スポンサーサイト


ハッピーバースディ♪

昨日は我がソフトバンクホークス、今季ラストゲームでした。
ラストゲーム・・=王監督の最後のユニフォーム姿と言うこともあり、スカパーで録画しようと思ってたらHDDレコーダーが操作不能に(涙)
こんな時になんでじゃ~~~。

仕方ないので、心の眼にしっかり焼き付けました(とか言って、妹にはしっかり録画頼みましたが。)
HDDレコーダーは買ってから5年目なんですが、とりあえず修理依頼してみました。
有償になってしまいますが、無事復活しますように・・・


あ、試合の方は延長12回サヨナラ負けという、これまたこの一年を象徴するかのような試合で。
サヨナラ勝ちで始まり、サヨナラ負けで終わり。
杉内の最多奪三振のタイトルが取れたからよかったかな。

Kスタ宮城は雨の中にもかかわらず超満員で、楽天ファンからも暖かい拍手と声援に送られて
野村監督からは「ソフトバンクカラー」の黄色い花束をもらって、王監督のラストゲームは終わりました。
そうういえば、花束は月見草じゃなかったですね(笑)
改めて14年間お疲れ様でした。
私も幸せでしたよ!
ありがとうございました。


新生ホークス、来年頑張りましょう!


            line

前回の続きです。
てんちゃんと一緒にくりはま花の国で遊んだ後は、別の場所に移動。
海の前にあるカフェ

1
到着すると、こんなウェルカムボードがお出迎え。



今日の主役はこの方。

2
花梨たん
3歳のお誕生日パーティーです。
おやぶんさんのお友達や柴仲間も集まっての、ワイワイ楽しいパーティの始まり~




3
「花梨たん、おめでとう!」

コタからも仲良しの花梨たんへお祝いのメッセージです。



5
乾杯の音頭はおやぶんさんのお友達から。
そばにいる柴ワンコは奥から花梨たん、心太くん、てんちゃん。



6
お料理です。

これはまだ出始めの時の写真。
この後、パスタとかどんどんメニューが揃います。
ドリンクもフリーだし、お料理もビュッフェスタイルで好きなのを頂きます。
これがまた美味しい!



7
一人でガウガウ言ってみたり、クンクン甘えてみたり。。。と忙しいコタ。
「何か言いたいことは?」
おやぶんさんからマイクを渡されました(笑)




8
花梨たんもお話してたので、マイクを。

しかし、マイクを渡されるとついついかじってしまう(笑)



9
ネームカードと飲み物のメニュー表はおやぶんさんの手作り。


さあ、そろそろ本日のメインイベントですよ~


10
「何々?」

コタは、ちょっとだけ待っててね。


ジャジャーン!!

11
可愛いワンコケーキです。
アレルギー対策で小麦等は使われておらず、お芋(だったかな)で出来てます。
色付けもワンコもOKの素材を使ってあります。
赤柴は花梨たん。
黒柴はもうすぐ3歳になるぽんずくん。

このケーキが出てきてみんな大興奮!



12
結婚式のケーキカットの時くらいのカメラマンの数に、「待ちきれないよ~~」の花梨たん&ぽんずくん。
でもオリコウさんに待てました!


このケーキ、上のお人形は主役のお二人に。
下の土台部分はみんなに切り分けてくれました!


13
心太くんも、早くちょうだい!




14
てんちゃんも「早く早く~」


もちろん、うちのお坊ちゃんも。


15
「ぼくもケーキ分けてもらったよ!」
少しずつ少しずつ、味わっていただきましたよ!

ケーキの後は、またみんなで談笑タイム。
夕暮れの写真を撮ったり、ワンコの写真を撮ったりなでたりおしゃべりしたり。



16
ぽんずくんが可愛いフード姿を見せてくれたので、コタも・・・



17
ちょ、なんか違う、コタちゃん(笑)
コタ、丸すぎ!




18
カフェから見た夕日の写真。




19
花梨たん、お誕生日おめでとう~!
いつもいつもコタと仲良くしてくれてありがとうね。
コタのほうがお兄さんなのだけど、花梨たんといるとコタは花梨たんにすごく甘えてるのがわかります。
初めて会ったのは、コタが一番「ナイフみたいに尖ってた」時期でした。
あれから2年半。
ずっと仲良くしてくれてありがとうね♪
これからも元気でいてね。
またコタとも私とも遊んでね。


camera Canon EOS Kiss Digital N + EF50mmF1.8II & SIGMA17-70mmF2.8-4.5


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

かりんたん、おめでとうございます。
シアワセなお誕生会風景をありがとう~♪
なんだかこちらまでほんわかしました。
お友達と一緒にお祝いってステキです。
コタくん、いいお友達がいてハッピーですねぇ!
こんばんわ~♪

王監督、本当に長い間お疲れ様でした。。
これからは別の角度から日本の野球界に助言を頂けたら‥‥なんて
都合のいい事を考えてしまいます。。(^^;
しかし、この時にHDDレコーダーが壊れてしまうなんて、何と言うタイミングなんでしょう。。。

さてさて。。。
お友達わんこちゃんのお誕生日会だったのですね~。
素晴らしいお誕生日会ですね♪
沢山の柴わんこ。。あぁぁ。。パラダイスです!
沢山のお友達に囲まれて、皆さんとっても楽しそうで
見ている方も嬉しくなっちゃいます。(*^^*)

先日は遠い所、駆けつけてくれてありがとう~~♪
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ちゃん吉さんの写真はやっぱり素敵♪
私の方の記事とたくさんダブってしまってゴメンなさい(>_<)

実は、コタの写真も何枚か撮っていたのですが、ブレブレで使い物に
なるものが一枚もなかった・・・(涙)
バタバタして撮る暇ないかなぁ~とは思っていたのですが、これほどまでに
使える写真がないなんて・・・かなりショックゥ~でした(苦笑)
ケーキの写真ですらブレブレ写真ばっかりで・・・
でも、皆さんからたくさんの写真を頂いて、何とか記事にする事ができました。
ホントにホントに楽しい時間で、あっという間でしたね。
皆にお祝いしていただいて花梨は幸せモノです。
ホントにありがとう。これからもよろしくね♪


花梨たんHAPPY BIRTHDAY♪
嬉しいのはわかるけど マイクは食べられないわよ。
(爆)

コタつん 小田和正さんみたいだよ♪
ヾ(≧∇≦*)〃カワイスギー(笑)
ぴろこさんへ

ありがとうございます♪
花梨たんにかわりましてお礼申し上げます~
誕生会は柴っこも赤ちゃんもおやぶんさんのお友達もブログ仲間も、みんな楽しそうで笑顔がいっぱいでした。
ガウガウコタとも仲良くしてくれるお友達、ありがたいです。
*miyacchi*さんへ

王監督は少しの休養の後は外国に行って補強選手を探したり、2軍を見たりしたいこといっぱいのようです。
WBCにもアドバイザー的に加わるようですし。
まだまだ好きな野球に関わっていって頂きたいです。
まさに柴パラダイスでしたよ~~
コタは一人ガウガウクゥーンと甘えたり怒ったり大忙しでした(汗)
皆さん暖かく見てくださりありがたい限りです。
笑顔と幸せいっぱいの素敵なバースデイパーティでした♪
おやぶんさんへ

改めまして花梨たんお誕生日おめでとう~!
笑顔あふれる楽しいパーティでしたね。
これもおやぶんさんのお人柄の賜物ですね♪
写真はメールで送るにはサイズが大きいので、ちょうどブログ用に縮小してたやつがあったのでそれを送りました。
なのでだぶったのは気にしないでくださいね。
むしろ使って頂いて嬉しいです。
花梨たん、元気でハッピーな1年になりますように。
小太郎さんへ

このマイクは元は赤ちゃんのおもちゃだったようです。
ミルクのニオイがしたのかな?
コタも噛み噛みしてしまってました。
小田和正!?
オフコースの?
なぜか気になります。
このフード姿に関係あるのかしら・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

