スポンサーサイト


海とあしあと

2

少し前(10月の後半・・・)になりますが、湘南の海に行った時の写真です。



3

4

5

波打ち際の、足が濡れるスレスレの位置を歩く(笑)
時々大波がやってくると、その音に驚いてものすごい勢いで逃げたりジャンプしたりします。

波打ち際につく小さい足あとが可愛い。



6
そしてやはりここでも穴掘り。




1

気持ち良さそうに波打ち際を爆走!

しかし残念なことに全ての写真、顔にリードがひっかかってます(汗)



7

まあ、顔にリードがひっかかっててもコタはいつも変わらずゴキゲンです。



8
迫り来る波をよけながら走る!




9
小さな足跡ぽつぽつ。




11
海でもプリケツは忘れずに・・・ね(笑)



10
遠くに見える江ノ島。

横浜に住んで10数年、江ノ島の内部(?)にまだ入ったことがありません。
コタも一緒に入れるお店もあるようなので、今度行こうね。


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

う~ん、どれもすてきなお写真♪
コタちゃんと海、バッチリ似合ってますね!
特に足跡の肉球型がたまらなくかわいいです(^^)
コタちゃん、めっちゃ楽しそうですねー
波をよけるとこなんか、見事なバランス感覚!
左前足の指を思いっきり開いて、かなり踏ん張ってますね!
ぷりケツも大好きー
こんばんは!
うわ~☆やっぱり、ちゃん吉さんの海フォトいいですね~♪
とっても癒されます~☆
コタちゃん、海でホリホリ楽しそうですね。
江の島内部(笑)、展望が良いので、晴れているととてもきれいです。
ぜひぜひ、お写真撮ってきてくださいね~。楽しみにしています☆
掘ってる姿 人間の子供みた~い♪なんか真剣。
(* ̄m ̄)ぷ

ぷりちりは忘れずに♪♪
(*^ω^*)カワイーカラ♪ (笑)
りえたんさんへ

ありがとうございます。
コタは海を怖がらずに近寄るので、なかなか面白い写真が撮れるので楽しいです。
時々二人揃って波をかぶってしまうこともあるのですが。
夢中になりすぎですね(笑)


コマル。さんへ

あ、ほんとだ!
ぐいっと開いて踏ん張ってますね。
気づかなかったです。
波を避ける感覚はわりとすばやく反応してます。
が、波をかぶってる回数も多いような・・・


divさんへ

そういえば、divさん江ノ島内部に行かれてましたよね!
展望がいいのですね、ならばぜひともお天気のいい日に遊びに行きたいです~
他の場所ではあんまり掘らないのですが、海だと掘っています。
なんでだろう??


小太郎さんへ

真剣に掘ってますよ~
こないだ別の時に海に行った時、あまりに真剣になりすぎて
波が近づいてるのに気づかず大騒ぎしていました(汗)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

