スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンク色

1

昨日のお散歩の写真です。
時々行く原っぱにコスモスが咲いてるのを通りがかりで見つけてたので、
コタと一緒に行ってきました。


澄んだ青空とコスモスとコタ。
好きなものが揃ってて嬉しい。

原っぱでロングリードでまずはたくさん遊ぼうね。


3

前に草刈をしてくれてたので、原っぱはすごくいい具合になっていました。
でもちょっと油断すると引っ付き虫だらけになってしまうので要注意です。




4
「ひゃっほぅ~~~」


何かをロックオン。



5
「えい!」

と飛びつきましたが、コタにつかまる虫はそうはいないようで(笑)

ぴょンぴょンとバッタやらいろんな虫が飛んでます。


しばらくコタと一緒に走り回ったりのんびりしたり。
原っぱタイムを堪能してから、コスモスに移動。

原っぱの奥の小道にコスモスが咲いてます。



6
白いの、濃いピンクの、薄いピンクの・・・
色とりどり♪




14
コタも一緒にね。




7
きれいに咲いてます。




8

9

10

1枚目の写真もそうですが、秋の青空とコスモス。
この写真を撮りたかったので嬉しい~~




13
ちょっと濃いピンクのも青い空に映えていいねぇ。


夢中で写真を撮ってたら、畑仕事中のおじさんが出てきました。

そのおじさん、私に何か言ってる・・・
勝手に写真撮って怒られるのかもとドキドキしてたら、なんとおじさん。

「花、いる?」

「花いるなら、ハサミ持ってくるよ~~~好きなだけ持って帰りな。」


と、花を切るハサミを持ってきてくれました!
おじさんからつぼみのあるあたりを教えてもらって、チョキチョキお花を切らせてもらいました。

その間、コタちゃんは・・・


11
「ぼくは??」


ハサミ持ってるときは危ないからね。
ちょっとそこで待っててね。




2

おじさんにハサミを返して、お礼を言って。
この後まだ移動したかったので、一度車に戻ってお花を置いてきました。
しおれてしまって心配したけど、家に帰って水につけたら元気に復活しました!
よかった~



12
「今度はどこに行くの?」

少し先の場所に「黄色いコスモス」も咲いてるんだよ。
ちょっとそこにも行ってみようね。

黄色いコスモスを目指して、お散歩開始!



camera Canon EOS Kiss Digital N + TAMRON90mmMACROF2.8


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

こんばんは!
最近横浜地方、秋晴れ続きだったので
お散歩も気持ち良かったんじゃないでしょうか~??
コタちゃんスマイル、全開ですね。
いつみても、ちゃん吉さんのお花お写真、癒されます~。
コスモスが、コスモスじゃないみたい~!!
空の色とピンクが、とってもきれいです♪
コスモス綺麗に咲いてますね。 お気に入りはアップのやつ♪
ああいう撮り方もあるんや。〆(。_。)メモメモ(笑)


コタくんも天気がよくて上機嫌?(>▽<)
divさんへ

今日は雨でしたが、ここのところいいお天気が続いて気持ちいいですね~
お出かけも楽しいです。
コスモスと青空の写真を撮りたかったので、撮れて嬉しいです。
お褒めくださってありがとうございます。
お花というとついアップで。。。となってしまうので、少し引いた感じの写真を撮れるようになりたいなーといろいろ勉強中です。
これからまだコスモスを楽しめそうなんで、また頑張ってみます~
小太郎さんへ

ありがとうございます。
お花の写真はいろんな撮り方があって、雑誌やHPなんかを見ていろいろ勉強してますが
難しい~~~
お天気がよくていっぱい遊べてコタも上機嫌でした♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。