。(レストラン予約していきました)
もっと犬okの所が増えるといいですよね!!
広場とかも場所を教えていただけるとうれしいです。
これからも楽しみにしてます!!!
ちゃん吉さん、コタローくん、3周年おめでとうございます!
ステキなお写真ばかりでいつもうっとりしながら拝見しています。
これからも応援していますのでどうぞご負担のない範囲でがんばってくださいね♪
ちゃん吉さん&コタくん,3周年おめでとうございます~。
いつも,かわいいコタフォトや,すてきな風景,お花の写真など,楽しみに見ています~。
コタくんはお迎えの頃からの記録がずっとあって,いいですね。
うちは始めたのがちょっと遅かったからあんまりちびっこのころの写真がないのでうらやましい。これからも,すてきなブログ楽しみにしていますね。

それから,イベントへのご参加,ありがとうございました!
はずれちゃってごめんなさい~。
ちゃん吉さん、3周年なんですね!スゴイですv-291
私なんて、まだ やっとこ3ヶ月です。。。

コタちゃんの素敵な写真が これからもどんどん増えていきそうですね。
いつもきれいな写真に癒されてます。
ずっと応援していますので、これからもがんばってくださいv-344


ところで・・・

前の記事で、ちゃん吉さんが捨て魔だとありましたが、
その秘訣は何ですか?
私は捨てきれない派なので、いつもきれいにされてるお家を
羨望の眼差しで見ています。
(先日の写真はまるでモデルルームのようで素敵でした♪)

特に服がダメなんです・・。結婚前の服なんて(当時は仕事服中心)
どうしようといつも思いますが、必死で働いて買った服たちなので
思い切りがつかないんですよね・・・。

ぜひ、ちゃん吉さんの整理方法を伝授していただきたいですv-356
三周年記念おめでとうございます!
ぬくもりある写真、かわいいコタちゃん、ステキなリビング・・・
いつもみどころあるブログを楽しみにさせていただいております!
たまにはお休みしながらでも、
益々ほんわか幸せな日常のヒトコマを
見せてくださいね!
3周年おめでとうございます♪

ここに来るとコタくんの笑顔に癒されひとりにんまりしたり
「(ФωФ)ふふふ」
なんて笑ってたり。(笑)へんなひとなんです。ぢつわ。(笑)


私も休み休みやってます。
休み休み、長くやっていきましょ♪私、変な人ですけど、これからも宜しくお願いします。(_ _)(笑)
divさんへ

ありがとうございます!
勉強なんてとんでもない、こちらこそdivさんの素敵な写真にうっとりの毎日です。
また一緒に撮影会&ランチでもしましょうね。
これからもよろしくお願いします。


まーく40さんへ

ありがとうございます。
いや~~ほんと、ブログが続いたことも驚きですが、カメラにここまではまったのも驚きです。
そして私の場合は、その情熱が今もなお続いていることも(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。


弥生さんへ

ありがとうございます!
いえいえ、ご主人の方が詳しそうですしぜひこちらが教えていただきたいです。
八景島でばったりお会いして以来ですもんね。
ぜひまたお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします。


Pの姉さんへ

ありがとうございます!
適度にやることが長続きの秘訣かもと思います。
おちびさん時代に比べたら、そう毎日事件も起きないのでのんびり毎日&更新ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。


ムック姉さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
横浜にお住まいなんですね!
そのうちどこかでばったりお会いするようなこともあるかも・・・と期待してしまいます(笑)
横須賀美術館はいいところですよね。
私も教えて頂いて行ったのですが、お気に入りになりました。
広場はコタがよく行くのは「長坂谷公園」や「四季の森公園」が多いです。
お近くだったらぜひ行ってみてください~
これからは公園散策も楽しい季節になりますね。
横浜には他にも公園がたくさんあるので、開拓したいなあ。
これからもよろしくお願いします。


ぴろこさんへ

ありがとうございます!
私もひかいちちゃんの日々楽しそうな姿や、まったりねんねの可愛い姿にエネルギーをいっぱいもらっています。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ももんがさんへ

ありがとうございます!
コタをお迎えしてからブログを開始するまでの「生後2ヶ月時代」の写真が、オットの携帯で撮った写真しかないのが心残りではあります。
これからものんびりやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。
イベントこちらこそ楽しませて頂きました~♪ありがとうございました!



すべママさんへ

ありがとうございます!
気づけば3年もたっていました(笑)
こんなに続くなんて本人が一番驚いてます。
これからものんびりやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

私は捨て魔ではありますが、他の人が見たら「なんでこんなの置いとくの?」というものが捨てられなかったりもします。
洋服は鬼門ですよねー。カバンも・・・
私の場合は「痩せたら着る服」というのが、クローゼット内でハバをきかせており困ってます(汗)体重の増減が結構激しいので、また厄介なんです。
でもそんなことも言ってられない位たんすがあふれそうなので(実際あふれている)、引き出し1つ分と決めてここに入る分だけを厳選して残そうかと考えてます。

捨てられないものって人によって違いますよね。
私の考えですが、収納できる量は決まってるので残しておきたいものがあるなら他を処分するしかないかなと思います。
思い出の服も箱1つ分などに厳選して、後は写真に撮って現物は処分とか圧縮してしまうとかでカサは減ります~
でもその取捨選択がまた難しいんですよね(汗)
ああ、何もお役にたてませんでした・・・・すみません~~



ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございます!
小さい時ほど毎日事件も起きず、ほんとのんびり毎日で寝てる写真しかなかった~~なんて日もありますが、これもまたコタとの暮らし。
写真を撮ることもブログを続けることも、こうしてコメントを頂くことも自分の楽しみなので
これからも楽しく続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。



小太郎さんへ

ありがとうございます!
いつもいつも見てくださってほんとにありがとうございます。
小太郎さんのコメントいつも楽しみにしてます。
のんびりブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
お互いのんびりいきましょう~
私も負けず劣らず「変な人」ですよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

