スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマケもの

1


昨日、ちょこっと触れたHDDレコーダーの故障。
修理見積もりを頼んだ結果・・・


「30000円ちょっと」というお返事(涙)


保証期間は終わってるのでお金がかかるのはわかってましたが、痛い・・・

でも、父が新築祝いに買ってくれたものなので直るものなら直したい。
ということで、修理に出すことにしました。

部品取り寄せ待ち中です。


買ってからというもの、フル回転で活躍してくれてたもんね。
ちょっと休んでもらうことにしましょう。

不幸中の幸いはHDDの故障ではないこと。
中身が消えるかもと覚悟してたのですが、もしかしたら大丈夫かも?とわずかな望みも出てきました。
こればっかりは精密機械でフタを開けてみないと、なんともわかりませんが。。

ちゃんとDVDに焼いておけばよかったな~と後悔しても先に立たずです。
電源が入らないので、中身を確認することも出来ません。
無事を祈るのみです・・・



2

3

この2枚の写真「同じじゃないの?」と思われたかもしれません。
でも、びみょーに目が違うのです。
下の写真はちょこっとナナメ上を見てます。
写真を撮ってるとき。
コタはほとんど寝そべって動かず、こうやって目だけをきょろきょろ動かしてることがあります。
あと、音には耳だけ動かして反応します。
ナマケモノの飼い主に似てしまったのかしら(汗)


camera Canon EOS Kiss Digital N + EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

視線の違いわかりましたよ^^
とっても微妙な違いでもとってもかわいいです~!
コタちゃんはついてまわったり、うろうろはしないのですね!
リビング全体が自分の部屋だと思って堂々と過ごすことができるのですね。


花梨ちゃんのバースデーパーティもとっても
楽しそうでしたね!花梨ちゃんお誕生日おめでとうございます!
コタちゃんのフード姿にぷぷ!と笑ってしまいました。
まんまる頭がキュートですよv-10
なまけものなんて失礼ね~♪ ちゃんとアンテナたててますよってね。(笑)
ミツルリのお母飯さんへ

コタついて回る時もありますよ~~
写真撮る為に横になったら、ついてきてそばに寝てしまったり(笑)
でも、動かない時はほんとに動かないです。
気分の差かなー。

コタのフード姿、お友達のぽんずくんとのあまりの違いに悲しくなりました(笑)
ちょっとお洋服がピチピチすぎたようです。
この丸さもまたコタの個性。。ですかね♪
花梨たんへのお祝いメッセージありがとうございました!
小太郎さんへ

あはは、そうでした!(笑)
アンテナはいつもバリ3で頑張ってます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。