スポンサーサイト


キバナコスモス

1

コスモスを見に。
ピンクのコスモスの次は少し離れた場所にある「キバナコスモス」。

コタと一緒に歩道を歩きました。



2
春には桜満開の並木道。
今は落ち葉でいっぱい。
秋だねー。




3
キバナコスモス。
ピンクや白とはまた違って、元気になりそうな明るい色。




4

5

コスモスを前になかなかじっとしてくれないコタちゃん。
隙を見てパシャパシャ。



6

ここで少し写真を撮って、またぶらぶら車を置いた公園までお散歩。




7

まだまだ元気の有り余ってるコタ。
広場で一人ハッスルハッスル。



9

10

12

写真撮るのってやっぱり楽しいな~~

ちょっと落ち着いてた写真熱。
もっとうまくなりたいなあ、いっぱい撮りたいなあ・・・・と、
むくむくと意欲が沸いてきました(笑)



13
一人ハッスルしてたコタも休憩タイム。

そろそろおうちに帰ろうね。



11
お水を補給してからおうちにGO!


■HPのコタの成長アルバム。
2005年8月~12月分が完成しました~
よかったらちらりとのぞいてみてください♪
HP「Time Trip*」へ


camera Canon EOS Kiss Digital N + TAMRON90mmMACROF2.8


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

コタくんたら ぜんぶ笑顔♪o(>▽<)oカワイー

私が住むとこにも 黄色いコスモスが沢山咲いてますよ。なんか元気が出る色ですね♪
小太郎さんへ

黄色いコスモスが「キバナコスモス」ということを今年知りました。
ピンクは「可憐」と言う感じで、こっちは元気になる色ですね。
このblogをきっかけに、デジタル一眼レフの購入者が周りにちらほら。
そんな我が家もついに購入しちゃいました!!
まだ届いておりませんが、楽しみです。
今度教えてくださいね。
ブログアドレスを訂正させていただきます。このアドレスでパソコンでみれます。

http://ameblo.jp/kotarou-08/entrylist.html

苦情受付中です。(笑)
のぶとしさんへ

周囲にも見てくださってる方がおいでとのこと、ありがたいことです。
ありがとうございます。
そしてそして、ついに買われたんですね!
どこのにしたんですか?
届くの楽しみですね~
年末に実物を見せてもらうのが楽しみです。
のぶとしさんならあっという間に使いこなせてしまうと思うので、
私の方がいろいろ教えていただきたいです。
小太郎さんへ

おお、見られました!
ありがとうございます。
新しい家族のみちるちゃん、こんな小さい子を置いていくなんてほんとに憤りを感じます。
小太郎ママのおうちでこれからたくさん幸せになってね。
もう怖いことはないからね。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

