スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなの国へ!

1

天気予報どおり、雨の音がしてきました横浜です。
お昼はコタと一緒に少しお出かけしたのですが、このお話はまた今度。

まずは、昨日土曜日のお出かけ。

土曜の夕方に横須賀で予定があり、それまでの間少し時間があったのでさよさんセバスさん、てんちゃんと待ち合わせて「くりはま花の国」に行ってきました。

前回(8月末)に行った時はコスモスは数えるほどしか咲いておらず、一面緑~~だったのですが、
今回はたくさんのコスモスに会えました。

きれいに咲いてるお花を見て、「マクロ持ってきたらよかったな」とちょっと後悔。




2
てんちゃん♪

小さいワンコにお尻クンクンされても、お姉さんらしい振る舞い。
コタも4歳になったらもう少しお兄さんらしくなるかねぇ。
・・って、3歳になった時も言ってたような気がしますが(笑)


3
コタもお花と一緒に撮ろうね。




4
てんちゃん、女の子らしく。

てんちゃんに会って、最初はガウガウギャンギャンと一人で張り切ってたコタ。
しばらくしてようやく「てんちゃん」を思い出した様子。
去年の12月のオフ会以来だもんね。

そういえば、あの時はさよさんのバッグのオヤツほしさにカバンに顔を突っ込み、
取っ手から頭が抜けなくなるという情けない姿をさらしたのでした。
その時の記事はコチラ



5
「だってあのオヤツ、美味しかったんだもん!」



4
コスモスをバックにてんちゃんと2ショット。




6
さよさんのだんな様、セバスさんにリードを持ってもらってゴキゲンさん。
セバスさん大好き~なコタです。



オヤツを見あげる時は一生懸命な目。

8
「ぼく、いい子にしていますよ!」アピール。



9
「てんもいい子にしてるわよ~!」アピールアピール。




10
いい子の二人はしっかりお勤め(写真)をこなして、オヤツを頂きました。
順番にオリコウに食べられましたよ~
ちろっとこぼれたオヤツをいつまでも探してた、いやしんぼさんはコタですが(汗)




11
うるうるお目目とちろり舌。
一生懸命おかあさんを見てるんだよね、てんちゃん。


このあとは次の予定の場所にてんちゃんファミリーと一緒に移動開始。

コタの仲良しのあの柴ワンコが待ってます♪


12
花梨ですよ~」



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

土曜日はありがとうございました。
コタ君と一緒にデートできて、ご機嫌マックスだったようです(笑)
オヤツがあるとウルウル目で落とそうと必死なのです(苦笑)

・・・同じ場所でコスモス撮ったのに・・・ナニゆえこうも違うのか・・・
今後の課題にしたいと思いますです。
色々教えて下さいね。続き楽しみにしております!!
ブログ、引っ越しました。
これまた突然なんですが 昨日 家族が増えちゃいまして。(´_`)ヾポリポリ

ついでに 引っ越しちゃえって。(笑)

これからも宜しくお願いいたします。(_ _)ペコッ

ちなみに前のブログも置いておくので 気が向いたら覗いてやってください♪
取り急ぎ連絡まで。(_ _)


てんちゃんたらますます美人さんになりましたね♪

コタくんの真剣な目
(* ̄m ̄)カワイー♪
こんばんは~!
てんちゃんとのおで~と、楽しそうでよかったですね♪
コタちゃんの笑顔、かわいいです~☆
今のこの気候でしたら、わんこも大分楽に移動ができますね。
コスモスがとってもきれい♪
もっともっと満開だと、一面ピンク色になるのでしょうか~??
カフェでの、おで~とも、楽しみです!!
先日はお疲れ様~♪
いやぁ~、さよさんトコにも書いてきたけど、コスモスは小さい頃から大好きなお花です。
一面に咲き誇るコスモス畑に行ってみたい~。
あ、夏のひまわりも行った事ないです。(涙)

最後のてんちゃん、超かわええ~~♪
コタは相変わらずのニコニコ顔で、ご機嫌よろしいようで。(笑)

あら、うちの花梨たんも可愛く撮ってもらえてるわ♪
あ、そうそう。写真ありがとね~!!
コタロー君こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
土曜日は久々にお会い出来て嬉しかったです♪
コタちゃん、まあるくてかわいいし~

写真、ありがとうございました。
やっぱりすごいですね~
素敵な写真ばかりで、写真立てやアルバムが欲しくなりましたよ~

お礼と言っては何ですが、ダンナがご馳走してくれると
思うので、食べに来て下さいね~

↑てんちゃんとコタちゃんいい感じですね~
ぽんずは相変わらずガウガウなので、油断ならない奴ですが、
柴距離保てば、大丈夫なので、またご一緒して下さい!

さよさんへ

この日はお天気もよく、おかげさまで楽しい一日になりました♪
ありがとうございました!
てんちゃんのウルウルお目目に勝てる人はそうはいないと思いますよ~
しかし、てんちゃんはお行儀もよくますますお姉さんらしくなってましたね。
コタなんて落としたオヤツをいつまでも探し回るいやしんぼな所をお見せしてしまいました。
また今度ゆっくりお会いしたいですね。
その時はよろしくお願いします。


小太郎さんへ

ご連絡ありがとうございます。
アメブロにお引越しされたのですね。
お引越しは気分も変わって新たに頑張ろう~という気になりますよね。
FC2でやってますが、よそのブログの使い心地はどうだろうといろいろ気になります。
これからもよろしくお願いします♪
てんちゃんはますます可愛く、お姉さんらしくなってましたよ~
コタもあやかりたい・・・


divさんへ

そうなんです~
花の国でおデートしてきました。
ワンコ連れのお出かけにはいい気候になってきましたね!
コスモスはまだ緑が多くて、これからどんどん咲いてきそうな感じです。
花の国はおススメですよ~~
私もまた行きたくなってきました(笑)
この後はお友達のお誕生日会でこれまた素敵なカフェに行きました。
楽しかったです。


おやぶんさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう~
久しぶりにさよさんにも会えたし、コスモスも見られて嬉しい。
一面に咲き誇るコスモスだと、今は昭和記念公園がすごくきれいみたいです。
ちょっと遠いんだけどねー。
いろんな種類が咲いてるってニュースでやってたよ。
可愛く写真撮れるのはモデルさんのおかげでございます♪
また花梨たんの写真撮らせてね~


ぽんずさんへ

久しぶりに会えて嬉しかったですよ~~!
楽しかったね。
写真、気に入ってもらえて嬉しいです。
4月からずっと気になってたので(汗)、お渡しできてよかった♪
私も自分ちは写真たてだらけです。
置き場に困ってしまうくらい。
写真がパパのご飯になるなんて、えびで鯛を釣ってしまったような感じです(笑)
でも楽しみ~~!
ぜひまたよろしくお願いします♪
その時はコタとぽんちゃん、柴距離保って遊びましょうね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。