スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゴとゴルフボール

2
クッションの上で何やら格闘中のコタ。




3
掃除してたら出てきたゴルフボールを目ざとく見つけ、それを噛み噛み中です・・・



しかし、その噛んでる姿を見ていると心配になってしまうのです。


4
「あ~~~む。」




5
「はむはむ・・・」


クッションから落ちながらも噛んでるコタ。
あご、はずれそうで心配です。




6
・・・っと、ボールが勢い余ってソファの下に転がっていってしまいました。

どうする、コタ!?




7

お坊ちゃんとしては、当然私が取るまでこうして待つわけです。

ソファの下はコタはどうやっても無理なんで、こういう場合は取ってあげます。
でも、ゴルフボールは取るの大変なんよ?コタ。
クイックルじゃないと届かないしね。




8
なんてブツブツつぶやいてみても、コタには関係ないようで。




9
しかも、今気づいたのですがほとんどというか1枚のぞいて全部同じ側の歯で噛んでませんか?
バランスよくないですよ。
万遍なくやらないと・・・



10

11
そうしてる間にも、ずるずるとクッションの向こう側に落ちていくコタ(笑)



line23.gif

1

■またまたキバナコスモスの写真を撮りに行ってきました。
他にも日光日帰りの写真とか、植物園の写真とか載せたいのがいっぱいです。
お花写真はこちらにてアップしてます~

バナー


HP「Time Trip*」へ
こちらもヨロシクお願いします♪


camera Canon EOS Kiss Digital N + EF50mmF1.8II TAMRON90mmMACROF2.8


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II TAMRON90mmMACROF2.8

ゴルフボールは固いからね~!
でもアゴが鍛えられていいかも(笑)
伊吹の場合、自分でも取れそうなところでもジーっと見て取れ!と要求してきます(汗)
コタちゃんの待っている姿かわいいですねぇ♪
コタちゃんのためなら取ってあげなきゃね!
コスモス、秋らしくてすてきです。
ゴルフボール、風も大好きですよ~
固くて噛み応えがあって良いんですかねぇ?
沢山噛んでいると、ゴルフボールに歯型が付いて気持ち悪い感じになるんですよね^^;
コスモス、素敵ですね~★
最近はこの種類のコスモスをよく見かけます。綺麗なんですよね^^
私も写真見ながら 同じように 口をあけてしまいましたよ。( ̄ω ̄; (笑)

あごだるっ←あほ?(自爆)
りえたんさんへ

あんなに固いのよく噛むな~と思いますが、噛み心地がいいんでしょうか。
気にってゴリゴリとやってます(笑)
あご、かなり鍛えられそうですよね。
伊吹くんのアピールの仕方も可愛いですね~~
秋はコスモスがキレイです。
こんなにコスモスの写真を撮ったのは初めてです。
nioさんへ

風ちゃんもゴルフボール好きなんですね!
噛み心地いいんですかね~あんなに固いのに。
そうそう、歯型ででこぼこというかナミナミになってしまいますよね。
そうなってしまうとゴルフでは使えないので、コタ専用になってしまいます。
結構普通に道端とかに咲いてますね、コスモス。
写真を撮るようになるまでは「あ、咲いてるな」くらいしか気にしませんでした。
変われば変わるものです(笑)
小太郎さんへ

コタがガムを噛んでるときとか、私も一緒に歯をかみ締めてる時とかあります!
で、だるくなります(笑)
同じで嬉しいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。