スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでコスモス三昧

1

コスモス、紅葉、今回はまたコスモス・・・
秋を満喫してるちゃん吉&コタです。
ん~幸せだ~~


土曜日は、柴友達ファミリーにお誘い頂いて、アクティブな一日をすごして参りました。

まずは「コスモスを見よう♪」ということで、平塚馬入公園にあるコスモス畑へ。



3
川沿いの一角に作られたコスモス畑一面に、満開のコスモス!
思わず「うわ~~」と声が出てしまいました。



2
柵がないので、近くまで寄れます。
お花を荒らさないように気をつけていこうね。



4
はぁ~~
もうため息ばっかりです。

お友達との待ち合わせより40分も早く着いてしまったので(張り切りすぎ?)、
その間のんびりお散歩したり写真撮ったりしてました。


ある一角でコタの写真を撮ってたら、おじさんに声をかけられました。
「私も撮っていいですか?」とおっしゃるので、場所を変わってほしいのかと思って
すぐにその場をどいたら、コタの写真を撮りたいとのこと。


5
ということで、コタちゃんモデル中です(笑)
その後、もう一人女性の方も加わって撮影会でした。
撮ってくださった方、ありがとうございました♪



そうこうしてたら待ち合わせの時間に。
今日の約束の相手はこの方々。

6
もっきー(茂吉くん)&コハ(小春ちゃん)です。
(赤柴がもっきー、白柴がコハ)

モキコハとはものすごい久しぶりなんですが、大丈夫かな(コタがです)?
と思ってたら、やっぱり最初はガウガウガウ~~~~!!
途中でお互いのリードがからまってしまって、さらにヒートアップ(汗)

しかし、最初にガウガウやって気が済んだのか思い出したのか・・・
その後はすこぶる快調。




7
みんなで同じ場所をクンクン。



しばらくワイワイとお散歩。
途中でコスモスの間から顔を出す写真を撮りたいよね~ということで、なんとか畑の中に入らずに
撮れる方法はないかと考えた結果。


8
畑と畑の間の通路を利用して撮ってみました。
コタを下から抱えあげてます。
10キロを抱えあげるのは重かった・・・
akkoさんに撮っていただきました。



9
こちらもakkoさん撮影。
二人羽織風です。




10
仲良く場所移動するもっきーとコタ。



11
3柴一緒の記念撮影パチリ。
みんな等間隔で距離を保ってますね(笑)



12

13
もっきーとコタの2ショット。
モキコタは昔からよく「似てる」と言われてきました。
遠い親戚さんであることが、知り合って2年以上たってから判明しました!

しかし、コタ。
遠近法のせいだけとは言えないくらい顔がデカイ・・・



14
コハも入って3ショット成功~



15
撮影タイムが終わった後、まったりしてしまったコタ。




16
めちゃくちゃ可愛い~~♪




17
洋服からはみ出したムチムチがたまりません(笑)




18

最後はみんないい笑顔の3ショットで♪

この後はakkoさんちの車に乗せてもらって場所移動開始です。



camera Canon EOS Kiss Digital N +SIGMA17-70mmF2.8-4.5

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

■お花写真はこちらにてアップしてます~→HPへ

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

こんにちは(^-^)
お久しぶりデス♪
ブログはいつも拝見しております。
毎日コタちゃんに癒されてまーす。
秋ですね~!きれいなコスモスの写真に、
柴わんこ3ショット!
あまりの可愛さに顔が緩みっぱなしです。
秋を満喫させていただいたテリーヌでした。
はじめてコメントさせていただきます。りくままと申します。
うちには、7ヶ月になる赤柴「りく」男の子がいます。
偶然、ちゃん吉さんの素敵なコタローくんの写真を発見して依頼、お気に入りに入れて
いつも拝見しています。

本当に、コタローくんを大切にしているのがしみじみ伝わってきて・・・ホントにホントに
素敵です!!
うちのりくも二ヶ月になるかならないかの頃、ペットショップで一度は「売約済み」の札が
付いていたところ、たまたま売約済みではなくなったと聞きつけ、その日に抱っこさせて
もらったら・・・もうダメでした。
同じように何の準備もないまま連れて帰った状態でした。

その日からすっかり、りく中心の生活です。
私もパートですが仕事をしていますので、妹に日中様子を見てもらったり、病院に走ったり、
しつけ本にかじりついたり・・・
子育てよりも大変だったような気さえしました。

今は、すっかり成犬並みになり、大胆不敵・度胸満点・いたずら盛りなりく君です。
まだ、今のところ、他人も他犬も大好きで、社交的な柴です。
ただ、しつこくてなかなか受け入れてくれるわんちゃんがいません。。。

色んなところにコタローくんと一緒に行かれてるんですね~
うちのりくは車酔いがひどくて、車に乗るのが大嫌いなんです。
滝のようなよだれで可哀想になってしまいます。
もっともっと色んなところに連れて行きたいのですが、いかんせんまだ子犬なので
落ち着きが無く・・・性格のような気もしますが・・・

長々とすみません。
これからも楽しみにしています。
コスモスキレーイ(*´ω`*)
私も昭和記念公園でもいいから行きたいなぁ
コタちゃんほっぺのモフモフが立派ですね♪
3匹で楽しそう♪仲良しでうらやましいワン
こんばんは~。
土曜日はありがとうございました!
帰りが渋滞したようでお疲れになりませんでしたか?
ハイキングのときのコタの嬉しそうな様子が印象的でしたね♪
筋肉痛は大丈夫?笑

コハとコタをドッグランで遊ばせてみたいですね~!
あっ、モキもよろしくね。
またぜひぜひあそびましょうね。
ぜひ誘ってください。わりとどこでもびゅびゅーんといきまーす。
きゃあe-266ステキ!
コスモスも柴'sもかわいいe-343かわいいe-343かわいいe-343e-343
もう、記事を読みながらずっと騒ぎっぱなしです、P姉e-272

それにプリシリ♪×2尻と×3尻♪(笑)
o(>▽<)o可愛すぎっ♪
花に埋もれたように写真撮りたいって気持ちよ~くわかりますハイ!
コタちゃんのナントモいえないお顔・・・・うふふふふ

男の子は首は太いから服を着せるとコントラストが出ちゃうんですよね
それも超~カワイイ
季節を感じさせる素敵な写真また楽しみにしてます
テリーヌさんへ

おひさしブリです~!
ここのコスモス畑はほんとに見事で、うわ~とため息ばかりでした。
3柴たちも注目の的でした♪
食べ物の秋、紅葉、コスモス。。。と秋は楽しいことが多いですね~
りくママさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます♪
我が家も毎日がコタ中心に動き、いろんなことに振り回されたり心配したり悩んだりしながら過ごしてきました。
トイレのしつけが落ち着くまでは仕事から帰ってきたらコタトイレの片付けをするのが大変だったなと思い出しました。
りくちゃんは今7ヶ月なんですね。
車酔いは大変ですね。。
うちはコタは小さい頃から車が大好きでしたが、妹の家に来たゆず(柴犬)は5分の距離でも吐いてしまうくらい車が苦手です。
1歳をすぎましたが、だいぶなれたとはいえ遠出や一緒のお出かけは大変そうです。
少しずつ車に乗るといいことがあると覚えていってくれるといいですね。
また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
からこさんへ

昭和記念公園のコスモスもきれいですよね!
ニュースで流れるのを見るといいな~と思うのですが、我が家からは2時間くらいかかりそうなんでニュースや皆さんのブログで見るのみになっています。
横のほっぺのモフモフ毛、やっぱり多いですよね。
このせいで顔がでかく見えるのかしら。
akkoさんへ

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
楽しかったですね~~
私もですが、私以上にコタが楽しそうでそれが何よりも嬉しいです。
筋肉痛、翌日に来ました。
ちょっと嬉しかったです(笑)
最近はドッグランではあまり遊ばずにすぐに出口にへばりついてます。
モキコハと一緒なら少しは遊んでくれるかな~
またぜひ遊んでくださいね。
私ももう少し車になれておきます!
Pの姉さんへ

ありがとうございます♪
コスモスと青空というロケーションだけでも「きゃ~」なのに、そこに3柴が揃って私も「キャーキャー」言いながら写真撮ってました。
「ちょっと何これ、可愛すぎ」が口癖になってました(笑)
小太郎さんへ

1プリでも可愛いのに、それが×2、×3とると・・・
可愛さ∞です(笑)
ゆめばばさんへ

花に埋もれた写真撮りたいんですけど、なかなかうまい具合に出来ないんです。
コタを抱けあげるのは手がつりそうでした。
洋服を着ると毛が押さえられてスリムに見えるのですが、その分首やらからはみ出た毛の多さが目立ちます(笑)
横浜は秋本番はこれからなので、いろいろたのしみたいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。