スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2代目の宿命

1

この歯磨き系ガム。
以前ブログの記事にもしましたが、義母(ヨーグルトばあば)に買ってもらって大事に大事にかじり続けたものの2代目になります。
■前回のガムの様子はコチラから
あまりに気に入って大事にしてたので、2代目を買ってあげました。
(ちっとばかし前の写真です)


2

買ってあげた時には前回の様子から、
「さぞかし喜ぶだろう」とその様子を想像しただけでワクワクしたものです。
しかし、しかし。
今回はご覧の通り・・・
ただの「あご枕」と化しておりますよ。
申し訳程度にちびりとかじられた跡はありますが。

コタちゃん、あんなに気に入ってたじゃないですか。
もしかしてもう飽きたの?



3
あごの下に挟んでたガム。
いつ噛んでくれるかしらと見てましたら、何やら別のものが気になる様子。


4

コタがそ~っとくわえたものは、



5
かじりかけで放置されていた棒ガムでした・・・

こっちも長いこと見向きもしてなかったくせに。
なぜ今?



6
なんか、これ見よがしにかじってます。
しかもかなり美味しそうに。



7

横にぽいっと放置された黄色いガムがさみしそうです・・・




8
放置された上、やっと出番が来たかと思ったらまた「枕役」でした。
しかし、器用にアゴに挟むよね。



9
そしてまた黄色いのはぽいっと脇に追いやられて、棒ガムをかじり始めたコタでした。

2代目黄色ガムが役目を終えるのはいつの日やら。


line

少し大きめの画像をアップできるようにテンプレートを少しいじりました。
ついでにトップ画像も変えてみました。
また戻すかもしれませんが(笑)

もし表示が崩れてるとかの不具合があれば教えて頂ければ嬉しいです。

camera Canon EOS Kiss Digital N +EF50mmF1.8II

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

ちゃん吉さん、こんばんは!
実はライブドアブログ時代からの読者です。
今までコメントする勇気がなくて。。。スミマセン!
コタローくんを毎日のように見てて、
私も犬を飼いたーいってずっと思ってました。
このたび、念願かなって豆柴を迎えました☆
犬との生活って、毎日が楽しいですね!!
コタローくんの小さい頃の記事、参考にさせていただいてます。
また遊びに来ま~す
こんばんは~!
先日はお誘いくださったのに、すみませんでした~。
あの、カジリ棒はもしかしたら、ららで購入したものでしたっけ??笑
飽きちゃうところは、ダイブといっしょだな~。
でも、マイブームがやってくると、再びかじり始めそうですね。
あご枕を、起用にすごいな~コタちゃん♪
ダイブは、あご枕はブン投げるモノだと勘違い野郎です・・・涙
コマル。さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
ライブドア時代から見ていただいてるとは・・長いこと見てくださっていて本当に嬉しいです。
豆柴ちゃんをお迎えになったのですね。おめでとうございます!
うちはかなりの暴れん坊でだったので、なかなか「コタとの生活が楽しい」と心から思えるようになるまでには時間がかかりました。
今思えばもっとおおらかにコタに接してあげられていればと後悔することも多いです。
念願のワンコとの生活、いっぱい楽しんでくださいね。
何かお役にたつことがあれば嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!
私も寄せてもらいますね~
divさんへ

こんばんは!
いえいえ、こちらこそお忙しい中お返事ありがとうございました♪
今回は残念でしたが、また11月あたりにぜひ遊んでくださいね。
そうですそうです、ららぽで買ったものです。
マイブーム・・・やってくるでしょうか(涙)
さりげなくベッドの中に仕込んだりしてるんですが、いつの間にか外に出されたりしてます。
ダイブ君にとって枕は「ブンブン」するものなんですね♪
コタはブンブンして噛んでそして枕にしてます。1台3役です(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。