スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良し!

盛りだくさんの週末。
今日は我が家にしては珍しく早起き(世間一般には早起きではない)して、お出かけしました。
今日のお話も随時アップするとして、まずは昨日の楽しい一日を・・・

昨日はコタの大の仲良し、豆太郎君と遊びました。
あいにくの雨だったので、豆君のおうちにお邪魔しました。

約2ヶ月ぶりの再会。
お互いの事、覚えてるかなあ??

豆太郎君と1

なんて心配は不要なくらい、仲良しでした。

コタはテーブルや椅子の下に豆君を誘いながら、遊んでいました。

豆太郎君と2

痛くないのかな?というくらい、ほっぺたをハムハムする。
でも、痛いと「キャン!」と訴えてるようなので大丈夫。

豆太郎君3

ぶつかりあったり転がったり、チュッチュとしたり。。。
でも、広いところじゃなく狭い所を好んで遊ぶ二匹。
なぜ?(笑)

豆太郎君4

コタ「狭い所のほうが楽しいんだよね」
豆「ぼくは広いところで遊びたい・・・」

オヤツのチーズを出したら、仲良く「ちょうだい!」

豆太郎君5

ちょっと待ってね。
記念撮影。。。

豆太郎君6

豆・コタ「待てないワン!」

ゴメンゴメン(笑)
この写真は家に帰ってオットに見せたら大爆笑でした。

豆太郎君7

こんな仲良しの二匹ですが、オモチャをめぐってバトルもしました。
急に豹変したので、びっくり。

争いの元のおもちゃを撤去したら、また仲直り。
一緒にお水を飲んだり、オヤツを分け合ったりはできるけどオモチャだと喧嘩しちゃうんだね。

おなかもすいてきたので、PIGLETさんが調べてくれたドッグカフェにお散歩がてら行く事に。

歩いて片道15分。
お話しながら歩いてたらあっという間でした。

豆太郎君8

途中の観覧車をバックに。

雨も上がってすごく涼しい夜でした。

豆太郎君9

カフェで、私はオムライスを注文。
ケチャップでこんなことしてみました(笑)

とてもおいしかったです~

豆太郎君10

この写真はすっかり落ち着いた後のもの。

豆君は入店当初から窓際できちんとオスワリ。
コタは、ワンワン騒ぐわけではないけどウロウロしたくてなかなか落ち着かず・・・

でも、前に比べるとだいぶ味わって食事できるようになってきました(飼い主が)。

豆太郎君11

カフェの看板犬、「レイン」ちゃん。
お店にいるのは知ってたけど、その存在になかなか気づかなかったほどおとなしい!
若者にクンクンされてもじっとしてくれています。

豆太郎君13

コタには「かぼちゃのロールケーキ」を頼みました。
豆君も同じものを。

二匹とも、中のおいしい部分から先に食べ始めてました。

おうちに戻って、もう少し遊ばせていただきました。

豆太郎君12

コタもお疲れモード。
だけど時々スイッチが入って激しく遊ぶ!

豆太郎君14


今回はお互いにコロンとなりながら遊べていました。
また、豆君はコタがいる中でもリラックスしてうとうとしてました。
でも、そうなると黙ってないコタ。
いそいそと豆君にちょっかい出して起こしちゃうんだよねーー。

PIGLETさん、豆太郎君本当にありがとう!
時間が過ぎるのが早く、とても楽しいひとときでした。
また遊んでね!



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

そのカフェ・・・
知ってるところに似てるな~
切り株が・・・目玉の所?
観覧車もあるし・・・
仲良しさんでいいね~
昨日は本当に楽しかったですね!!
コタ君と豆太郎は会うたびに本当に仲良くなっていきますよね~。
2匹ともゴロンしたのは本当にびっくりしました!
いつまでも仲良くしてくれるといいですね♪

>ろみさん!
そうそう、切り株のところです。
私は切り株パスタを食べました^^

ちゃん吉さん。
またいつでも遊びに来てくださいね!
港北周辺もどんどん開拓していきましょうね。

昨日は本当にありがとうございました!
ほっぺたを噛み合うほどの仲のよさ!いいですね~i-179 羨ましいです♪
豆くんとコタくんのWベロン画像、
素晴らしいですi-189 よくこの瞬間を押さえられましたねi-84
カフェでは落ち着かないお気持ち、よくわかりますi-229うちも同じなので。
早起きして出かけた先のお話も楽しみi-228
v-22ろみさんへv-22

そうですそうです!
まさに切り株です。
今回はご一緒したPIGLETさんが注文してました。
PIGLETさんのおうちの近くなので、リンクはしなかったのですがろみさんの前のおうちからもわりと近くですよね。
豆太郎君はコタにとっても優しくしてくれるお友達です。
v-22PIGLETさんへv-22

先日はありがとうございました!
日記にも書きましたが、時間があっという間に過ぎていき、今回も『もうこんな時間!?』と言う感じでした。
昨日アド街見ました?
出てましたね~~レインちゃん(笑)
あと、あのペットショップも~
素敵な街でうらやましいです。
どんどん開拓していきましょうね!お付き合いします♪
v-22まーく40さんへv-22

あきとくんもどんどんカフェなれしてってうらやましいです!
このほっぺハムハムもかなり痛そうなのですが、犬同士はちゃんと加減してやってるみたいです。
ベロン画像は連写してたら押さえられた偶然のものです(笑)
しかし、我ながらナイス!
早起き日記も追ってアップしていきます。
久しぶりのオットとのお出かけなので、目いっぱい遊んできました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。