スポンサーサイト


こんな日常も・・・

少し前ですが、秋バラが見頃ということで義母と一緒に植物園に行ってきました。

ちょこっと撮った写真をアップ。


1

メンデルスゾーン
「メンデルスゾーン」という種類のバラ。



2
こちらは「ブラスバンド」



2
「プリンセス オブ ウェールズ」

バラの名前って素敵なのが多いですねー。



センニチコボウ
この小さいのは「センニチコボウ」というそうです。



5
コスモスの写真を撮ってたら、ちょうちょが来たのでパチリ。



ピコティ
こちらはコスモスの「ピコティ」という種類。
そんな名前があったなんて知らなかった・・・



コスモス

a:ラジアンス
b:オレンジキャンバス
c:ベルサイユ
d:キバナコスモス
e:ピコティ
f:イエローキャンバス

いろいろ集めてみました。


4
ふわふわコスモス。



場面は変わって、おうちでねんねのコタ。

3
クッションをうまい具合に枕にしてます。
そ~~っとカメラを向けてみる。


4
・・・っと。
写真撮ったら起こしてしまいました。
ゴメンゴメン!



3
「おかあさん、もう起こさないでね」

とでも言いたげにチロっとこっちを見た後、もう一回ねんねしたコタ。
あんまり可愛いのでしばらく寝顔を眺めてました。

こんな何気ない日常のひとコマも、また幸せなり。


camera Canon EOS Kiss Digital N +TAMRON90mmMACROF2.8 EF50mmF1.8II

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 EF50mmF1.8II

わ~綺麗な薔薇とコスモスですね~
薔薇の写真凄い綺麗に撮れてます、凄いです
コスモスのピコティ凄い可愛いですよね!
まったりのコタロー君可愛いです♪
ばらやコスモスがとてもきれいに撮れてますね♪

それに、↓3柴わんこもとても楽しそうだし
仲良く3ショットもいいわん!

こんな花たちに囲まれたら 幸せなキブンになりますね♪

それにしても コタくん、枕をじょーずに使って 気持ちよさそうな顔♪
o(>▽<)o カワユイ
かざふさんへ

ありがとうございます!
ちょうどこの植物園に行った日の前日に雨が降ったので、花にしずくがついててキラキラしててすごくきれいでした♪
花の写真は難しいです。。たくさん撮ってやっと何枚かかろうじてましなのがある程度で。
ピコティ、今回初めて知った名前なんですが可愛いですよね。
あと、薄オレンジのオレンジキャンバスもお気に入りです。
chikoさんへ

ありがとうございます!
植物園にはたくさんの種類がありますが、自分の好みがだんだんはっきりしてきました(笑)
バラでも淡い色合いのが好みです。
もっとうまく撮れるようになりたいです。

3柴仲良しショットは可愛く撮れました♪モデルさんのおかげです。
小太郎さんへ

ありがとうございます!
前はこんなに花好きじゃなかったんですが、ずいぶんと変わりました。
コタはクッションやらおもちゃやらいろんなものを上手に枕にしてます。
感心してしまいます(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

