スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥日光へ紅葉見物~その2

奥日光では紅葉が見頃とのニュースを見て、朝(というか夜中)に出発。
竜頭の滝の紅葉を堪能した後は、戦場が原を見晴らせる展望所へ。

・・・前回のブログではここまで。
今回はそこからの続きです~~


当初の予定では戦場ヶ原まで来たらUターンする予定だったのですが、そのままさらに奥に行って見ることに。


1
湯の湖です。
紅葉が湖に映ってすごくきれい。



2

3

そのまま湖に沿って行くと、湖のそばの駐車場に。
滝あたりの混雑と比べると、この辺りは少しましです。



4
湖には鳥さんもいっぱい。




5
キラキラする湖面を見ながらコタとお散歩。




6
「おさんぽおさんぽ♪」




7
湯の湖周辺も見事な紅葉でした~




8
湯の湖は鱒が有名だそうです。
橋の欄干にも鱒の絵が。




9
コタがへっぴり腰なのが残念ですが、個人的にはこの写真がお気に入り。




10
さっきよりは人も少ないので、コタものんびり歩けてゴキゲンさんです。
私もコタの写真がたくさん撮れて嬉しい♪




12
きれいに色づいた木の下で、赤ちゃんを抱き上げて「紅葉&赤ちゃん」の写真を撮ってる方が。
うちも続いてオットにコタを抱っこしてもらいました。

イメージとは少し違ったのですが、撮れた写真を見たらこっちもいいね。
(私のイメージは「バンザイ」で抱えあげてるイメージでした)



13
広場の方へ行くと、落ち葉がいっぱい。
カサカサ音が嬉しくて、ニオイもいっぱいでコタ大喜び。
あっち行ったりこっち行ったり大忙し。



14
この日一番の紅葉に出会えました。
いや~~~これを見られただけでも3時に家を出て来た甲斐があったというものです。
きれいだなぁ。

皆さんこの木の前で記念写真撮られてたので、コタも順番で撮ろうね。



15

チンとオスワリした写真もあるのですが、私はこのコタのほうが楽しそうで自然な感じでお気に入り。




11
その後はまた少しぶらぶらして、戻ることにしました。

お昼前には日光を後に出来たので、なんとか渋滞にはまらずに帰れました。
東照宮に寄りたかったけど、ここもいっぱいで車をとめられなかったので今回は断念。
また今度来ようね。



12
帰りに高速を途中で降りて、佐野のアウトレットに立ち寄りました。
ここで少し買い物とアイスを食べる。

アウトレットでは写真を2枚しか撮らなかったので、他の場所で撮ったのと合わせてみました(笑)
上2枚:アウトレットモールにて
下2枚は湯の湖あたり。



13

今回は私のワガママにオットがこたえてくれ、長時間運転も本当にありがとう!
朝焼け、きれいな紅葉、青い空。
たくさん見ることが出来て大満足だし、何より楽しい日帰り旅でした。

残念ながら混雑で立ち寄れなかった場所もありますが、そこはまた今度ということで・・・



camera Canon EOS Kiss Digital N +SIGMA17-70mmF2.8-4.5

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

■お花写真はこちらにてアップしてます~→HPへ

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

紅葉も綺麗で 空気もおいしそうで 楽しいお出かけになりましたね。
コタくんよかったネッ♪
その1、その2と息飲んで見入ってしまいました。

ちゃん吉さんの写真、人柄が出ていますよね。
優しい写真ばっかり(^^)
早起きした甲斐がありますね。やっぱり連休行楽地は“丑三つ時出発”
が功を奏するのですね(汗)
朝7時前に駐車場満車てのも・・・驚いた~~。
でも、それ以外の所は写真で見る限り人も少なくてコタくんもニコニコお散歩
出来たみたいでよかったですね♪♪
日光は、渋滞すごいから・・・と近いくせに行かない我が家。
紅葉e-133きれいです! ありがとうございます♪

さて、今回はご主人さんの『いつものポーズ』がない・・・・。
(あ、片足を岩場にかけて~の、例のポーズ)
ちょっと残念ですが、コタちゃんの『えへへへっ』の顔で満足です☆

▲の記事で。 コタちゃんも体の割りにお顔が大きい?です・・・よね・・・?
柴雄もそうなんです。 今まで、柴雄より顔の大きい子に会ったことが
ありません(汗)  いつか、大きさ比べしたいですね♪
小太郎さんへ

運転のオットは大変だったろうと思いますが、おかげで楽しい一日になりました~
一足早く紅葉を堪能できました♪
さよさんへ

ありがとうございます~
私は優しいと言って頂ける人間ではないのですが、コタを撮る時は愛おしい気持ちでいっぱいになるのでそういうのが感じられてるのだとしたら、すごい嬉しいです。
しかし、連休紅葉シーズの日光がこんなにもすごいとは想像以上でした。
5時半ですでに高速おりて車が行列してるのを見てびっくりです。
湯の湖周辺はわりと人が少なかったので、のんびりできました~
にゅうこ@さんへ

そういえばないですね、例のポーズ(笑)
やはり海限定なのかもしれません。
なんせ心は石原裕次郎ですから。
柴雄くん、お顔大きいですか?
写真ではそんな風に見えないですよ~
ナイスプロポーションに見えます。
これはぜひ一度対決せねばなりませんね(笑)
負けませんよ~。
お会いできる日が来るのを楽しみにしています。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。