スポンサーサイト


ウィークエンドニュース

1
(↑誰じゃ)


オスワリマテをしてたら、「滝川クリステル」のようなポーズで待ってたコタです(笑)

せっかくなので、コタ川クリステルさんに先週の週末のニュースを紹介して頂きましょう。
では、コタ川さんよろしく!




1
「では、ニュースをお伝えします」(画像使いまわし)



先週の日曜日(昨日)、朝霧にあるドッグランに行ってきました。
朝霧Field Dogs Gardenです。

午後から雨が降る予報でしたが、高速に乗った時点(朝8時)ですでに雨・・・
引き返すか迷ってるうちに、また晴れてきたのでそのまま予定決行。


到着時はなんとかくもり。

ドッグラン内にはあいにくの天気にもかかわらずたくさんのワンコが。

2
ダルメシアンさんとご挨拶。

クンクン。。。



3
お尻を嗅がれると、シッポがきゅんと下がってしまいます(汗)


しばらくして出入り口にぴったり張り付いていたコタ。
そんなコタに遊ぼう~と誘ってくれた元気なフレンチブルさん。


久しぶりに元気に走るコタを見ました(笑)

4
写真に白く写ってるのは「雨粒」。
このとき、結構雨が強かったのですがせっかくのコタが楽しそうなんで雨に負けずにパシャ。

本体はウン○袋(未使用)にて守りました。



5

6

天気はイマイチだけど、元気に走ってるのを見るのは嬉しいねえ。


雨が強くなると、大きな木の下で雨宿り。
コタも一緒に雨宿り中。


7
これこれ、コタちゃん。

そんなばっちい足で顔をカキカキしたら・・・



8
ほれ、言わんこっちゃない(汗)
お顔が真っ黒けになってしまったじゃないですか。


この後、ドッグランの片隅にあったアジリティコーナーへ。


9

このシーソータイプがお気に入りでした。



10
後ろ足がピョコンと横に伸びてるのが可愛い・・・
コタなりのバランスのとり方でしょうか。


いよいよ雨も本降りになってきたので、カフェに避難。
カフェも満席で(皆さん避難してきてたので・・・)、少し待って中へ。


13
オットに顔を拭いてもらって、ちょっときれいになったコタ。

帰り道、思いついてコタ初体験のある体験をすることに。

次回に続きます♪


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II & TAMRON90mmMACROF2.8


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 EF50mmF1.8II

朝霧DR//他のサイトでみて行きたいなぁって思ってたました
景色がいいのでは・・・
>本体はウン○袋(未使用)にて守りました。
ずっと なんのこと?って考えて~~
カメラにか・・・って わかりました

体験?なんだろう?飛行船かな~?でも雨だしね
コタ川クリステルって・・・
(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

コタくんたらどの写真も笑ってる♪嬉しいって顔に書いてある♪
見てるこっちまでちょーたのしーい!o(>▽<)o
コタ川クリステルさん
ってチャン吉さん日曜のあれ見てるのですね・・・
うちも自室にTVを買ったら日曜に復活です
で、せきは治りましたか?
うちは春先にひどいせきに悩まされたので
せきとあなどらずに病院へすぐに行ったほうがいいです
コタ川クリステルさん(笑)
振り向き角度がすてきよ♪
伊吹も雨になるとなんかテンション上がって、芝生を走り回ったりします。
でも濡れるのはあんまり好きじゃないみたいなんですけどねぇ。
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
ろみさんへ

そうですそうです!
ここのドッグランはすごく広くて、お天気がいいと目の前に富士山が見えます。
この日は残念ながら見えませんでしたが。。

ほんと改めて読むと「何を守ったんだ?」って感じですね(汗)
シャワーキャップなどがあると雨のときは便利みたいですね。
初体験は記事にしましたが、セルフシャンプーでした♪
飛行犬といえば、ここのドッグランで飛行犬の撮影会があるようですよ~


小太郎さんへ

コタ川さんは雨でも楽しくハッスルしてましたよ~~
でも昔のように誰とでも遊ぶというのは見られなくなりました。
思い切り走らせてやりたくてドッグランには行きますが。
でも、オットと遊ぶのも、楽しそうだったのでヨシかな。



温泉ちろべえさんへ

いつもではないですがたまに見ますよ~
なんでナナメなんでしょうね(笑)
温泉ちろべえさんも咳に悩まされましたか。。
実はいまだに治らず私も苦しんでます。
薬をもらったのですが、あまり効かなくて。
いい病院を教えてもらったので、そちらに行って見る予定です。
ご心配頂いてありがとうございます。



りえたんさんへ

伊吹ちゃん体がぬれるのがいやなのかな?
テンション上がって走り回る・・・わかります~~
すっごい走り回りますよね。
コタは私を軸にして一人でくるくると回ってます。
雪の日とかはいつもそんな感じです。
テンション上がるんでしょうかね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

